プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

プリン、今日で9歳になりました。
これと言って何もしませんが、今日はちょっと長くお散歩をしました。
ご飯はドックフードではなく、鶏肉を茹でたのをあげました。


ベリーのは、ピーマンをトッピング~
090127プリンの誕生日ディナー


ドックフードとは喰らい付きが違いますね
090127誕生日ディナーを食べるプリン


二匹とも夢中です。
090127誕生日ディナーを食べるプリ・ベリ


「美味かった~  もう無いの!?」ってとこでしょうか???
090127誕生日ディナーを食べ終わったプリン



プリン、もう年だから、あまり無理は出来ないけど、
末永く元気でいてね。これからも、いっぱい思いで作ろうね


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 明日から | ホーム | 実家へ >>

コメント

おめでとー

プリンちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-315
食べ終わったあとのプリンちゃんの満足そうな顔v-415
これからも元気に誕生日を迎えていってね(^_-)-☆
ベリたんには大好きなピーマンも入れてあげたのね~

↓の和食屋さんでの新年会…大勢集まって
楽しそうだね♪
みーちゃんも、ここでもまたお祝いしてもらって
ホント幸せだねe-266

ももっちさんへ

どうもありがとう~e-266
ドックフードとは喰らい付きが違うよね(笑)
プリンには大好きなサツマイモをトッピングして
あげようと思って買っておいたら、一足遅かった~
旦那が夜勤の出勤前に食べてしまったの~v-394
一こと言っておかなかった私が悪いんだけどさ、
プリンには残念なことしちゃったわ~e-263


みーも、お誕生日を3回もお祝いしてもらってありがたいけど、
その度にケーキ食べて、ますます肥えていく私だわ~(笑)

プリンちゃん、ハッピーバースデー!

うわぁ~、よかったですねぇ~。
お誕生日おめでとう~♪
やはり、いつもの食事と違って、がっつきますよね。

我が家は、アレルギーなので犬用の煮干しをあげたら
やみつきになってます。
言う事きかない時は、袋をガサガサするだけで、おとなしくなります。
でも、いざという時のお誕生日にあげなくては・・・と思いました。

ハッピーバースデー\(~o~)/

プリンちゃんもう9歳だぁ、そりゃ貫禄も付こうってもんだね。純血種のワンコは誕生日が判るのがいいね!うちなんて誕生日どころか正確な年齢もわからなかったもんなぁ~(笑)。
2匹は食事中は服は着ないの?お行儀よく食べてるように見えるけど。

しげさんへ

もう9歳だよ。あっという間の9年間だったな。

ムクちゃんは、大きなワンコだったから、
頭も良かったんだろうね。
別れの時は辛いよね。
避けられないことだけど、
プリンはちょっとおバカだけど、
少しでも長く一緒にいられたらいいな。。。

うん、洋服汚しそうだったから、脱がせて食べさせたんだ。
それと、一日中、洋服を着せっぱなしは返って良くない
って獣医さんに聞いたので、時々脱がせてるんだ。

さゆりさんへ

ありがとうございます。

リンちゃんは、アレルギーがあるのですか?
じゃあ、食べ物に気を使いますね。
猫ちゃん用ではなく、ワンちゃん用の煮干なんて
あるんですね~。びっくり。でも体に良さそうv-426
プリンたちが食べるかどうかはわからないけど、
試しにあげて見たい気がします。今度探してみよう~っと♪

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
プリンちゃん9歳おめでとうv-22
これからも元気で過ごせますように

お肉はやっぱ食いつき違うよねぇ
リリーも同じよ(*≧m≦*)ププッ
ベリーちゃんピーマントッピングいいね
2人とも美味しそうに食べてるね

らぶりんさんへ

ねえ~、もうプリンも9歳よ~
年月が経つのは早いなあ~

ワンコはお肉が大好きよね
お肉をあげた次の日はなかなか、
ドックフードを食べてくれないしv-394

年をとっても末永く元気で居てもらいたいな・・・
って本当にそう思うわv-22

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


