プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

例年に比べて、大掃除も早く終わり、
まったりしているみねる一家です。


昨日は、大掃除の時に植木の剪定もしたので、
切った枝葉で焼き芋を焼くことに。
081229焼き芋焼き

なかなかホカホカの焼き芋が出来上がりました
081229焼き芋出来上がり実織

ついでにキャベツなどもまるごと焼いてみました。
ちょっと焦げましたが、とろ~りとして、なかなかでした。
お昼ごはんにちょうど良い感じ。
081229焼きキャベツ実織


そして今日は、お正月の買い物やお年賀などを買いに、
日の出のイオンモールに行って来ました。
食料品街は激混みでした


プリ・ベリがお散歩の時に寒そうにしているので、
ジャンパーも買ってあげました。
081230プリ・ベリとジャンパー


そんなこんなで、

今年も一年間、大変お世話になりました
いつも、みねるの稚拙なブログを読みに来て下さり、ありがとうございます。
コメントを入れてくださる方、なお一層、ありがとうございます。

来年も、どうぞ、宜しくお願いします
皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ
081230実織とプリ・ベリ


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 大掃除二日目・トリミングなど >>

コメント

良いお年を~(#^.^#)

みねるさんいつも訪問&コメントありがとう

2008年も終わりだ(o´∀`艸)ネェッ♪
みねるさんとブログを通じて知り合えて良い年でした♪来年もどうぞヨロシクね
(勝手にプリンちゃんベリーちゃんの写真貰ってごめんね)

焼き芋~美味しそうだこと♪
後キャベツ?丸ごと焼いたの?食べた事ないので興味津々の私で~す

プリンちゃんベリーちゃん達のジャンパー
可愛い(*♥д♥*)とても似合ってるよ
これでお出掛けも温かだね(≧ω≦)b

らぶりんさんへ

スライドショーにプリ・ベリも使ってもらえて
とっても嬉しかったよ~。ありがとねe-266
丸ごとキャベツ、茹でたみたいに柔らかで
美味しかったわv-415
ベリーは超寒がりで、お散歩の時にいつも
ブルブル震えているから、モコモコのジャンパーを
買ってみたの。ベリーだけは可哀想なので、
ついでにプリンのも買ったというわけe-284

私も、らぶりんさんとお友達になれてとっても嬉しいe-266
ももっちさんのブログを読みに行ったのがきっかけだから、
ももっちさんのお陰だね。ももっちさんにも
感謝、感謝e-466
どうか、来年も宜しくねe-266
良いお年をお迎えくださいネ~e-463

良いお年を!

1年が過ぎるのはあっという間だね(笑)

お互いに体調や健康の面で
ちらほらと不安なことも出てきたけど
がんばって乗り切ろうね♪

来年も宜しくね(*゜▽゜)ノ

今年もありがとね!

ホッカホカの焼き芋美味しそ~
食べたくなってきたよ(ジュルジュルッ)

プリ.ベリちゃんの新しい洋服…
可愛いし温かそうでいいねv-218

今年もいっぱいお世話になりましたe-466
辛い時には携帯にメールしてくれて
本当に嬉しかった~e-266
こんなどうしようもない私ですが
来年も仲良くしてねv-392
みねるさんも良いお年を~e-476

こちらこそ

みねるさん
1年間ありがとうございました。
いろいろ相談に乗ってくださったこと
とても感謝しております!
来年もすばらしい1年になるよう
お祈り申し上げます!
よいお年を!

ぱふへ

ぱふも今年は風邪や咳喘息が大変だったよね。
私も咳喘息の薬もまた飲んでるよ。
風邪引いた後からいつも始まっちゃうんだよね・・・
お互い無理できない年ってことで、
来年はやりたいことやりながらも、
健康面ではお互いに気をつけて行きたいもんだね。
来年も宜しくね!良いお年を!!

ももっちさんへ

ももっちさんのお陰で友達の和も広がったし、
感謝してるよ~e-266
いつでもメールも大歓迎だし、
ももっちさんの都合さえ良ければ、
来年は会いたいよね~。
本当に今年一年、お世話になりました。
どうぞ、来年も仲良くしてね!
良いお年をお過ごしくださいネ~

メルセデスさんへ

いつも私のブログに頻繁に、ご訪問して
くださり、感謝、感謝です。
お忙しいときには、律儀に毎回、ご訪問してくださらなくても、
こちらは全くかまいませんからね。
毎回のようにコメントを残してくださるのがとっても嬉しくて、
でも反面、無理させちゃっているのではないかしら・・・
と心配してました^^;
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
ご一家でよいお年をお迎えくださいネ!

お世話になりました

今年も大変お世話になりました m(_ _)m
ありがとうございました
よきお年お迎えくださいね^^

来年はどんな年になるのでしょうか。。
先を明るく見たいと思いますm(_ _)m

例年通り、大掃除が間に合わなくて、
今、やっと解放された、たまです。
さぼってばっかりなので、オットの目が怖いわぁ。
私もゆっくり焼き芋したかった(涙)
今年はみねるさんに出会えて、よかったです。
来年も変わらずよろしくね♪

ともえさんへ

ともえさんも来年は、教師補として
大きく飛躍できそうな年ですね。
来年も、引き続き、宜しくお願い
いたします。良いお年をお過ごしくださいネ!

たまさんへ

大掃除、お疲れ様~!
仕事持ってるんだもん、仕方ないよ。
それはご主人が理解してくれるべきと
思うわ。
私もたまさんに会えてよかった。
たわいない日常の出来事から、
深い内容まで、たまさんのブログは
盛りだくさんで、遊びにいってって
とっても楽しいの。
来年も、引き続き、仲良くしてね!
良いお年をお過ごしくださいネ。

こんばんは

おいしそうな焼き芋とキャベツですね~
焼き芋大好き~たべた~い
今年お世話になりました
また来年も宜しくおねがします
よいお年を

来年もよろしくです!

美味しそうな物がたくさんできましたね!
キャベツとはいいアイデアでしたね。
私もやってみよ~っと!

ぷりべりちゃん、なかなか似合ってますね。
私も先日、防寒着等を買い揃えました。
めちゃ安の店でしたが、掘り出し物がたくさんありました!

今年もあと少しになりましたが、一年間お世話になりました。
我が家にパピーを迎え、初心者の私には力強い存在でした。
また色々と勇気もいただき嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!(*^o^*)

めぐさんへ

めぐさんと知り合えて良い年でした。
るんちゃんとキスケくんのブログ、
これからも楽しみにしていますね!
来年も宜しくお願いします。

さゆりさんへ

こちらこそ、大変にお世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
りんちゃんの成長の様子も楽しみにしていますからね。
良いお年を!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


