プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日の午前中は、病院3件はしごしました。
みーが中耳炎になってしまったので、まずは耳鼻科。
その後、私の潰瘍&貧血の薬を貰いに、主治医の内科へ。
それから、みーの皮膚科へ。

土曜日とあってどこも混んでいて、朝の8:15に家を出たのに、
3件終わったのがお昼過ぎでした
本当は眼科で、私の緑内障の薬も貰いたかったけど、来週にまわしました。


午後は、夜勤明けの主人が起きてきてから、日高の総合運動公園へ、
プリ・ベリも連れてお散歩に行きました


080906日高の公園家族2-0001


080906日高の公園家族-0001

暑かったので、プリ・ベリは外周を一周、回っただけでヘロヘロに。
みーは自転車で何周も回っていました。


もちろん、遊具でもひとしきり遊ばないと帰ろうとはしません
080906日高の公園実織2


080906日高の公園実織1


プリンとベリーはひたすら、みーが遊び飽きるのを待つのみです
080906日高の公園自転車籠の中のベリー


・・・帰ってきたら、みーが頭痛と微熱と吐き気でダウン
風邪か、熱つ気にやられたか!? ポカリをマメに飲ませてたんだけどな・・・
ひとまず、アイスノンや保冷剤で、頭や脇や足の付け根を冷やして休ませてます。

熱が引かなかったら、小児科連れてくようかな~
一日で4件の病院回りかぁ

明日は、応現院へいくつもりだったけど・・・
行けるか微妙だわ。。。



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     






にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 久々の親苑・応現院 | ホーム | ありがとう >>

コメント

あらららら、みーちゃんもとうとうお熱?
疲れが出ちゃったかな?
この1週間がつらいらしいよ。世の小学生は。
今頃、寝てるかな?
すぐ下がるといいけどね。
お大事に。
ここってチャリでいける距離なの?
だとしたら、いいねぇ。
うちも体調が復活したら、少し外に連れてってあげないとな。

たまさんへ

はなちゃんたちもお風邪引いちゃってたもんね。
もう良くなりつつあるといいのだけど。

夏休み、のんびりしてて、二学期始まってすぐに、
5時間授業になるし、運動会の練習もハードにやってるし、
この時期に疲れが出る子も多いのだろうね。

さっき早めに近所のお医者に行ってきたよ。
薬飲ませて、寝かせたわ。

はなちゃんもぴろくんもお大事にネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

8月の後半は肌寒い日もあったのに、また暑さが復活…
そして運動会の練習じゃ、体調も崩しちゃうよねv-409
早く熱が下がるといいね!
病院回りも大変だけど、行っておかないとね~
うちの息子も新学期早々、珍しく風邪をひいて2日間休んだのよ~

この公園「桜の時期に行けなかったなぁ」って最近も思い出してたんだよ
今日は家族みんなとプリ.ベリちゃんも一緒に行って来たんだねv-410
暑かったけど、のんびり散歩出来たみたいだし良かったねv-392
うちも、ゆっくり散歩したい時はまた行ってみようかなe-276

こんばんは

何回もゴメンナサイ
私のブログのプロフィールの下のメッセージの方にお願いできますか?
送れないようでしたら連絡いただけたらと思います
住所等は差し支えなければで結構です
ご連絡お待ちしています

ももっちさんへ

息子君も風邪引いちゃったのね。
もう回復したかな。
新学期は、休み疲れが出るから、みんな体調を崩しやすいんだろうね。

うん、昨日、日高の公園へ、うちも久々に行ってみたんだ。
プリンの体を考えて、一応、例のドッグカートも
車に積んで行ったんだけど、
昨日は湿度がけっこうあって、ベリーも1周回っただけで
ヘロヘロになっちゃったから、2匹とも1周でやめといたから、
カートの出番はなかったわe-330

午後に行ったのは初めてだけど、野球、サッカー、テニスなどしに来ていた
人たちで、とても賑わってたよ。
だから今回は、芝生は走らせてやれなかったわ。
ここはやっぱり、芝生で思い切り走らせてあげるには、
午前中の比較的早い時間がいいかも。

めぐさんへ

「ちっしゃいものクラブ」にうちのプリンとベリーも入れてくれて
ありがとうございます。
プリンとベリーの会員証を楽しみにしてますね~☆

私も。。。

夏風邪でダウンしましたが、もう大丈夫です。
でも、この夏は変な暑さと、冷房病と、急な寒さも加わり、風邪ひきました。
犬に移したらかわいそうなので、遊ばずに寝ます。

写真では元気なみーちゃんなのに、急な発熱ですか?
みねるさんも、お大事にして下さいね。

さゆりさんへ

夏風邪を引かれていたのですか?
元気になってよかったv-410
寒かったり暑かったり、朝晩の気温の差が大きかったりで、
風邪も引きますよね~
さゆりさんがお風邪の間、リンちゃんは寂しかったでしょうね。

みーは、一日で熱が下がってくれたので、
幸いでした(*^_^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


