プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

夏休みの家族旅行。
少しでも安く泊まりたいので、主人の会社から補助の出るホテルを予約しようと、
受付開始日の昨日から、電話をかけ続け、またネットでも予約を試みたけれど、
どうにも繋がらない
その間にもどんどん、満室の日にちが増えていく(リアルタイムで空室情報を見ていたので)。

諦めて、一般で予約取りました。
「ポチたま」などでも紹介されていた「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」

今年はプリンとベリーも一緒です
ベリーの次のヒートが8月くらいだと思うので、7月中に予定を入れてみました。

他のワンコが苦手なプリンと、人間に吠えまくるベリー。
楽しい旅行になるか、二匹に振り回されてヘトヘトの旅行になるか、
いずれにしても、犬連れでの旅行は初体験。
珍道中になることは間違いなさそうです(笑)



「お父さんと、お母さん、昨日からあわただしいです。私は眠い080623お昼寝ベリー



「オイラはここが落ち着くんだ080703プリン




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

<< 雨のち晴れ(要パスワード記事。以前にメール等でお知らせしたパスワードでご入場くださいネ。) | ホーム | 娘、お熱・・・参観日なのに~(><;) >>

コメント

わかります!

我が家は、主人も私も実家の仕事で自営なので、妹の会社の保養所関係を
当てにしているのですが、いつも予約で一杯です!
しかも、近場はすぐに埋まってしまい、空きがあるのは、かなり遠いんです。
それでも、安くて美味しい料理は食べれるし、補助金が出るし、いいのですが。

弟の家でも、マルチーズが吠えまくり、後から飼ったチワワも一緒に吠えるようになり
旅行は毎回、大変なようです。
でも少しでも、いい体験をさせたいですよね~。
犬は吠えるものって思っていけば、大丈夫かな!?
そんな事ないかぁ~。また、後日談待ってます!

こんにちは

みーちゃん元気になりましたか?
夏休み楽しみですねぇ
プリンちゃんとベリーちゃんも一緒で楽しそうです。うちはキスケ連れて行くとき現地のペットホテル探して預けています。今年は一緒に泊まれる所、探してみようかなぁ
またおじゃまします

いいね

旅行楽しみだね~
どこも予約でいっぱいよね~

旅行記事が今から楽しみだわ~♪
ドキドキの旅になりそう~(●^o^●)

リリーは、家以外でおしっこしないので
遠出や旅行はとても無理なのよ~┐(☆;´ヘ`)┌まいった・・・

みおちゃん、どうかな?
お熱下がったかな?

夏休みだもんね

うちは今年は安上がりに親戚のおばさんちに
4泊ほどさせてもう予定。
海の近くなんだよ~。
夏休みだし、旅行にでも行かないと娘からブーイングだし、
ちょっと面倒な季節だわぁ。

プリンちゃんもベリーちゃんも大興奮の旅になるね、きっと。

みおりちゃん、学校行けたかな?

予約

夏休みの旅行は どこも混雑してるんだろうなぁ。
特に安いところは(笑)

ワンちゃんたちと一緒の旅行って、
楽しいけど何か起きそうな予感・・・(笑)
でも、全部ひっくるめて 良い想い出になるよね(^_^)

さゆりさんへ

保養所関係は、予約さえ取れれば安く行けるので助かりますよねe-343
でもなかなか予約を取れないのも現実なんですよね~v-406

弟さんちのワンちゃんたちも賑やかそうですね。
先住犬のマルチーズちゃんの真似をして、
チワワちゃんも吠えるようになっちゃったんなら~(笑)
うちも、今回の旅行で、何らかのハプニングはあるかも知れませんね。
はい、後日談、書かせて頂きますv-410

めぐさんへ

めぐさん、ご心配ありがとうございます。
今日はお陰さまで学校行けました。

現地のペットホテルに預けるという手もあるんですね。
うちはいつも主治医の獣医さんのところに預けていたんですが、
一泊二日で9400円なので、ベリーが我が家にやってきたから
二匹となると18,800円v-405
んなわけで、今年はワンコ同伴の旅行にしましたv-410

らぶりんさんへ

ありがとう。お陰さまで、熱は一日で下がって、今朝は学校に行けたよv-426

そっか、リリーたんはおうち以外ではおしっこしないんだったもんね。

犬連れの旅行は初めてなので、どんな旅になることやら。
うん、ちょっとドキドキするわe-328
またブログで報告するね!


たまさんへ

親戚のおうちが海の近くだと、いいね~。
羨ましいわ~v-411
子供たちも海は大好きだもんねv-344
そうなのよね、夏休みは1回くらいどこかに連れて行ってあげないと
ならないから、親はけっこう大変よねv-356

お陰さまで、みおりは今朝は学校に行けたよ。
ご心配、おかけしました。
どうもありがとうv-344

ぱふへ

安く予約入れようと思うと、根性がいるよね。
うちら夫婦は根性無しなので、諦めて通常料金で予約取ったわv-356

うん、犬連れの旅行は私も慣れてないし、
犬達も初めてだから、
思わぬハプニングとか起こりそうだよね。
今からドキドキだよ~v-343

今から楽しみ~

今回初めてプリ.ベリちゃんも一緒の旅行だねv-392
今からどんな旅行記になるのかワクワク~

「伊豆高原わんわんパラダイス」って有名だよね!
設備もかなり整ってるし、プリンちゃんもベリーちゃんも満喫してくれるといいねv-353

みおりん学校に行けたんだねv-10
すぐに治って良かったねv-218

ももっちさんへ

MoMoちゃんのように旅行になれているワンちゃんなら良いのだろうけど、
うちは二匹とも初めてで、ベリーは車に酔うし、
プリンは心臓が悪いこともわかって、不安はあるんだけどね。
でも、ペットと旅行に行くのは夢だったし、
プリンがもっと年を取ったら、一緒には連れて行けなくなると思って、
思い切って連れて行くことにしたんだv-410
いつもは旅行の時、中居動物病院で預かって
もらってたんだけど、二匹となると値段が高くなっちゃうから、
連れて行くことにしたっていうのもあるけれどねv-356

どんな珍道中になるか、またブログで報告するねv-426

お陰さまで、みおりは珍しく一日で熱が下がって学校に行けました。
心配してくれて、どうもありがとうv-344


夏休み

旅行いいですね~♪
わんチャン連れでの旅行は初になるんですね!
大変にならないことを祈ります・・・笑。
楽しめると良いですね☆

私も旅行行きたいな~!!

アツコさんへ

犬連れの旅行は初めてなんで、ドキドキなんですけどね。
何もハプニングが無いとは考えられませんが、
それも一つ楽しみにして、行ってこようと思いますv-410

こんばんは♪
プリベリちゃんも一緒に旅行に行くのですねv-344
楽しいだろうなv-353
みおちゃんも楽しい楽しい夏休みの思い出になりますねv-410
伊豆のホテルどんなだか早く見てみたいです♪ブログ更新楽しみにしていまーすv-343

はるさんへ

犬連れでの旅行は初めてなので、
こっちも不慣れだし、犬たちも戸惑いそうだし、
どんなハプニングがあるか、今からドキドキですが、
行ってみますね♪
どんな珍道中だったか、ブログで報告させてもらいますね。

旅はいいネェ~

ワンコ達の車酔いは大丈夫?少しずつ車に慣らしていく時間があるといいんだけどね、でも家族全員で行く旅行はやっぱり最高だと思うよv-315
今は高速のPAにもドッグランが設置されてるところもあるし、良い旅になるといいね。

しげさんへ

ありがとう。
良い旅になるか、へとへとになって疲れて返ってくるだけの度になるか、
今からドキドキだよ。

プリンは車に慣れているけど、ベリーがたまに酔うのが心配だけど、
マメに休憩を取りながら、
高速のPAにドッグランとかあったら、
そこで遊ばせながら、スローペースな旅にしようと思ってるんだ。
行って来たら、このブログにて報告するネ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


