プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ホテルをチェックアウトしてから、犬連れで観光することに。
ここで例のモノが大活躍。


じゃ、じゃ~ん、ドックカート
みーとカートに乗せたプリ・ベリ

軽いのでみーちゃんにも楽々押せます
カートに乗ったプリ・ベリとそれを押すみー



あちらこちらから、「可愛い~」「あれ、見て見て~!」
「ベビーカーかと思ったら、犬が乗ってるよ」などの声が聞こえてきました。

この日はかなり暑かったので、アスファルトは暑くて歩かせられないし、
日差しが強かったので、屋根のあるこのカートを持っていって大正解でした。


ワンちゃんを借りてお散歩するコーナーや、愛犬のドッグレース、ワンちゃんのショー、
ドックラン、ペットショップ、愛犬と一緒に足湯に浸かるコーナーも。


お土産屋さん
いぬたま前

犬のふれあい広場
ドックフォレスト犬のふれあい広場

みんなの注目の中、記念写真
ドックフォレスト日付の前で

あまりの暑さにカキ氷も食べました
カキ氷を食べるパパ・みー・プリ・ベリ

パパ、犬にあげちゃダメでしょ!
カキ氷を食べるプリ・ベリ

森の中をお散歩
ドックフォレスト山道パパ・みー・プリ・ベリ


ドッグランにも行ってみましたが、この暑さで一匹も遊んでいませんでした。
プリンとベリーも、カートを降りたがらないし・・・


とにかく、とっても暑かったので、そう長くはドッグフォレストにはいられず、出ることに。



その後、オルゴール館に寄りました。
オルゴールの前でみーとプリ・ベリ


その後は、お土産屋さんに数件寄り、家路に付くことに。
伊豆は犬連れで入れるアミューズメントパーク、博物館、お店、食べ物屋さんが多いので、
とっても快適な旅行になりました。


帰り道、海沿いのクネクネ道で、ベリーがまた酔ってしまいましたが、
休憩を交えつつ、のんびりペースで帰りました。


普段だったら絶対に利用する機会がなさそうな狭山サービスエリアに寄ってみました。
遠出したときくらいしか、利用する機会なさそうですもんね。

狭山茶、サイボクハムのソーセージ類、醤油王国のお醤油など、
狭山・日高の名産が置かれていました。
何故か、信玄餅とほうとうもありましたが・・・

犬を遊ばせられそうな芝生もありました。
プリ・ベリたちは車内で爆睡中だったので、遊ばせませんでしたが。
狭山・日高サ^イスエリア庭


みねる家の旅行はこんな感じで幕を閉じました。
家に帰ったプリ・ベリは大喜び。
やっぱり、おうちが一番かな


終わり。
長々と読んでくださり、ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< 緑内障になってしまいました(> | ホーム | 伊豆高原旅行⑦ 再びドッグラン&チェックアウト >>

コメント

ドッグカートいいですね~。

早速、使ってますね!
これは便利ですね~。
我が家も、欲しくなっちゃいました!
みーちゃん、赤ちゃんを押しているようですね。
楽しそうです!
いい旅行になりましたね~。

こんにちは

楽しい旅行だったみたいでよかったですね
伊豆に行きたくなっちゃいました
カートいいですねぇ
うちも買おうかなぁ!
またおじゃまします

さゆりさんへ

カート、大活躍でした!
とても暑い日だったので、リードで歩かせ続けるのは
とても無理だったと思います。
かと言って、ずっと抱っこも暑いし・・・
買って、大正解でしたv-343

ホント、一見、ベビーカーみたいですよね!

めぐさんへ

伊豆は、軽井沢並みかそれ以上に、犬連れで
入場できるところが多くて、
犬連れの旅が全く、苦になりませんでした。
また行きたい位です。

カートはとっても便利で良いですよ~。
キャリーバックに入れれば、かなりののお店がOKなんですが、
カートだと、タイヤが付いているのですごく楽ちんですv-410

こんにちは♪
今日は1日休みだったのでみねるさんファミリーの伊豆旅行日記をゆっくり読ませていただきました♪
食いしん坊の私としては、お料理に釘付けでした~(笑)さすが伊豆だけあって海の幸が盛りだくさんですねv-410いいなぁv-343

ワンコにもとっても親切ですね♪ゴハンも用意してくれてゲージやお水入れなどもお部屋にあったりしてすっごくすっごく行きたくなりました~!
みおちゃんもとっても楽しそう!楽しい夏休みを過ごせて良かったですねv-346

ワンコ用のカート非常に便利ですねv-353
花ちゃんは6キロ近くあるのでカートのほうがいいかもしれないです♪欲しくなりましたv-410

おかえり~♪

がーっと一気に読んだよ。
楽しそうで私までなんだか行った気になっちゃったわ。
プリンちゃんベリーちゃんもムリせず楽しめる旅行で
みねるさんちの優しさが伝わるよ。
大事な大事な家族なんだね。
車で行ったの?
伊豆は意外と遠いので、うちはあんまり行かないの。
私は行きたいんだけどなぁ。
たま家は今年は名古屋に行きま~すv-231
親戚の家に3~4泊。
節約節約v-220

はるさんへ

全部読んでくれたんですか?
大変だったでしょ。ありがとうございます。

伊豆は海の幸を食せるのが嬉しいですよね。
ワンコ連れの旅行は初めてだったのですが、
初心者にも暖かなホテルだったので、ここにして良かったです♪
これで自信をつけて、いつかバンガローなどにも泊まってみたくなりました。

カート良いですよ~v-426
お店で買うと高いので、通販で安いところを見つけるのがお勧めです。

たまさんへ

ただいま~♪
全部読んでくれたのね。大変だったろうに、どうもありがとねe-466

うん、車で行ったんだ。
初めての犬連れの旅だったけど、無理せずのんびりペースにしたのと、
犬連れ初心者でも暖かく迎えてくれたホテルのお陰で、
とっても快適に過ごせたよ。
良い思いでが出来ましたv-410

たまさん、名古屋に親戚がいるの?
いいな~。私、名古屋好きなんだ。
蓬莱亭のひつまぶしも大好物よv-343
たまさんも、楽しんできてね~!

羨まし~

カート大活躍したし、みんなの注目の的だったんだねv-392
うちはMoMo1匹しかいないけど、やっぱり
カート欲しいなぁe-415

今回はプリ.ベリちゃん優先の旅行だったねe-287

運転手のパパさん、プリ.ベリちゃんと遊んであげたみおりん、ごくろうさまv-410
みねるさんも沢山の写真&レポお疲れ様v-353
プリ.ベリちゃん…予想以上に他のわんこv-426そうだから、今度MoMoとも遊んでねv-415

ももっちさんへ

長いのに、ここまで読んでくれてどうもありがとう。
カートは楽だったよ。持っていって正解だったわv-426

カフェなんかでも、そのまんま同じテーブルに付けるのも良いよね。
通販の方が断然安いから、安いのを探してみてね。


うちはいつも、みおり中心になってしまって、
プリ・ベリはその次になってしまうことが多いので、
極力今回は、プリ・ベリを優先したんだ。

うん、うん、以外に他のワンちゃんが大丈夫だったから、
今度ぜひぜひ、会おうよ!!

旅行

わんちゃんにとっても、人間にとっても楽しめる良いホテルだったみたいですね(〃^ー^〃)

カートから、かわいいわんチャンが二匹も顔を出してたらそりゃ注目の的ですね!!
写真見てるだけでもかわいさが伝わってきますよ(*´▽`*)

アツコさんへ

とっても楽しい旅行でした。
カートは」注目の的で、ちょっぴり
恥ずかしかったですv-402
でも、ワンコたちを必要以上に疲れさせることがなかったので、
持って行って正解でしたv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


