プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

1月6日のお誕生日に熱を出した娘ですが、
その後、しっかり、みねるが頂いてしまいました
まだ咳がひどいですが、どうにか動けるように。

そして、その風邪は、今、主人のところにいっています
夕べから熱を出して寝込んでおります。
インフルエンザではなかってけれど、けっこう高熱。
この3連休は、本当はプールに行く予定だったのですが、
我が家で大人しくしているつもりです。


プリンとベリーは退屈だよね~ごめんね~
090109プリ・ベリ



近所のお散歩で我慢してね~
090110実織・プリ・ベリとお散歩


主人の上司は二人、インフルエンザで会社を休んでいるそうです。
みなさんも、風邪やインフルエンザにご注意くださいネ!


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 29,295円(> | ホーム | 娘の誕生日 >>

コメント

あらら・・・

v-400みねるさんやパパさんにも移っちゃいましたか

お大事にしてね
ブログも無理しちゃ駄目よ~
コメントありがとね
なかなか主婦は寝てられないけど
家事も手抜きしてね

みーちゃんは元気回復したみたいね
お散歩笑顔だし(#^.^#)
まだまだ寒い季節だからぶり返さないようにね

らぶりんさんへ

みーの風邪は熱と鼻水で、一番軽くて、
次に移った私は、それに咳が加わって、
最後に移った主人が一番重症で、
熱、鼻水、咳に加えて、下痢までしてるの。
最後にもらう人が一番重いのかしらね?
三連休はおうちでDVD見たりして、
ゆっくりすることにするね。
らぶりんさんも風邪には注意してね。

みねるさんも?

私の風邪は、主人が引き継ぎそうになり、必死にバリケード作ってます。

私は良くなりましたが、りんちゃんがクシャミしていたのが心配です。
しかし、遊んで立てた埃でクシャミしたようで、無事でした。
しっかし、犬のクシャミって面白いですね~。
いっちょまえに、片目を細めてしていました。(大爆笑!)

あ、いやいや、笑いごとではないですね。
職場の上司がインフルエンザでは、危ないですよね。
皆さん、早めに治して下さいね!

えー!!

みーちゃんは元気になって良かったけど
みねるさんも風邪引いちゃったんだね(>_<)
で、今度は旦那さんか…
熱が高いんじゃ、心配だねv-390
せっかくの3連休だけど、ゆっくり休むのが
一番大切だものね…
お大事に…

プリ.ベリちゃん、元気になったみーちゃんに
散歩してもらえて良かったねe-454

お大事になさってください

今年熱風邪みたいですよね(^-^;
お大事になさってください
我が家は。。。元気ですが主人が4連休;;
私祭日も出勤と言うわけでご飯と言う部分でかなりの不安あり(^^;
来週は誕生日ラッシュ(笑)なのでなんとか
祝える状況にもって行きたいものです。。。
、、、、、、とりあえず来週から始まる
3交代勤務のどこにはまるのかによります(^^;

さゆりさんへ

そっか、さゆりさんはもう大丈夫なんですね。
良かった良かった。
りんちゃんのくしゃみも可愛いだろうな~v-10
犬もいっちょう前にくしゃみしたり、
夢見て寝ぼけて「ワン」と言ったり、
いびきもかいたりしますからね。
可愛いですよね~e-266

ももっちさんへ

うん、みーの風邪が家族にまわっちゃったみたいe-263
この三連休は、一日はプリ・ベリたちと一緒にドライブ、
一日は、稲荷山公園の温水プールでみーを思いっきり泳がせてあげよう、
残り一日はお寺へ・・・なんて、計画を立てていたのだけど、
全部キャンセルして、おうちでのんびりしてるわe-330
みーは退屈みたいだけど、私はこういうの
嫌いじゃないんだよね。元々、インドア派だし。
読書が進んでるわ~e-319
主人はまだ寝込んでるのがかわいそうだけど。。。

ともえさんへ

ご主人がお休みで、ともえさんがお仕事なんですね。
ご主人、お料理頑張るのかな。
そっか、ともえさんご夫婦は、お誕生日が
近いんでしたよね!?
これは風邪引いているどころじゃないですよね。
何とかお誕生日までは、元気でいないとね。
三交代勤務が始まるんですね。シフトによっては
かなりしんどそうですね。あまり無理はなさらないでくださいネ。

あらぁ~。
それで更新がなかったのね。
熱、もらっちゃったかぁ。
そして、パパに・・・?
大変。せっかくの3連休だけど、ゆっくり休んでね。
うちも3連休だろうと、うちでごろごろしてるよ。
お大事にね。

たまさんへ

みーは完全復活、私はあと咳だけなんだけどね、
主人が今、辛そうだわ~e-263
ってか、こういうのって、一番最後に風邪もらうひとが、
一番重症だったりするのよねv-8
家でのんびり、読書でもして過ごしま~すv-352

こんにちは

みーちゃん元気になってよかったですね
みねるさんにうつり、パパさんに移っちゃったんですか!!パパさんお大事に!!
せっかくの3連休なのに残念でしたね
またおじゃまします

めぐさんへ

今回の風邪は家族中にまわりました^^;
まあ、3連休、無駄に外に出てもお金を
使うだけなので、たまにはどこにも行かず、
家でのんびり過ごすのも良いかもしれませんね。
めぐさんとるんちゃんも、風邪にはくれぐれも
お気をつけくださいネ!

あらら~。風邪もらってしまっていたのですね(・・;)
順番に風邪ですか・・・。
無理せず安静にして早く治ると良いですね!
お大事にしてください。

私も子供から移った風邪が治るのにけっこう長引きました・・・。

アツコさんへ

はい、家族みんなに回っちゃいました^^;
ママはどうしても、子供からもらいやすいですよね。
普段は主人までは移らないのですが、
今回は何故だか移ってしまいました。
まあ、会社からもらったのかもわかりませんけどね。

こんいちは

体調はいかがですか
インフルエンザではなくてよかったですね。
ますます寒くなるので
お大事になさってくださいね!

メルセデスさんへ

ありがとうございます。
私はだいぶ良いです。
寒修行前に万全な体調に
整えておきませんとね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


