プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

少し休んだ後で、ホテル内の犬専用プールとドッグランへ行ってみました。

まずは、プール。深めのプールと小型犬用の浅いプールの二種。

リードを外して・・・
ドックプールのベンチでパパ・みー・プリ・ベリ


ちょうど、同じロングコートチワワのレオン君が泳いでいました。
レオン君は、ベリーに興味津々で、どこまでも追いかけてきます。逃げ惑うベリー。
全速力でプールサイドを逃げていたかと思うと、そのままの勢いで・・・

バッシャーン


ベリー、そこが深い方のプールと知ってか知らずか、思いっきり水中にダイブ
びっくりしたのは私たちの方。ベリーは必死ながらも上手に泳いでいました

「へ~、ベリたん、泳げるんだね」

・・と感心したのはつかの間、疲れてきて沈みそうになりながら泳いでいるので、
慌ててすくい上げました。

予想外の突然の出来事だったので、写真を撮る間もなくて、それが残念です




その後、小型犬用の足が届くプールに移してあげて、泳がせました
泳ぐベリー

みーちゃんと一休み
ドックプールのベンチでみーとベリー



さて、プリンですが、泳いでいるのか溺れているのかわからない感じなので、
ライフジャケットを借りて着せてみました。


プリン、なかなかカッコイイよ
ライフジャケットを着たプリン

まずは浅いほうのプールで練習。でも、いまいちぎこちない感じ
泳ぐプリン2

深いほうのプールは怖いようでおっかなびっくり
泳ぐプリン

「おいら、プール嫌いだ」 放心状態のプリン。
泳いだ後放心状態プリン

プールで泳いで、プリンもベリーもちょっとお疲れの様子。
ドックプールのベンチでみーとプリ・ベリ





じゃあ、次はドッグランへ行ってみようか
ドックラン入場プリ・ベリ

ワンちゃんがマーキングしてしまった際に使ってよい水が置いてありました
尿を流す様の水

自由に使ってよいウンチ袋も常備
うんち袋いれポスト

そして、ここに捨てれば処理をしてくれます
ウンチいれゴミ箱


ドッグランではベリーは社交的、プリンはマイペースでした。


「こんにちは、私、ベリーです」
ワンちゃんに挨拶ベリー

みーちゃんと並んで走るプリン
みーと走るプリン

みーちゃんと追いかけっこをするベリー
みーと走るベリー4

ホテルの敷地内にもう一つ大きなドッグランがありますが、そこは誰も遊んでいませんでした
下のドックランを見る


つづく。。。

ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< 伊豆高原へ④ 夕食 | ホーム | 伊豆高原へ② わんわんパラダイスホテル >>

コメント

すご~~~い!

ブログ全部見せてもらいました。
こういうところだったのですね~。
すごく有名なので、私がりんちゃんを飼ったコ●マでも、このホテルが当たる抽選をしていました。

我が家も、早く大きくなっていい子になったら、プールも楽しみたいんです。
今はボール遊びに夢中で、サークルから早く出して欲しい~って言いますよ~。

まず、しつけをしっかりしないと大変ですね~。
でも、ここのホテル、私達も行きたくなりました~。

さゆりさんへ

全部読んでくださったんですか?
ありがとうございました。

ホテル、とっても良いところでした。
バンガローやコテージも考えたんですが、
初めての犬連れの旅行だったので、
しつけにも自信がなかったので、
設備も、スタッフも専門の方が揃っているところが良いと思って、ここにしました♪
暖かく見守ってくださる、とても暖かなホテルでした。

りんちゃん、ボール遊びが好きなんですね。
私もまた、さゆりさんの日記を読みに行きますね!

すご~い…ベリたん泳げるんだねe-319
ライフジャケット姿のプリンちゃんも
かっこいいよ~e-420

わんこ用のプールなんていいなぁ…
いつかうちも連れて行ってみたいなv-392

ももっちさんへ

ベリーのダイブは見せてあげたかったくらいだよ~、ホント、びっくりv-405
プールサイドを全速力で逃げ回っていたかと思ったら、
スピードを緩めることなく、プールに飛び込んでいったんだから。。。。(笑)

そして必死に泳いでいたよv-408
プリンの方はどうも泳ぎが苦手みたいv-356
ライフジャケットを着てさえ、ぎこちなかったからね(笑)

MoMoちゃんの泳ぐ姿も見てみたいなあv-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


