プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日はホワイトデーでした


パパからは、イチゴのロールケーキ
090313パパのホワイトデーケーキ

みーちゃん、嬉しそう
090313パパのホワイトデーケーキ実織1

「あたちにはないの?」   ベリー、をキラキラさせて
090313ケーキを欲しがるベリー-0001

みーちゃん、スポンジの部分を何故かプリンにだけあげてます
090313ケーキをもらうプリン

ベリーは、みーがくれないので、主人にもらっていました
090313ケーキを食べるベリー-0002






そして、みーの大好きなBF、直くんもホワイトデーの
贈り物を持ってやってきてくれました。


直くん、照れて変なお顔してます
090314実織と直くん


大きな包みを開けると、お手紙とプレゼントが入っていました
090314直くんからのホワイトデー


真ん中に可愛い桜を模ったチョコの入った詰め合わせと・・・
090314直くんからのホワイトデーチョコ


ママと一緒に手作りしてくれたクッキー
090314直くんからのホワイトデークッキー


小さな小物がたくさん詰まったシナモンのミニ手提げ。
さすが直くん、みーがシナモン好きなこと良く知ってたね。
090314直くんからのホワイトデーシナモン




あと食べてしまって写真は撮らなかったけれど、
クラスメートの男の子にあげた義理チョコのお返しも
しっかり貰っておりました


・・・お返しの感じからすると、本命と勘違いしたかのような(笑)



素敵なホワイトデーで良かったね



ブログランキングに参加しています。
下のどちらか一つ、アイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< 日曜日 | ホーム | 新年度の家庭学習教材 >>

コメント

おいしそう^^

v-380そうだった。。。ホワイトデーでしたね
おいしそうなケーキ イチゴのシーズンですものねv-380
いいな~~ みーちゃんモテモテe-144
我が家もロールケーキとお団子と切せんしょでお祝い(笑)
写真とって置けばよかったな~

と言う事で卒行式行ってきます

ともえさんへ

あ、そっか、今日が卒行式の日なんですね。
おめでとうございますv-314
3年間、よく頑張りましたねe-271
きっと、式の最中、3年間のことが、
色々と思い浮かぶのではないでしょうか。
ご夫婦揃って、教師補になられるんですものね。
すごいなあ~。仲の良いともえさんご夫婦
だからこそという気がしますv-398
本当に、おめでとうございますv-424
そして、今後ともよろしくお願いしますe-466

かわいい!

みーちゃん良かったですね~!
なんだか小さな恋物語…でしたっけ?
みたいです。い~な~。

私も義兄にサークルKで買った
ホワイトデーのクッキー頂きました。


メルセデスさんへ

直くんがいつ来るか、朝から何度も窓辺に
行って、大変でしたよ~e-330
二人ともラブラブで、見てるほうが恥ずかしい
くらいでしたよ~v-401

いやん(´♡ω♡`)

ホワイトデーだね
苺のケーキ食べた~い
美味しそう♪

みーちゃん良かったね
うちのお兄も返してましたよ(・艸・`*)
苺のキャンディを返したよぉ

直くんめっちゃテレてるねぇ
おちゃめなお顔しちゃってぇ~
うふふ♪

らぶりんさんへ

そっか、お兄たんもちゃんとチョコ貰って
お返しもちゃんとしてたのね[絵文字:e-284
えらい、えらいv-424]
モテル男の子ほど、ホワイトデーは大変だよねe-266
お兄たんも、なかなかやるじゃ~んv-415

ロールケーキおいしそう♪
はなもパパとじいじからそれぞれ大好きなマカロンをもらって、にんまりしてたよ。
お隣のおじちゃんからもケーキを、家族の分までいただいて、
私も食べちゃったよん。
直くんも、手作り派なのね。
ぴろとおんなじだわ☆
もりだくさんのお返し、よかったねぇ。

いちごのロールケーキ美味しそうだね♪
見てるだけでヨダレが出そうだわ~
直君からも沢山の可愛いお返しが貰えて
みーちゃんも嬉しいよね( ●≧艸≦)  キャッ
プリ.ベリちゃんもスポンジだけでも貰えて良かったね(^_-)-☆

たまさんへ

ホワイトデーは女の子にとって、
ワクワクの日だよね~☆
ぴろくん、お返しを手作りしたの~?
すごいね~!!心もこもっていて、
貰った子、大喜びだったろうね~

ももっちさんへ

このイチゴのロールケーキは、
例の「シェ・ひらぬま」で買ってきたみたいよ。
私も食べたけど、なかなか美味しかったわ~♪
プリ・ベリたちも、もっとくれ~って感じだったけど、
一口しかあげなかったけどね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


