プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

みーの趣味は、姫系にちょびっとだけ小悪魔系が混ざったやつって言ったら良いのですか、
黒地にピンクだとか、リボンとかハートをいっぱい散りばめたキラキララメってやつです
だからピンクラテとかも大好きなわけで・・・


前にも写真をUPしましたが、こんな感じのド派手な小物が大好きで・・・
(これはピンクラテのではありませんが)
080922実織財布




余談ですが、みーの理想のお部屋はこんな感じだそうで・・・
          ↓
ロマンティック・プリンセス(←こっちは姫系)



私もピンクは大好きだけど、小悪魔系・姫系とはちょっと好みが違うかな・・・(笑)









そんなみーですが、好きなキャラクターは可愛い系で、つい最近までシナモンロールでしたが、
最近は「LOVE」(うさぎのキャラ)にハマッています。
      ↓
LOVEオフィシャルサイト
(何て可愛げのない目をしたうさぎなの!?可愛いのか可愛くないのかよくわからないキャラ
ピンクと黒が基調なところを見ると、一応、小悪魔系!?なのかなぁ)




最近は家計も苦しく、みーにもあまり買ってあげられていなかったのですが、
「3年生からの新学期に学校で使えるもので、3000円以内なら買ってあげる」と
条件を付けて買ってあげることに。

 
自分で計算をしなくちゃいけないから、算数の勉強にもなるでしょ?








彼女が選んだものはこちら
      ↓
ペンポーチ(ピンク)
LOVEうさぎ ペンポーチ


シャーペン(ピンク)
LOVEうさぎ シャーペン


ボールペン(オレンジ)
LOVEうさぎ ボールペン


キーホルダー(ピンク)
LOVEうさぎ キーホルダー



・・・さすがピンク好きなだけあって、ほとんどピンク
合計金額2478円なり。お約束金額も守れて良い子でした


追伸;昨日は一日中、「にほんブログ村」のサーバー障害が続いておりまして、
クリックしていただいた際の画面が重たくて、大変ご迷惑をおかけしました。
本日は復旧した模様です。




本日はコメント欄はcloseしますね。
クリックのみお願いいたします

     
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 主人、派遣に登録&週末(阿須の公園へ) | ホーム | 配送ミス >>


 BLOG TOP 


