プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今朝は、朝からすでに27.5℃だって、暑すぎ~
朝から体がだるくて、気力もないみねるです。
おはようございます。


今日は娘の終業式。明日から夏休みです。
そして、主人も今日から、 30日間の夏休み
なんでも、勤続20年の、会社からのご褒美のお休みだそうで。


この真夏に、一日三食しっかり作らねばならないみねるは、
ちょっぴり修行モード むしろ普段より、忙しいでしょう
主婦にも、夏休みをおくれ~ 何てね


ひとまず、パパもみーちゃんもお疲れ様でした



この人たちは年中、夏休み
080715プリ・ベリ一緒の小屋に





みおり、『学校に行きたくない』という日が出てきていたので、
正直、明日から夏休みでホッとしています。
今朝も、通学班で登校できず、先ほど送り届けて来ました。
原因は、あるお友達と上手くいってないようで・・・



夏休みの間に、また元気に戻って欲しいものです♪




みーちゃん、頑張れ
080718実織勉強




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< 法要&法事 | ホーム | チワワを蹴り殺すなんて・・・ >>

コメント

おはよ~

一晩寝て、すっかり元気なももっちですi-237
旦那さん、約1ヶ月もお休みなの?v-405
ずいぶん、太っ腹の会社だねv-218
でも今まで海外に出張したり、一生懸命働いてきた旦那さんへのご褒美だもんねv-392

みねるさん、主婦業が大変だと思うけど
旅行もあるし、目一杯楽しんでね~v-221

ももっちさんへ

ももっちさんとこも大変そうだね。
早く来週、取り付けてもらえると良いネ。
MoMoちゃんも、あとちょっと、頑張れ~e-271

太っ腹の会社だけど、一ヶ月間の食費を考えたら・・・v-404
うちの主人、超大食いなのよe-263

うん、でも、旅行は楽しんでくるねe-343

そっか~、もう夏休みだ!

すっかり子供達の行事は、わからない私ですが
ここへ来ると教えてもらえますね~。フフフッ。
それにしても、旦那さん一気にお休みを取ったのですね~。
うちの妹もそうでしたが、小分けにして旅行へ行ったりしてました。
きっとみおりちゃんと一緒に夏休みを過ごしたかったのですね。
みねるさん、頑張って下さいね~!

さゆりさんへ

主人は去年までは、年の半分は海外に行っていて、
特に夏休みは、日本に居られたためしが無いので、
今年はちょうど30日のお休みが頂ける年ということで、
一気に夏休みに消化しようと思ったみたいです。
そうですね、きっと娘と過ごしたいんだと思います♪

こんにちは

みーちゃんの夏休みにご主人がお休みでいいですねぇ。みーちゃんも嬉しいんじゃないですか?
でも1日3食作るのはチョット大変ですね。
みねるさんがんばれ~~~
またおじゃまします

めぐさんへ

パパ&みーはルンルンですが、
みねるは、半分ウキウキ、残り半分は
ゲンナリですv-397
ま、頑張りまっすe-271
時には外食に頼っちゃうかもv-415

主婦の夏休みは?

パパさんが1ヶ月も家に居るのかぁ・・・
がんばれ!!みねる!(笑)

うちの旦那は休日でも夕食さえ用意すればOK♪
自分で適当にブランチ食べてくれるので助かります(^_^)
それでもやっぱり1ヶ月も家に居られたら めんどくさ~い(笑)

子供もパパも夏休みがあるけど、
主婦には夏休みが無いもんね(^^;;
私はいつもグータラしてるから
1年中夏休みみたいなもんだけど(笑)

ぱふへ

年の半分は家に居ないのに慣れていたせいか、
海外勤務が終わって、毎日、家に帰ってくる生活に
やっと慣れたんだけど、さすがに1ヶ月休みというのは
初めてだから、どんなもんなんかと思って(笑)
でも、料理が好きだから、お願いすれば一日一食
くらいは作ってくれそうなので、お願いしちゃおうかと・・・
ほどほどに楽させてもらうつもりですわe-284

W夏休みだね

30日間は長い!
まぁ、でもだんなさんとみーちゃんででかけてもらうと、
みねるさんもゆっくりできるね。
キャンプとか、行かせちゃう??

みーちゃん、友達としっくりいってないのかな?
長い休みでリセットできるといいね。

PC復活で~す。

たまさんへ

たまさん、PC復活、おめでとお~v-437
良かったね。買わないで済んだのかな。


そうだね、プール関係は主人担当なので、
そういうときは、自宅でのんびりさせてもらおうかな(笑)

友達の件は、この休みで落ち着くと思うのよね。
昨日、担任の先生も、指導してくれたしv-410

休み

今さらですが・・・夏休み入りましたね(^o^)
旦那サマも夏休みなんですね!
母・主婦にとっては大変な夏休みですね(^_^;)

有意義なお休み過ごしてくださいね(^o^)

たまにはみねるサンもお休みしてください(^-^)

アツコさんへ

夏休み・・・子供は楽しいけれど、
母親は大変ですよね~e-330
って、今は実家に帰省しているので、
楽させてもらってますv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


