プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

一週間、私の実家に滞在中にホームシックになってしまった娘ですが、
昨日は飯能に戻れるということで、元気を取り戻していました。

主人の実家の夏祭りがあるということで、草加から一度、飯能に戻って、
東久留米へと出かけました。

草加のばあばに浴衣も着せてもらって、髪も結ってもらってご機嫌
いざ、出発!
080802実織浴衣1


お祭りでは、東久留米のばあちゃんに、屋台で何やら買ってもらったようで。



横浜の従弟たちも来て、大はしゃぎ



盆踊りなんかも踊っちゃって・・・





夜の10時半過ぎに、自宅へ戻ってきました。


一週間ぶりに会ったプリンとベリーは、すこぶる元気でした
080803プリ・ベリ

みおりも、プリ・ベリに再会出来て嬉しそうです
080803実織とベリー


今日は、横浜の従弟達は東久留米のばあちゃんちに泊まっているので、
待ち合わせて東村山のプールに行くそうです。みねるはお留守番。



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< ピアノを習いたいと言い出した娘のお陰で・・・ | ホーム | 緑内障の症状を初めて自覚 >>

コメント

あら~着物が似合いますね~。

みおりちゃん、ものすごく可愛く着こなしてますね~v-238
おばあちゃんも嬉しいでしょうね~。
髪をアップにしたら、ステキですね~。
涼しそうで、とっても可愛いです!v-10

この夏休みに色々な体験ができて、本当に充実していますね~。

さゆりさんへ

夏休み・・・遊んでばかりで宿題が進みませんが、
夏休みくらい、思い切り遊ばせてあげたいかなって思って。
うちの実家が染物屋をしていたので、その孫だけあって、
着物や浴衣は好きみたいです。

初めまして

ブログを拝見していて、娘さんがウチの子と雰囲気が似ていたので、おもわずコメントさせて頂きました。

ウチも一人っ子です。妻はフルタイムで働いており、自宅で仕事している私が娘をみております。あと30日弱夏休みが残っておりますので、どのように過ごそうか楽しみなれど・・・大変です。

やっぱり動物を飼うというのは情操にもよさそうですね。ウチでも早く犬かネコの家族を増やしてあげたいです。

突然のコメント申し訳ありませんでした、又御邪魔させていただきます。

クッキングとうちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。
ブログ村からいらしてくださったのかな?
お名前だけは、拝見したことがあるような気がします。

お子さんも一人っ子ちゃんなんですね。
そでだけで親近感を持ちました。

動物を飼うのはとっても良いと思いますよv-410
弟や妹のように思っているみたいです(笑)

あとで、そちらにもお邪魔させていただきますね♪

おかえり~

やっと、みおりん家に帰って来たんだねv-410
3~4日ならまだいいけど、1週間じゃ子供は飽きちゃうし、家が恋しくなっちゃうよね

プリ.ベリちゃんも大喜びだったでしょ?
でも一番喜んだのは、やっぱりみおりんかな?

浴衣もばっちり似合ってて可愛いよ~v-10

ももっちさんへ

主人は気を利かせてくれて「一週間、泊まってきて良いよ」って言ってくれたんだけど、
みおりにとっては一週間は長すぎたみたいe-330

家に帰ってきたら、プリ・ベリが大喜びで、
尾っぽブリブリ、顔をペロペロ、
プリンなんて嬉しさのあまり、ちびっちゃってv-408

みおりにとっても、おうちがやっぱり一番みたいでv-410

こんにちは

おかえりなさ~い
プリンちゃんもベリーちゃんも大喜びだったのではないですか?
みーちゃん浴衣ピンクでかわいい!!
盆踊り上で踊っちゃうなんで、すばらしい!
またおじゃまします

めぐさんへ

プリン、喜び過ぎて、おしっこちびっちゃいましたe-330
ベリーにはベロベロ舐められまくりましたe-330
みーも、やっぱり自分の家が一番、落ち着くようです。
盆踊りも、すぐに上に上がって踊りたがるんですv-402


おかえりぃ♪

やっぱり、家が一番よねv-218
わかるわかる。
浴衣、似合ってるよ~。かわいいね。
盆踊り、徒歩圏内ではなかなかなくて、
うちはあんまり行ってないなぁ。
浴衣も2,3年前から着てないわ。
いつもよりちょっとお姉さんに見えるよね。
うちも今さらだけど、買ってあげようかな。

たまさんへ

うん、私ももう、実家よりもこの家の方が落ち着くくらいだから、
みーがホームシックになるのもむりないよねえ。
浴衣、はなちゃんだって絶対に可愛いから、
着せてあげなよ~e-266
8月に入るとぐっと安くなるから、今がお買い得かもよ~e-284

可愛い

みおちゃん浴衣似合っててとってもキュートよん♪お祭~盆踊り~楽しいね

露店がいいよね~(●^o^●)

プリンちゃんベリーちゃんもすこぶる元気みたいで良かったわ

私は、またブログ暫くお休みになります
PCが調子悪いわ(汗)

お帰りなさぁい

ベリーちゃんはなんか顔がキリリとしてきたみたい、イッチョ前になったのかな?、もうお姉さんだもんね。
娘ちゃんは”お立ち台”ってやつですか(笑)、浴衣よく似合ってるねv-424まだまだ楽しい思い出がいっぱい作れるといいね。

らぶりんさんへ

露店でお菓子やおもちゃ、買いまくりだったわんe-330

プリンもベリーも元気そうで、私も安心したわe-266

あらあら、PCの調子がいまいちなのね。
残念だけど、再開したらまた遊びに行くからね~v-410

しげさんへ

草加は私にとっては地元でも、娘にとってはあまり知らない土地なので、
飯能がやっぱり一番みたいv-410
お祭りでは大はしゃぎだったよ。

ベリー、そう?少し大人っぽくなったかな?
私がいない間、主人が何を食べさせていたんだか、
一週間で体重が1.6kg→1.8kgに増えてたよv-388

お祭良いですね(^o^)
やっぱり夏はお祭ですね♪


浴衣姿もかわいくて似合ってますよ(〃^ー^〃)
みねるサンは浴衣来て行かなかったんですか?

アツコさんへ

お祭りは楽しいですよね~v
浴衣にカキ氷が最高に好きv-411e-266
私は浴衣着ませんでした。すごい昔のしかもってなくて・・・
来年は買おうかなe-284

購入&録画・・・結局、主人は出来なくてv-406
だからビデオやさんへ走ろうと思っていますe-271

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


