プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

最近、プリ・ベリの話題が少なくて、
ペット関係でご訪問してくださる方、すみません
二匹とも元気にしていますヨ

081129プリ・ベリ


ベリーは食欲旺盛。でも太らないの。うらやましい~
081217ベリー


今日はクリスマス・イブなので、二匹にも新しいクッションをプレゼント
081224プリ・ベリのクリスマスプレゼント



みーちゃんへのプレゼントは、今夜、サンタさんが枕元に置いて行ってくれることでしょう



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 「あおぞら教室」卒業 | ホーム | 実家でクリスマス会 >>

コメント

こんにちは

食べても太らないのってホント羨ましいですよね~!!キスケも食欲旺盛だけど、太らないんですよね~獣医さんにはもうちょっと太らせてもいいよって言われるんですけどね~
ちゃんと、プリンちゃんベリーちゃんのクリスマスプレゼント買ってあげたのですね!!
キスケには..........明日、トリミングが待ってます!!(笑)
またおじゃまします

プリンちゃんとベリーちゃんは
ちゃんと新しいクッションに
入るんですね!
ケビンにも買ってあげたいんですが
今のところ星条旗の毛布が気に入ってるんです…。
では良いクリスマスを!

めぐさんへ

キスケくんも細いですもんね。
うちのベリーは一日に5~6回もe-283するんです。代謝が良いのかな。
だから太らないのかもしれませんね。
キスケくんのトリミングのブログ、
楽しみにしてますね♪

メルセデスさんへ

プリンとベリーは、たとえ人間様用に
クッションを買ってきても、自分たちの
だと思い込んで、さっさと陣取るんですよ。
取り返そうとすると、プリンはガルル~って
うなって怒るしe-330

メルセデスさんご一家も、良いクリスマスを
お過ごしくださいネ!

食べても太らないなんて・・・。
チョーうらやましいわ。

うちもそろそろサンタの出番かな。
娘はかなりお疲れのようだったので。
まずはラッピングからだけど。

お~い、座布団1枚(笑)

新しいクッションで新年を迎えられるなんていいなぁ、笑点だって面白い答言わないと座布団もらえないのに、オイラもいい加減せんべい布団替えようかな、宝くじ当たったら(笑)。

たまさんへ

私は若い頃は食べても代謝が良かったけど、
年々、食べた分だけ肥えていっとりますv-406

サンタさんからはなちゃんへのプレゼントは
何だったのかな。
あとでブログ見に行くね。

しげさんへ

たまたまあるお店が閉店セールで、
1/5の値段で激安で売っていたので、買ってみたの♪
二匹とも気に入ってくれたから良かったわv-410
しげさんも、布団は健康の為にも買い換えましょ~e-284
せんべい布団じゃ腰痛くなっちゃうよ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


