プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

081109実織と藍梨ちゃん



日曜日は、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いている、主人の上司でもあり、
公私共に未だにお世話になっている、お仲人さんのお家へ遊びに行きました。

お嬢さんがこの秋にベビーちゃんを出産して、里帰り中でした。


新生児ちゃんを目の前にして、みーは大喜びで、片時も離れませんでした。
ベビーちゃんも、子供とは波長が合うのか、大人の呼びかけには答えなくても、
みーが話しかけるとしきりに声をだしたり笑ったり。面白いですね♪


ベビーちゃんは見ていて飽きませんね。
どんな子に育つのかな~って。
心身ともに健やかに育って欲しいものです(*^_^*)



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< ホットカーペット派と石油ファンヒーター派 | ホーム | 実家へ(「イオン レイクタウン」へも) >>

コメント

あっぱれ、母(笑)

娘ちゃんはいいお母ちゃんになりそうだね(笑)、この赤ちゃんが今の娘ちゃんの歳になる頃には娘ちゃんは中学生位かな?、と言う事はオイラ達はその頃・・・ははは、乾いた笑いしか出ませんなv-389
しかし赤ちゃんを見るたびに思うけど、人間て大きくなるんだねv-405、こんな不思議な生き物を生み出すお母ちゃんは”やっぱりスゴイ”v-424

かわいい

赤ちゃんていいですよね~。
見てて飽きないです。
何もかも小さくて、かわいくて、成長してほしいけどこのまま止まっていて欲しい…っていつも思います。

しげさんへ

7~8年後の私たちの年齢?!
考えたくもないねぇ~v-356
もっとしわ・シミ・白髪も増えて、歯はまだあるだろうけど、
体力ももっとなくなってるんだろうなあv-406
せめて、心だけは今よりもっと柔軟になっていたいけど、
たまに年を重ねるごとに頑固になる人もいるみたいだから、
そうはならないようにしなくっちゃねえ(笑)

それにひきかえ、赤ちゃんはすべてがこれから始まるからねぇ。
希望そのものだよねv-352v-352
だから見ているだけで癒されるのかなv-410

メルセデスさんへ

赤ちゃんを見るのが辛い時期があったりもしたけれど、
でも、やっぱり赤ちゃんは大好き、
見ているととっても癒されますe-266
本当、娘が赤ちゃんの時もそう思ったけど、
成長が楽しみな反面、可愛い今のまま、
時が止まって欲しいと思っちゃいますよね。
私なんて、今でも思っちゃってますよ。
高校生になった娘なんて、まだ想像もつかないし(笑)

赤ちゃんや子供たちが心身ともに健やかに成長できる
日本の国であって欲しいですよね。

赤ちゃん、かわいいね~。
自然に笑顔になるよね。こっちも。
いずれは、みーちゃんもはなも子供を生んだりして、
私たちもめろめろばーちゃんになるかもね。
孫のかわいさは格別らしいからさっ。

ところで、赤ちゃんのお名前・・・大丈夫だよね?
うちはしばらく赤ちゃんは見せないようにするわ。

可愛い~ですね~!

まだ生まれたばかりですね!
可愛い~ですね~!
赤ちゃんの顔を見るだけで、何だかホノボノしますよね。
私も、癒されたいなぁ。

たまさんへ

赤ちゃんには本当に癒されるよね。
はなちゃんやみーが子供を生んだら、
私たち孫ばかメロメロおばあちゃんになるだろうねえv-411

あはははv-408
名前ね!大丈夫、大丈夫、シモネタ系ではないからv-426
うぷぷ。第2弾の話も楽しみにしてるからね~v-392

さゆりさんへ

赤ちゃんには、起きている時の表情はもちろん、
眠っている顔を見ているだけでも癒されますよね~v-10
人間でも動物でも、ベビーちゃんは人の心を癒す
魔法を持っているのかもしれませんネ。

可愛い~

赤ちゃんいいねぇ
可愛いよね
みおちゃんのほうじ~っと見つめてるね
(●≧艸≦)可愛い

赤ちゃんってさ~いい匂いするでしょ?
赤ちゃん見るとくんくんしたくなる私で~す

らぶりんさんへ

赤ちゃんって、ミルクの匂いがするよね。
私も思わずクンクンしちゃうときあるよv-221
そう、何故か、みおりを気に入ってくれたようで、
じ~っと見てたの。みおりが話しかけたときだけ、
あーあーって、上機嫌で声だしたり、笑ったり。。。
子供の波長は赤ちゃんでもわかるみたいよ。
不思議だね。

可愛いよね♪

ほんと、赤ちゃんて柔らかくて温かくて可愛いよねe-266
子供は子供どうし…何か感じるものがあるのかなぁi-228
うんうん、確かに見ていて飽きないよねv-392

みーちゃんも、可愛くて離れたくなかったんだねv-10

ももっちさんへ

そうだよね、赤ちゃんって、見ているだけで
幸せになるよねe-266
心が純粋無垢で真っ白だからかねv-410
癒されるよね。
うん、みーは帰り際まで赤ちゃんの傍にいたよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


