プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から幼稚園の夏期保育が始まった。真夏のお弁当は気を遣う。水気が出て腐りやすいキュウリは入れられない。卵もこの時期はちょっと怖い。彩りはある程度、美味しそうに見せたい、なんて考えていると、いつも似たり寄ったりのお弁当になってしまう。それでも美味しいと言って食べてくれる娘に感謝だ。夏期保育のおかげで再び朝4時起きの生活に戻れて、それも有り難い。

『夏期保育が始まったら、ミーが幼稚園に行っている間にあれもして、これもして』なんて考えていたが、町内のことや幼稚園関係や家の中の雑用など、色々用事が入ってなかなか思うようにはならない。

智流学院のレポートを、出来のほどはともかく、やっと提出したら少々気も抜けてしまった。色々巡ったコンサートのレポートは別として、お堅い講題のレポートは卒論以来だったから、久々に頭を使った感じだった。

前期試験はこれからなのに。自分を甘やかさず、今日から頑張りまっす!
スポンサーサイト

<< カレー作り | ホーム | おにぎり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。