プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は一昨日と比べて気温こそ高くないものの、
わりと風は穏やかなお天気でした。


昨日は娘の小学校は卒業式なので、低学年はお休み。
朝からのんびりしてました。




歯医者さんに行った帰りに、市民会館の辺りを通ると、
もう桜祭りの準備を始めていました。が待ち遠しいわ~
090323飯能桜祭り



それから、みーとプリ・ベリとお散歩に行くことに。


みーは虫眼鏡を持ち出して、あれやこれや観察。
シャーロック・ホームズのようよ
090324お散歩実織


写真ではわかりにくいですが、プリンがをした後まで観察
ベ、ベリー食べないでよ 
早く拾うべきだった・・・
090324お散歩実織とベリー



三人(一人と二匹)で、地面に夢中
090324お散歩実織とプリ・ベリ(虫眼鏡)


楽しいお散歩だったね
090324お散歩実織とプリ・ベリ


寒いといっても、2月ほどの寒さではないので、
もうそろそろモコモコのジャンパーはいらないわね


ブログランキングに参加しています。
下のどちらか一つ、アイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 眼科へ | ホーム | 強風 >>

コメント

プリベリちゃんがいると散歩もぐっと楽しくなるよね~。
ゆっくり歩くのって心が豊かになりそう。
どうも、私お散歩しないからなぁ。
昨日は私もコート着ていかなかったら、
午後急に寒くなって、公園で凍えるはめに・・・(涙)
まだまだ油断は禁物だわね。
↓スレンダーじゃないよ~(汗)
着やせするタイプかも?
いつか見かけたら、声かけてね♪

たまさんへ

私も、犬を飼ってなかったら、散歩とかを
楽しむタイプじゃないんだけど、犬のお陰で
そこそこ散歩には出るようになったよ。
昨日は午前中の方がまだ暖かだったね。
午後はけっこう曇って冷え込んだね。
2月中旬から下旬の気温だって言ってたよ。
まだ厚いコートもクリーニング出すの早いかな。。。


大丈夫!私なんかと比べたら、ばっちりスレンダーだってば。
雰囲気とかね、予想してた通りだったよ。
今もまだまだ綺麗だけど、若い頃は相当もてた
のわかる~って思ったよ。お世辞じゃなくて本当に。
あと、内面のしんの強さとか、正義感とか、
自分の意見をちゃんともってそうなとことか、
姿によく表れてるよね。だから想像通りの人って思えたのかもv-410

いい天気で良かったです!

最近、わりとあたたかい日が続いていたので、お散歩日和ですよね!
虫眼鏡を持って、なかなか研究熱心なみーちゃんですね!
プリベリちゃん達も、このお天気で嬉しそうですね~!

さゆりさんへ

ベリーは相変わらず、プリンのe-283
食べてしまう癖が直らないで困りますが、
それを除けば、楽しいお散歩でした♪
今日は打って変わって寒いですけどね~v-393

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


