プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

午後3時、チェックインの為に、ホテルへ戻りました。
足が砂だらけだったので、ワンちゃん用の足洗い場をちょっと貸していただき、砂を落としました。

犬の足洗い場


ベリーはトリミングが出来上がっていました。さっぱりサマーカット。
何だか、赤ちゃんの頃に戻ったみたい
畳部屋パパとベリー2


チェックインを済ませ、部屋へ。
ツインのベットと和室の広いお部屋でした。


ちょっとしたキッチンも付いていてとても便利
部屋のキッチン

ワンちゃんのお世話グッズも完璧
部屋の犬グッズ

ケージも無料で借りられます
部屋のケージ

トイレも二匹分。でも、プリンは外でしかしないんだけどね
部屋の犬トイレ

明るくて、広くて、とっても清潔なお部屋に感激
部屋でベリーを抱くみー

ベリーは畳のお部屋を散策
畳の部屋のベリー

プリン、ベットに乗っかっちゃって
部屋、ベット上のプリン


しばらくお部屋でゆっくり過ごしました。


つづく。。。


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 伊豆高原へ③ ホテル内プールとドッグラン | ホーム | 伊豆高原へ① 出発&伊豆海洋公園 >>

コメント

7月中に行くって言ってたから、いつ行くのかなぁって思ってたけど、もう行ってきたんだねv-219
伊豆は一昨年釣りに行ったぐらいだな~

いいお部屋じゃな~いv-10
ベリたん、サマーカットにして
この前のプリンちゃんみたいにスムチーちゃんみたいになったねi-237

みおりんも早速プールで遊べて楽しそうv-218

ももっちさんへ

伊豆、泊りがけで行ったのは、みおりが生まれてからは初めて行ってきたよ。

町ぐるみで、犬連れのお客さんを歓迎する傾向があって、
軽井沢並みかそれ以上に、犬連れて入れるお店が多くて
感動しちゃった。また行きたいなあ~v-410

ベリたん、ちょっと短いけど、夏だからまあ良いかな~って思ってv-343

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


