プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

プリ・ベリをプールやドッグランで遊ばせた後は、部屋でゆっくりさせることにして、
私たち人間は温泉風呂へ。
犬と一緒に入れる貸し切り風呂もありましたが、温泉くらいはのんびりゆったり浸かりたかったので、
人間専用の温泉へ行きました。

お風呂まで行く途中も、館内を散策。
至る所に可愛いワンちゃんやイルカの絵が描かれていました。

壁絵前みー

壁絵イルカ

壁絵前みー2

壁絵前みー3




温泉の後は、またお部屋でみんなでまったり。


畳部屋パパ・プリ・ベリ

ベットの上のパパ・みー・ベリーとその横にいるプリン


そして、夕食までまだ時間があったので、プリンとベリーの記念写真を撮りに館内の写真館へ。
温泉で汗を流した後だったのに、また汗だくになっちゃいました
このときの様子は、また別記事で後日、書きますね。


夕飯にプリンとベリーも同席させる予定でしたが、慣れない撮影で疲れた様子だったので、
部屋に残し、プリ・ベリの夕飯はテイクアウトすることにしました。



お食事はどれも美味でございました
かなり手をつけてから撮った写真もありますが、お料理はこんな感じでした。。。

夕飯時みーとパパ

料理1前菜

料理3お刺身など

料理椀物

料理4の前菜

料理揚げ物

料理焼き物

料理5金目

料理2伊勢えび

料理6ゼリー

スイカを食べるパパ


ワンちゃん用のメニューもたくさんあるのですが、食べなれないものを食べて体調を崩してもいけないと思い、
定番の鳥のササミをテイクアウトしました。

夕飯鳥ササミ食べるプリン

夕飯鳥ササミ食べるベリー



つづく。。。


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< 伊豆高原旅行⑤ 愛犬サロン | ホーム | 伊豆高原へ③ ホテル内プールとドッグラン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


