プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、横浜に住む主人の妹一家のところへ行って来ました。
お義母さんもいらしたので、少し早めのクリスマスということで、
子供たちはおばあちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

娘はサンタさんをまだ信じているけれど、おばあちゃんもクリスマスには
おもちゃを買ってくれるものと、思っているようです。

買ってもらったのは、コレ。チョコを作るおもちゃです
081201チョコポット


その後、バイキングでランチを食べました♪
081130実織新太楓太バイキング2

塗り絵なんかもしてました
081130実織新太塗り絵

満腹、満腹
081130実織楓太



夕方まで義妹邸で遊んで帰りました



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 持久走大会 | ホーム | 動画「戴冠ミサ」「マタイ受難曲」など >>

コメント

こんばんは

とろりんチョコレート
私も欲ししですv-398
チョコ大好きなもんで。
いとこちゃん達とは楽しい時間を過ごされた
ようですねv-374
本番がまた楽しみですね!

クリスマス

少し早いけど、おばあちゃんからプレゼントを
買ってもらったんだねv-353
この間ジャスコで「今は色々な食べ物が作れる
オモチャが多くていいね~」なんて言いながら
見てたんだよ♪
いとこ君達とも、食事をしたり、ぬり絵をして
楽しい時間だったみたいだねv-290

あと一ヶ月もしないうちに本当のクリスマスだねv-255
みーちゃん、サンタさんからのプレゼント
楽しみだろうね~e-266

メルセデスさんへ

バレンタインでーには、これで好きな男の子に
チョコを作るんだって、張り切ってましたよ。
それまでに、いっぱい練習して、上手に作れる
ようになるんだそうです^^;

ももっちさんへ

パンや海苔巻きなど、色々作れるおもちゃがあるんだね。
私も、昨日、トイザらスに行って、じっくりと
いろいろと見て歩いちゃったよ。
おもちゃ売り場って、大人が見ていてもけっこう
楽しかったりするよね。

いいなあ

みねるさん、楽しそうなクリスマス会ですね。
しかもこれ、チョコ作れるんですか?
やってみたいなあ。
そうそう女の子のおもちゃって、こういう実際食べれるお菓子とか作れちゃうもの人気ですよね。

チョッと欲しいぞ

なるほど今からバレンタインの練習とは、先見性と言うか、計画性があると言うか(笑)、オイラ達の世代だと”ママレンジ”になるのかな?うちにもあったっけなぁ~。
今回は娘ちゃんが一番お姉さんなのかな?年上の従姉ってそれだけで自分の兄弟より頼り甲斐があるんだよね。
そろそろサンタさんは活動開始かな?ちゃんと窓に張ったメッセージ見つけてくれるといいんだけどね(笑)。

東京ファームさんへ

こんにちは♪
実際にこんなにかわいくできるかどうかは
わからないけれど、
とりあえず、色々な形の可愛いチョコが作れるみたいですよ。
週末にでも作ってみようって言ってるんです(*^_^*)

しげさんへ

ママレンジ、持ってたよ~V
今は、そういうの売ってないのね。
あればいいのに・・・
バレンタインにチョコを作りたいからか、
自分で食べたいからかは微妙だけど、
とりあえずこういうのを買ってもらってたよ(笑)

サンタ、始動したよ~V
といっても、Amazonで注文して、
娘が学校に行っている時間に配達してもらうように
手配しただけだけどね(笑)

うちも、最初、これがいいとかアイスが作れるおもちゃがいいとか、
いろいろ言ってたけど、結局なにになったんだろ?
こないだシール100枚!って言ってたけど、
どこまで欲張りなんだよ。
上手にできるか気になる~。
グミは失敗だったからね。
ぜひ、作ったら、報告してね。

たまさんへ

写真ではとっても綺麗にチョコが出来そうに
見えるけど、
実際にやったら難しいかもしれないよね。
写真通りにはいかないとは思ってるけど(笑)
うん、作ってみたら報告するね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。