プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

新年明けましておめでとうございます


日高の公園へお散歩に行くぞ~(2008.12.31.)








今年もどうぞ宜しくお願い致します




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
スポンサーサイト

<< 元旦会・新年会 | ホーム | 皆さま、良いお年を! >>

コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いもうしあげます
あったかそうなフードかぶってますねえ~~
今年は例年に比べてかなり穏やかなスタートですね
雪が少ないのはありがたいとつくづくです
推進、、、何かと変化の年になりそうです
がんばりましょう^^

2009年

あけましておめでとうございます(^O^)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


体に気をつけて、素敵な一年を過ごしてくださいね☆

今年もヨロシクm(__)m

プリンちゃんはトリミング終わったのかな?男前は相変わらずだけど(笑)、今年の正月は三が日ともいい天気になりそうだね、このままずっと平和な1年が続くといいね。
本年もよろしくお願いします。

ともえさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
雪が多いところは、ご苦労が多そうですよね。
今年は雪がすくないんですね。良かったですネ。
推進に向けてお互い様頑張りましょうね。
立願に向かってGO~!ですね。


アツコさんへ

昨年は色々とありがとうございました。
特に、太郎さん情報では、有力な情報を
もたらせてくれるのはいつもアツコさんで、
感謝しています。
お正月に太郎さんに会うことがあったら、
熱烈なファンがいつも応援してますって
伝えてくださいネ。
今年も仲良くしてくださいネ!

しげさんへ

昨年中はお世話になりました。
いつもマメにコメント入れてくれて
感謝してるよ。
今年はしげさんの日記がマメに更新されることも期待してるわ~v-352
バンジージャンプ体験日記第2弾なんて
企画も面白そうだし・・・v-392

結局、プリンはトリミングにいけなかったので、
三が日があけてから連れてくことにしたわ。

今年一年もまた、宜しくね!
数少ない同級生は貴重だもんネ。

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いします!

プリベリちゃん、早速お出かけですね。
エスキモーのように可愛くて、笑っちゃいました。
これならどこへ行っても寒くないですね!

さゆりさんへ

今年も宜しくお願いしますね。

プリン・ベリーは非常に寒がりなので、
こういうモコモコのを着せて、お散歩行くんです。
これならご機嫌です♪
りんちゃんは寒がりさんではないのかな。
今年もたくさんのりんちゃんの写真のUPを
楽しみにしていますね。

こんばんは

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
プリンちゃん、ベリーちゃん暖かそうなお洋服ですね
みーちゃんも寒いのに元気に公演で遊んでますね。るんちゃんはほとんど家の中で遊んでます....ってゲームばっかり!!みーちゃん見習って外に出て欲しいです
またおじゃまします

めぐさんへ

めぐさん、今年も宜しくお願いしますね。
みーも普段はゲームが多いですよ。
プリンとベリーを公園に連れて行くときに、
みーも誘って行くので、たまにこうして
外で遊んだりするけど・・・・
何も言わなけりゃ、一日中ゲームしてたり・・・
今の子供はみんなこうなんでしょうかね。
ゲームがないと耐えられないみたいで^^;

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

プリ.ベリちゃん、みーちゃんと日高の公園に
行ったんだね!
みーちゃんと一緒に走ってるベリーちゃん楽しそうだねi-237
最後の3ショットもバッチリv-426
今年は会おうね~
楽しみにしてるからねv-392

ももっちさんへ

こちらこそ、今年もよろしくね。
大晦日の日高の公園はガラガラで、思いっ切りベリーを走らせられて良かったよ。プリンは歩かせただけだけどね。
うん、今年はぜひ会おうね?暇なとき、声かけてね。ワンちゃんの集まりなんかにも行ってみたい気もするな。

おめでとうございます

みねるさん、新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
お散歩、やっぱりお子様たちは元気ですね。
私は完全に寝正月かも?
動かなきゃと焦ってます。

明けましておめでとう

今年もどうぞヨロシクね

わ~(♥´艸`)公園楽しそう♪
寒いけどジャンパーあるから大丈夫だね
フード似合ってるよ~
みーちゃんも楽しそうに走ってるね♪
最後の3ショットいい感じ~

おお~みおちゃんローラー滑れるの?凄いね
かっこいいぞ~♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
今日はもう3日。あっという間ですね。
みーちゃんは美味しいお料理とお年玉
沢山いただけましたか?
また20日からがんばりましょうね!

あけましておめでとう!

今年もよろしくね♪
この年末年始はあったかくていいよねぇ。
なんていいながら、すっかりうちにこもる私・・・。
うちの下もローラーブレードできるようになったよ。
はなのお下がりだから全身ピンクだけど(笑)
明日から仕事だから、今日まではのんびりしなくちゃ。

東京ファームさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年中は東京ファームさんの
ブログにどれだけ励まされたことか。
今年も引き続き宜しくお願いしますね。
るるちゃんの成長を楽しみにしている一人です♪

らぶりんさんへ

今年も宜しくね。
ベリーがお散歩の時に、いつもブルブル震えて
いたけれど、このジャンパーを着るようになったら、
冬のお散歩が楽しくて仕方がないみたいよ♪
子供は寒くてもげんきだよね~。
どこにそんなエネルギーがあるのか、
羨ましいよv

メルセデスさんへ

お正月は3日とも出ていたので、
洗濯物が溜まって大変です(TT)
もうすぐ新学期だし、気を引き締めて
いかなきゃね。
20日から、お互い様がんばりましょうね~

たまさんへ

今年も宜しくね。
お正月は3日とも出かけていたから、
今日が初めて一日、家にいられるかな。
でも洗濯物が溜まってるウウウ~(TT)
うちはお正月は忙しくてね。
いつも3が日が終わってからゆっくり出来る感じなんだ。
たまさんは明日から仕事なんだね。
じゃあ、今日くらいはゆっくりさせてもらうといいよ~v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


