プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今年も、娘の子供英会話教室のハロウィンの時期がやってきました。
衣装は手作りではなく、ネットのコスプレショップなどで買った、既製品を組み合わせました。
今年は、猫に変装して成り切ってました 



081028ハロウィン実織8 081028ハロウィン実織1


081028ハロウィン実織5 081028ハロウィン実織6


081028ハロウィン実織4 081028ハロウィン実織3



081028ハロウィン実織2
↓プリンの、みーを見つめる覚めた目が笑えます
081028ハロウィン実織7


娘のこの成り切り様が、将来、本当にコスプレの世界に足を踏み入れそうで怖い



他のお友達は・・・


しゅうやくんは忍者に変身。かっこいいよ~
081028ハロウィンしゅうやくん-0001



ひなこちゃんは天使に。キュ~トよ~
081028ハロウィンひな子ちゃん-0001-0001


あんなちゃんはお姫様。お美しいです
081028ハロウィン実織と杏奈ちゃん-0001


まなみちゃんは、みーと同じ黒猫ね。可愛いよ~
081028ハロウィン実織とまなみちゃん-0001



真っ暗なお教室で、ゲームをしたり、黒猫なら黒猫など、成り切ったもので英語で自己紹介したりして、キャッキャ、キャッキャ、楽しそうに過ごしていました☆ お菓子をたくさん頂いて帰ってきました。


とても楽しかったようです。今夜の娘の夢には、サイバーマンが出てくることはないでしょう(笑)



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



<< これは・・・ | ホーム | 日記まとめて数日 >>

コメント

楽しそうですね!

みんなカワイイですね~!楽しそう~!
ん~、子供に戻りたい。プリンの冷めた目が笑えました。犬や猫って冷めた表情しますよね。眠いのかもしれないけど…。みーちゃん将来楽しみですね!

将来有望!

毎年この時期は楽しそうだけどネタを考えるのも大変そうだね、娘ちゃんには「方向性は間違ってないので、このまま突っ走ってくださいv-218」とお伝えください(笑)。
プリンちゃんの表情は最高です、できるものなら是非コメントを聞いてみたいものですv-264



メルセデスさんへ

子供たちはみんな、目をキラキラさせて
とっても楽しそうでした☆
このくらいの年頃は、楽しみながら英語に
親しむのが一番だと思います。

みおり、将来、コスプレイヤーになっちゃったらどうしよお~v-399

しげさんへ

毎年、衣装選びには頭をなやませるわe-330
でも、子供が楽しいのが一番なので、
母は頑張ってますe-271v-406

娘に、このまま突っ走られたら困っちゃうんだけどぉ~v-356
でも、どうも、コスプレが好きっぽくて、
一抹の不安が・・・・v-404
10年後、どうなっているか、お楽しみにv-363v-361

プリン、すっかり呆れ顔v-411
ベリーに至っては、怖がってケージに入っちゃったものv-408


似合ってる♪

みーちゃんの黒猫のコスプレ…すご~く似合ってるよv-10
妙に似合いすぎて、マニアにはたまらないって感じだねi-278
お友達もそれぞれ仮装して、楽しそうだね!

ほんと…後ろで「なにやってんの?」って感じの
プリンちゃんが笑えるねv-408

ももっちさんへ

もはやハロウィンなんだか、コスプレ大会なんだか、
わけわからない感じだけど、まあ、子供たちが
楽しんでくれれば良いか~って感じかなv-411

仮装したみーを見てベリーは怖がってケージから出てこないし、
プリンはご覧のとおり、呆れて見てるし、
それぞれの反応の違いがまた、おかしかったわv-408

何だかね、この記事をUPしてから、ロリコンマニア(?)
みたいな人から、変態チックなコメントが何件か
入ってきたよv-356いるんだね、そういう奴。
写真とか勝手に使われたら怖いので、この記事に関しては、
パスワード知ってる人しか、見られないようにしたよv-394

こんにちは

みーちゃんかわいい~~♪
楽しそうな教室ですね!他の子もカワイイですね。みんな凝っていてママさん達が大変だ!!
もうすぐ11月になっちゃいますね
またおじゃまします

めぐさんへ

みんな、このハロウィンには凝った衣装で
お教室に来るんですよ~。
うちなんて、手をかけてない方です。
それでも、『今年はどんなのにしようかな~』って
毎年、頭を悩まします。それもまた、楽しいんですけどね☆

めっきり朝晩は冷え込みますね。
めぐさんも、体調にはお気をつけくださいネ。

ハロウィンレッスン楽しそうですね~(^^)
楽しく英語に触れあいながら学べるって良いですね!!

衣装を考えたり準備したりする側は大変でしょうけど・・・この笑顔を見るとその大変だった苦労も吹き飛びそうですね(*^^*)

アツコさんへ

『ギラギラ』見てますよ~? この間の放送では太郎さんはほんの一瞬しか映らなかったような気がしましたが、これからいっぱい見られるかと思うと次回が楽しみです?


ハロウィン?、毎年、衣装には悩みますが、最近は手作りしないだけ楽させてもらってます?


そう、子供たちのこの笑顔を見ると、衣装選びの面倒臭さとか、気にならなくなるんですよね?


子供の英語は、楽しみながら学べるのが一番ですよね?

かわいい~♪
子供は基本、コスプレ好きじゃない?
こういうイベントはきっと楽しくてたまらないと思うよ。

でも、私、ハロウィンってどうもまだなじめなくて、
毎年スルーだわ(汗)
こういうイベントでもあれば、のっちゃうんだけどな。

たまさんへ

私も、ハロウィンはいまいちよくわからなくて・・・e-330
ただ毎年、衣装を用意して、みーが喜ぶ仮装させて
お教室に送り込むだけv-415
いまいち、日本人には馴染みの薄いお祭りだよね。
ま、子供たちが楽しんでくれて、それでもって、
楽しく英語に触れてくれればそれでOKだわe-284

コスプレ

みねるさん、こんにちわ。
娘さん、すっごくかわいいですね。
しかもどことなくセクシー?
このままアキバに行ったら、間違いなくスカウトされそうです。
こうやっていろんな行事がある教室っていいですね。

東京ファームさんへ

将来、ホントのコスプレイヤーになったりそたら、
怖いんですけど~v-399(笑)
でも、こういう楽しいイベントを通して
英語を学べるのは良いかな~って思います。
楽しいのが一番ですよね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


