プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

日曜日(1/25)は草加の実家へ行って来ました。
年明けすぐの新年会は各家それぞれ忙しいということで、
敢えて遅くずらしての新年初の顔合わせ会でした。


越谷の和食屋さんに席を取っての新年会。
獅子舞の人形が出迎えてくれました。ちゃんと動くのよ
IMG_0009実織と獅子舞


お料理はフグ刺し、フグ鍋、フグのから揚げなど、フグ尽くしでした~
人見知りと場所見知りで大泣きだった姪っ子も、食べ物が出てくればご機嫌に
IMG_0005華食事


じいじもご満悦
IMG_0006実織・じいじ・華


みーも従妹と遊べて楽しそうでした。
IMG_0007実織と華携帯


姪っ子とみーのツーショット、唯一のカメラ目線写真。
なかなかカメラを向いてくれなくて苦労しました~
IMG_0008実織と華


実家に戻ってから、何とまたまたみーのお誕生会をしてもらいました。
主人の家の新年会で祝ってもらい、もちろん誕生日当日はうちで祝い、
私の実家でもお祝いしてもらって、何て幸せな子なんでしょう
IMG_0012誕生日ケーキ


IMG_0015誕生日ケーキを吹き消す実織


「でもって、オイラの誕生日は
オイラ、1月27日生まれなんですけどぉ~
IMG_0017プリン



ご、ごめんね
ケーキはないけど、後でお祝いしようね、プリン
(ブログも後ほど更新しますネ♪)



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< プリンの誕生日 | ホーム | 児童生徒美術展 >>

コメント

カワイイ姪っ子ちゃん
みーちゃんが凄くお姉ちゃんにみえるよ~
(*♥д♥*)うふ
食べるものがあれば泣いてなんていられないもんねぇ~

みおちゃんケーキいいなぁ
お誕生日お祝いしてもらって゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚ね

お?27日って今日じゃ~ん
プリンちゃ~~ん
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
プリンちゃんもお祝いしてもらわなくちゃねv-411

二重のお祝いですね!

みーちゃん、ご実家でもお祝いしてもらったんですね。
可愛い姪っ子さんも一緒に、みんなで楽しそうでしたね~。

そうそう、プリンちゃんもお誕生日おめでとう~!
今日なんですね。
きっと美味しいケーキ・・とは行かないけど、
いい事あるかもね~~~。^^

みおりちゃん、従妹との触れ合いも、誕生日会も楽しかったでしょうね(*^_^*)
従姉妹じゃなく姉妹?ってくらい顔似てませんか~!?


それにしてもフグ尽くしなお料理☆☆
おいしかったでしょうね!!


プリンちゃんは今日が誕生日なんですね(^O^)
おめでと~う!!

らぶりんさんへ

姪っ子は大泣きで泣き止まなくて大変だったけど、
美味しい食べ物が出てきたら、ケロっとして、
パクパク美味しそうに食べてました(笑)
みーのやることを真似て、面白かったわ。

みーも、またまたケーキでお祝いしてもらっちゃって、大喜びだったわ。

ありがとうe-266
プリン、今日で9歳になっちゃいました~。
もうおじいさんだけど、でも、末永く元気で居てもらいたいな。。。v-22

さゆりさんへ

3回もお祝いしてもらって、その度に私も
ケーキを食べているから、お正月で増えた体重が戻る暇も無く・・・(笑)

プリン、今日で9歳になったんですよ。
もうそんなに経つのか~としみじみ。
少しでも長生きしてもらいたいものです。

アツコさんへ

みーは兄弟が居ないので、本当の妹のように
姪っ子のことを可愛がっていました。
ふぐもケーキもなかなか美味でした♪

プリンには、今日はドックフードではなく、
鶏のむね肉を茹でてあげました。
30秒で完食しちゃいましたけどe-330

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


