プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

090128実織・れなちゃん・プリ・ベリ-0001


今日は、お友達のれなちゃんが遊びに来てくれました♪
楽しかったね




明日から、寒修行も結願が始まります。
終盤も喜びで貫きたいと思います

またしばし、更新とご訪問が遅れると思いますが、
満願となりましたら、またみなさんのところへ遊びに行きますね~



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< [独り言] おいおい、『仮面ライダー電王』の映画第4弾だってかよ!? | ホーム | プリンの誕生日 >>

コメント

みーちゃんお友達と嬉しそうね
プリンちゃんベリーちゃんも仲間入りだぁ
遊んでもらえたかな?(#^.^#)

明日からまた忙しくなるのね
寒い時期お疲れ様

明日からまたがんばりましょう

今の私に気力は無いのですが(笑)
明日からまた始まりますね がんばりましょう

らぶりんさんへ

プリンとベリー、最初はギャンギャン吠えていたけど、
その後は懐いて、膝の上に乗ったり、
お鼻をなめちゃったりv-356
みーもお友達と遊べて、とっても楽しかったみたいだし、
楽しい日だったよv-343


また5~6日、ご訪問ができないかもしれないけど、
またきっと遊びに行くからね~e-343

ともえさんへ

あら、どうしたの、大丈夫ですか?
私は朝の修行より、夜の修行の方が苦手なんですが、
何とか貫ければと・・・

お互い様、がんばりましょうね!

また忙しくなるんだね。
寒いから、風邪ひかないようにね☆

プリンちゃんもおめでとう!だったのね。
9歳かぁ・・・。
なんか、最近チワワがものすごくかわいく見えてきてねぇ。
すっかりはなの影響だわ・・・。
でも、やっぱり今は飼えないので、
みねるさんのブログで我慢することにしま~す。

たまさんへ

ありがとう。たまさんも風邪引かないでね。
はなちゃんやぴろくんの学校や幼稚園も、
やっぱりインフルが流行っているのかな。

最近、ペットショップにお気に入りのチワワが
いるっていってたもんね。実際に飼うとなると、
用意するものもいろいろ必要でけっこう大変だもんね。
それに、ペットが亡くなった時の事を考えると、
人のうちのペットちゃんを可愛がっているくらいが
ちょうどいいのかも・・・やっぱり悲しいもんね。

落ち着いたらまた遊びに行くね~

がんばりましょう!

あと3時間ほどで始まってしまいます。

が・・・、お互いに、がんばりましょう~!

さゆりさんへ

どちらかと言うと、私にとっては、夜の修行の方が気合いが必要なんですが、頑張って貫き通したいと思います。お互い様、頑張りましょうね~!

おめでとうです

プリンちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。
少し遅れちゃってすみません。
寒修行いかれるんですね。
いつも偉いなあ、みねるさんは。
頑張ってきてくださいね。

頑張りましょうね

みねるさんを見習って、頑張ってます(^^)v 今朝は朝5時に早朝奉仕、そして夜の結願! 早朝奉仕の日って、一日が爽快です(^^)v。

頑張ってね!

ベリーたん、お友達が抱っこしても大丈夫なんだねv-426
羨ましいわ~
(うちは相変わらずガウガウだからね)
壁にかけてあるカレンダーは「2009チワワカレンダー」だね( ´艸`)

寒修行もいよいよ終盤なのね。
あと少し、頑張ってね!

東京ファームさんへ

ありがとうございます。
プリンも9歳なんで、すっかりお爺さんですが、
無理させずに、これからも思い出を作っていけたらな~って思ってます。

今、あまりご訪問できていませんが、
寒修行が終わったら、また遊びに行きますからね。
待ってってくださいね!

こみやんさんへ

素晴らしいですね。
職業柄、超多忙でしょうに、早朝から
夜の寒修行まで、頑張ってますね!
私の方こそ、こみやんさん始め、
頑張ってる法友の方を励みに、
自分も頑張ってるんですよ~
あともう少し、頑張りましょ~!!

ももっちさんへ

最初はキャンキャン吠えていたよ~
でもだんだん慣れてきたかんじ。ベリーはガルル~はしないけど、
プリンはしてたし。でも、このお友達のおうちでも
ワンちゃんを飼っているからか、二匹とも案外早くなれて、
体を触られても平気だったよ。いつもこうだと良いんだけどね~
365カレンダー、毎日眺めて楽しんでるよ~e-266


うん、あと少し、頑張ってくるね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


