プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今朝は朝一で、プリンの心臓の定期健診に行って来ました。
心臓肥大と不整脈は特に悪化している様子も無く、ひとまず安心



そして年末の大掃除2日目。
今年は、8月にピアノを購入したときに家具の大移動をした際、
普段掃除できない家具の後ろなどを徹底的に掃除したので、
年末の大掃除はその分、楽でした。何とか今日で終わりました


大掃除の仕上げはワックスかけ。
081227リビングワックス待ち



ワックスの間、家具は全て(ピアノ以外)、隣の部屋へ強引に押し込めた。
プリンたちのケージは一番奥。クリスマスツリーまだしまってないし
プリン、不思議そうな顔してます
081227ワックス待ち1



ベリーは主人の腰の上にいます。
主人、ダイニングテーブルの下に寝そべってます(笑)
081227ワックス待ち2




何とか大掃除を終わらせたら、今度はスーパービバホームへGO!
ベリーのトリミングです。



プリンも一緒に行ったけど、今回はベリーのみ。
081227カートプリ・ベリ



混んでいたので、しばらくお預かり。
081227トリミング室



待つ間、ベリーは不安そう。
081227トリミングを待つベリー



ベリーのトリミングを待つ間、みーは甘味を満喫
081227パフェを食べる実織




やっとべりーの番。ぶるぶる震えまくりです。
081227トリミングベリー


2時に入って、トリミングが終わったのは4時半近くでした
やっぱり年末は混んでいますね



ベリーさっぱりしたね。やっぱりおうちが一番だね。
次回はプリンだからね~
081227プリ・ベリ

ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 皆さま、良いお年を! | ホーム | 冬休み >>

コメント

オイラも今日は部屋の掃除をしましたが、やればやるほど収集がつかなくなっていきますv-389、後たまった洗濯物と洗車も残ってるのに・・・まぁ大晦日までに終わればいいよねハ・ハ・ハv-406

プリンちゃんはまだそんなに伸びてないね、でもせっかくなので、今回も角刈りでおねがいしますm(__)m(笑)。


うちもまだまだ始まってもいないの・・・。
昨日はたまっていた洗濯ものを終わらせて、
はなの部屋をちょこっと片付けたくらい。
大みそかまでに、終わらないかも。
みねるさんちはさっぱりキレイ!
もうあとは遊んで暮らせるかしら?
うらやましいなぁ。

しげさんへ

しげさんも大掃除、頑張ってるのネ!
お家の掃除は終わったけど、車のタイヤ
履き替えないとな。この冬は雪降るかしらね。

プリン、また角刈り~!?
どう見てもチワワには見えなくなっちゃうので、
もうゴメンだわ~(笑)v-356
あれはみんなに笑われたしね(笑)v-356

たまさんへ

仕事を持っていると、なかなか思うようには進まないよね。それは仕方がないよ。
うちは後はお年賀の買出しとか、親戚の新年会で
甥っ子・姪っ子たちに贈るプレゼントを選びに
買い物に行かなくっちゃe-330
けっこうこれが、毎年、頭を悩ますのよね~e-263




お疲れ様

もう、大掃除終わったんだね!
頑張った甲斐があるねv-91
これで気持ち良く年が越せるね(*^-^)

プリンちゃん、心臓の方も安定してるみたいで、良かったねv-410
ベリたん、トリミングしたのね~
やっぱり年末は混んでるんだねv-356

ももっちさんへ

うん、今年は思っていたよりも楽に終わって
良かったわ。いつもは30日までやってることが多いのよv-356

プリンも体調も安定しているようで良かったよ。
塩分制限と気温差の大きさには注意するようにって
言われたけど。お散歩は朝や夜はダメだって。
それさえ気をつければ、今のところは大丈夫だって、良かった。

昨日のビバのなかのトリミングのお店は激混みv-394
もちろん2時の予約で行ったんだけどね。
ベリー1時間半くらいケージに入れられてたよ。
トリミングは空いているときに行くもんだねe-284

可愛くなりましたね!

ベリーちゃん、震えながらだったけど可愛くなりましたね!
トリミングへ行くと、一回り小さくなりますよねー。
なかなかチャーミングですね~!
うちのりんちゃんは、私が仕事で忙しくしていたので予約し忘れて
もう年末予約がいっぱいでした。
割引がきくし、慣れた場所で、トリミング中に食事や買い物ができる
便利な場所だったので、りんちゃんトリミングは来年へ持ち越しです。
悪いママで不憫だったので、お洋服を買ってあげました。
その一つがサンタクロースです!(爆)

綺麗♪

大掃除頑張ってるねぇ~
ワックスがけまでi-234
みーちゃんソファーで嬉しそうなお顔でカメラ目線(´∀`●)♪

ベリーちゃんもトリミングで綺麗綺麗だねぇ

待ってるベリーちゃん可愛い~
ドキドキな気持ち?かな

今度はプリンちゃんも綺麗綺麗だね
ノ≧▽≦)ノ

さゆりさんへ

なるほど、そういう訳であの、めちゃキュートな
サンタさんのお洋服を買ってあげたのですね。
年内はどこもトリミングは大混雑しているようですね。
年明けに綺麗さっぱりするのも良いですよ。
またトリミングに行ったら、りんちゃんの
写真をUPしてくださいね!楽しみにしてましよ~☆

らぶりんさんへ

いつもは年内ギリギリまで大掃除しているんだけど、
今回は案外早く終わって楽だったわ。

この時期のトリミングはやっぱり込んでいるよね~^^;
次回からはちゃんと時期を考えてやることにするわ~
ベリー、トリミングから帰ってきたら、
疲れちゃって、いびきかいて寝てたよ~

こんばんは

スゴ~イ!!全部移動してワックスかけたんだ!!大仕事ですね!!うちはそこまではしてません。みねるさんエライ!!ベリーちゃんさっぱりしましたね♪
またおじゃまします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


