プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けて二日目。プリンとベリーもだいぶ慣れてきたようだったので、
朝食は一緒に館内のレストランで食べることに。
朝はバイキングでした。

どこのワンちゃんもみんな大人しくて、お行儀が良いです。

ベリーきょとんとしています。
朝食、テーブルにつくベリー

四人がけのテーブルに付いたので、プリンは床にお座布団を敷いてそこに。
ベリーもプリンを覗き込んでいます。ワンコたちのご飯もたのみました。
朝食プリンに餌をあげる<br />パパとそれを見下げるベリー

私たちが食べ終わるのを待たせて、プリ・ベリのお食事。
あっと言う間に、平らげるプリンとベリー。
朝ごはんを食べるプリン

朝ごはんを食べるベリー

ベリーはみーちゃんにパンまでもらっていました
朝食、みーにパンをもらうベリー

満腹、満足
朝食を食べ終わって、パパ・プリ・ベリ


朝食の時に、回りの家族を見て気づいたのですが・・・
家族構成が、両親&一人っ子の子供+ワンちゃん(一匹か二匹)という家族が大多数で、
後は、子供無し夫婦+大型犬2匹という家族構成が続いて多く、
子供が二人いる家族は、一組しかいませんでした。

うちも典型的なパターンにはまっていたということですね。。。




つづく。。。

ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< 伊豆高原旅行⑦ 再びドッグラン&チェックアウト | ホーム | 伊豆高原旅行⑤ 愛犬サロン >>

コメント

えらいですね~!

ベリーちゃん、ちゃんとお座りして、いい子ですね~!
犬と一緒に泊まれるだけでなく、一緒に食事できるっていいですね。

それにしても、みーちゃんはお母さんのようですね~。
プリンちゃんも、ベリーちゃんも、お行儀良くて羨ましいですぅ~。

さゆりさんへ

うちの子たちは、決してしつけが出来ている方ではないのですが、
内弁慶な性格なので、案外、こういうところでは吠えることも無く、
大人しくしていてくれたので、思っていたほど大変ではありませんでした。

ここは、人間用の温泉区域以外、どこでも犬連れでOKなので、
とっても楽しかったです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。