プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

夏に、犬連れで伊豆へ家族旅行に行きましたが、
「後日、UPしますね~」と言いつつ、すっかり忘れていてUPしていなかった
写真を、載せますね~

プリン・ベリーを中心に、おまけでみおりも入れてもらった、
ホテル内の写真館で撮った写真です。

旅行の日記は、「伊豆高原へ①~⑧」(20087月の記事)をご覧下さいね



こういうCDに焼いてもらいました
081015伊豆旅行プロ写真CD



中身はこんな感じ
081015伊豆旅行プロ写真CD中身



プリン、タキシードなど着てみました
081015伊豆旅行プロ写真プリン



ベリーはワンピース。トリミングの直後なので、スムースチワワのよう
081015伊豆旅行プロ写真ベリー2



ベリーその2
081015伊豆旅行プロ写真ベリー1




2匹が同時に、じっとしていることが出来なくて、
籠に入れられちゃいました
081015伊豆旅行プロ写真プリン・ベリー




みーちゃんも加わりました
081015伊豆旅行プロ写真実織・プリ・ベリ1




みーちゃん、二の腕が立派です
081015伊豆旅行プロ写真実織プリ・ベリ2



まあ、こんな感じです。
良い記念になりました



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< サイバーマンによって遠足に行けなかった娘(><;) | ホーム | 写真が来た >>

コメント

記念の写真

あの旅行の時の写真、出来てたんだねv-219
やっぱりプロが撮ると雰囲気が違うね~v-398
プリンちゃんのタキシードも、ベリたんのワンピもなかなか似合ってるよ~
みーちゃんとの3ショットもv-426
ほんと、ベリたんスムチーさんみたいだねi-278

人間は、子供の七五三とかで記念写真撮ったりするけど
ワンコの記念写真を撮ることって滅多にないから
いい記念になるよねv-353

こんにちは

お写真カワイイですね~v-238
伊豆高原か~。いい所ですよね。伊東道場も
伊豆高原から近いですよ。
昔、まだ小学生のころ初めてチワワを見たんです。茶色のスムース。その時、犬とは思わなくて、「鹿だ!」と叫んだのを覚えてます…。小鹿に見えたんです…。犬でした…。

ももっちさんへ

写真はもう、ホテルで夕飯を食べている間に出来てて、
夕飯後には受け取っていたのだけど、
旅行から帰ってからも、パタパタしてたり、
体調崩したりして、すっかり忘れてたわe-330
引き出しを整理してて見つかったから、
UPしてみたの。

撮影は二匹ともじっとしてなくて、
ホント、大変だったのe-263
一匹が静止してても、一匹が動いてたり。
本当は、この撮影の後に、プリ・ベリたちも
食堂へ連れて行って、
夕飯も一緒に食べる予定だったけど、
プリ・ベリたちがもう既に撮影疲れでクタクタだったから、
夕飯はテイクアウトにしたくらい、汗だくの撮影だったんだ。
今となっては良い思いでv-22

犬と一緒に、プロに写真を撮ってもらう機会は、
大変だし、値段も安くはないから、
これが最初で最後かもしれないと思うので、
思い切って撮ってもらって良かったなって思うよv-410

メルセデスさんへ

犬連れでなかったら、伊東道場も絶対に寄っていたと思います。
伊東のイメージ・・・S会系の三色の旗が、やたらたっくさん、街中に目だっていました。
なお更、伊東道場に行きたいなぁ~って思いながら過ごしていました。

確かに、茶色のスムースチワワは、一見、
小鹿に見えるかもe-284v-410
ましてや、初めてチワワを見たときじゃ、
鹿と思っても無理ありませんよね。
納得、納得v-411

かわいい~v-345
プロの方に記念に撮ってもらうのっていいですね~v-353
ちゃんとCDに焼いてくれて親切ですよねv-353
モデルワンコみたいですごく素敵です!
花ちゃんにも撮ってあげたくなりましたv-410

はるさんへ

ワンコを記念撮影したのは初めてだったけど、
なかなか楽しかったです。
プリンとベリーがじっとしててくれなくて、
こちらは汗だくだったけど・・・e-330
花ちゃんだったらきっと、大人しく写真を撮らせてくれるんじゃないかしら?
ワンワンアリスhttp://www.wanwan-alice.jp/のような、
ワンちゃんの写真スタジオも、けっこう多くなってきましたよね。

可愛い~~~!

あらぁ~、いつもは同じ様な2匹ですけど、お洋服を着ると
こんなにも違うんですね~~~。
すごく可愛い~です!
お目目がクリクリで、おすまししてる所が、なんとも愛らしいですね~。
みーちゃんも一緒に、いい記念になりましたね~!
いい写真です!(私もやりたい!)

さゆりさんへ

撮影は苦労しましたが、こうして出来上がったものを見てみると、
良い思い出になり、思い切って撮影してもらって
良かったなって、思いますv-410
リンちゃんとも、思い出の写真を撮ってみるのも良いかもしれませんね!

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

さすがプロの写真は違う!

かわいいですね~~ タキシード決まってます^^
おめかしおめかし^^ ワンピースが似合ってるべりタン(^・^)
可愛いわんこは絵になるね^^

ともえさんへ

プリンとベリーは、何故、服を着せられているのか、
わかっていない様子でした^^;
普段は、寒いときか冬場のお散歩にしかお洋服は着ないから、
何故ここで洋服を着せられるのか、
チンプンカンプンという感じで戸惑っていました。

しょっちゅうだとさすがにワンコたちにも迷惑でしょうが、
記念だし、まあ、恐らく最初で最後だと思うので、
思い切って写真館で撮ってもらって良かったです。

こんにちは

かわいい写真ですね~いい記念になって羨ましいです
プロの方に撮ってもらった写真ってカメラもいいんでしょうけど上手でキレイですよね
イロイロなお洋服も着れていいなぁ
みーちゃんもかわいく写ってますよ

みねるさんのブログがきっかけで旅行にいけたので感謝しています
同じ宿には泊れなかったけど、キスケも一緒に連れていけたので楽しかったです
またおじゃまします

めぐさんへ

めぐさんが今回旅行に行かれたのをきっかけに、
『そういえば、撮ってもらった写真をまだUPしてなかった』
って思い出して、UPしました。
めぐさんのお陰で、思い出しましたe-466

めぐさんも、キスケくんと旅行に行かれて良かったですネ。
キスケくんがお利口さんで感心しています。
旅行記の続き、楽しみにしてますね!

可愛い~

凄く可愛くて思わず「うきゃぁv-10って叫んじゃったよぉ~
プリンちゃんタキシードカッコいいよ~似合ってるぞぉv-218
ベリーちゃんも可愛いv-10
ワンピとても似合うよ

みおちゃんとの3ショットもいい感じ

素敵な写真だね
CDの素敵だよ~v-238

らぶりんさんへ

さすがプロと言うか、普段のプリ・ベリとはまた
違った表情を押さえられるところは、さすがだな~って、
思ったわv-410
うん、とっても良い記念になったから、
思い切って撮ってもらって正解だったわv-437

とっても素敵な写真ですねv-238
モデルも良いし、カメラマンの腕も良いから、かわいらしさが倍増してます!!

CDに焼いてくれるサービスもうれしいですね(*^^*)

アツコさんへ

モデルは、何が何だかわかってない感じでしたが(笑)、
カメラマンさんの腕が良くて、それなりに格好良く
映して下さったので、嬉しいです(*^_^*)
CDに焼いてもらえると、後で大きいサイズに引き伸ばして
プリントしたりもできるので、有り難いですよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


