プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

めっきり朝晩は冷え込むようになって、もう間もなく11月だなんて、
1年が経つのは早いですね。私の周りもにわかに慌しくなってきました。

スケジュール帳に、11月・12月の予定を書き込んでいましたら、9割方、毎日予定が入り、
土日に至っては12月末まで、ほぼ全日、何らかの予定で埋まってしまいました
仕事をしていないみねるでさえこの忙しさなわけだから、されている方はさぞかし多忙なのだろうとお察し致します。




10/24は、娘の学年の校外学習で、今回もまた、付き添いで行かせて頂きました。
1学期と比べて、少し地図も読めるようになって、子供たちそれぞれに、成長したなぁ~と感心しました。

みーは自転車屋さんの見学のグループでした。
081024町たんけん実織




10/25は主人は朝から、一如まつり前の設営班のご奉仕、
みねるは午後から、総部会VTR出席の為、娘と共に、
それぞれ入間のお寺へ。





10/26は、みーは午前中は、子供会のレクレーションで自治会館へ。
午後は、ニトリやホームセンター2つ巡り。
途中、16号で入間アウトレットモールへ向かう車の渋滞に巻き込まれへとへとに

鶴ヶ島のカインズホームでは、みーのスイミングのコーチ、K山先生が彼女連れで、
熱帯魚売り場で水草を買っていました。
みーを見つけて「何でいるの~!?」と
鶴ヶ島のカインズまで足を伸ばす飯能人は、そんなにいないものね
K山コーチ、彼女連れのところを見られて、ちょっぴり恥ずかしそうでした。


「子ども会のレク、楽しかったよ~
081020実織2


081020実織1





主人の会社の会報に、9月に家族見学会に行ったときの写真が載っていました。
みねる、口をポカ~ンと開けて、かなりのアホ面で写ってました


081025会社訪問-0001



10/27は眼科へ。緑内障の検査。前回と比べて悪化していなかったので、一安心です


プリンとベリーは相変わらず、まったりです
081026プリ・ベリ


明日は、システム班のご奉仕に行かせて頂いてきます



年末に向けて、みなさんもお忙しくなると思いますが、風邪などには充分お気をつけくださいネ。
みなさんのブログへ、毎回は遊びにいけないかもしれませんが、
順次、コメントさせて頂きに行きますからね~。


師走に向けて、お互い様、頑張りましょ~ネ



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< ハロウィン・レッスン | ホーム | メタボ検診 >>

コメント

秋じゃなく冬へ

気づけば、もう11月になろうとしているんですね。
私も、ビックリです。
実家の庭のサザンカが咲いていて、これが咲くと冬へ
変わるんだなって思いました。
月も低い位置に現れるし、空気が澄んでいて美しいですね~。
朝の散歩も、風が冷たく感じるようになりました。

楽しそうな写真が並んでますね~。
夏の思い出と共に、今年も足早に過ぎて行きそうですね~。

さゆりさんへ

今くらいの季節が、私は一番好きです。
春も好きでしたが、花粉症になってからは
どうも辛い季節になってしまって・・・
暑くはなく寒すぎず、スギ花粉もない子の季節も
あっという間に過ぎて、冬になるのでしょうね。

さゆりさんも、色々忙しくなるでしょうが、
健康には気をつけてくださいネ。
私も、さゆりさんを見習って、毎日ではないけど、
ウォーキング始めました~♪

忙しそうだね

みーちゃんの学校の行事に参加したり、ご奉仕や病院…
スケジュールがびっちり詰まってるんだね!
でも、くれぐれも無理しないでねv-410

ほんと最近、朝晩冷えるね~
もう、あと何日かで11月だもんね…
プリ.ベリちゃんも元気そうで安心したよv-344

お疲れ様です

来月も忙しいとはいいことですね。お体崩さないように…。もう11月なのに、幼稚園に行くとまだ半袖の子達がいるのでビックリです。ま、日中は暑いけど…。来月からグッと寒くなりそうですね…。

ももっちさんへ

今年は、特に早い気がするよ。
ももっちさんも、これから年末に向けて、
忙しくなってくると思うけど、体だけは気をつけてね。
ホント、最近、寒いもんねv-356
プリ・ベリたちも朝は、縮こまっているよv-408
MoMoちゃんも、寒くなるので、また体調を崩すような
ことがありませんように。。。v-22

メルセデスさんへ

いるいる!!小学生でも半そで、半パンツの子!!
聞くと、全く寒くないらしい。
すごいですよね。。。
一如まつりが終わると、私たちはぐっと
忙しくなりますものね。
メルセデスさんも、体には気をつけてくださいネ。
睡眠は大事だから、質の良い睡眠が摂れると良いですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


