プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「お母たん、お帰りなさ~い」
080620玄関ベリー



今日は病院へ、娘の薬を貰いに行って来ました。
帰って来たら、ベリーが尾っぽブリブリ、お出迎えしてくれたのは嬉しいのですが、
ふと、足元を見ると・・・




080620ベリーがかじったスリッパ


玄関で無残にもかじられたスリッパ
しかも、あなた、中のスポンジ、食べたでしょ
どう考えても足りないよ



いつも外出時には、ベリーが玄関のスリッパをいたずらしないように、
廊下にすのこで作ったつい立を置いているのですが、
よく見ると、微妙にずらしてありますよね。
ベリー、自分でずらして出入りするんです、時々・・・





更に部屋に入って唖然・・・




「お母たん、見て見て~とやけに得意げのベリー
080620ベリーごみちらかし


リビングや洗面所のゴミ箱をあさって、一箇所に集めてるよ~



ここのところ、外出時にケージの扉を開けていっても、ベリーがいたずらすることがなくなっていたので、今日も大丈夫だと思ったのですが・・・甘かった~



でもって、プリンが珍しくお出迎えに来ないので、リビングにはいないし隣の子供部屋を覗くと・・・あらま、みーちゃんのドレッサーの下にすっぽり収まってました



「プリン、そんな所がくつろげるの?」 byみねる
080620ドレッサープリン






留守中、プリンはマイペースにくつろぎ、
ベリーはいたずらを探して歩き回っていたんだろうなあ~
と、容易に想像がつくのでした






はいはい、おやつが欲しいのね
080620プリ・ベリ



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
どれか一つ、お好みのアイコンをクリックしてくださいね。
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< こども動物自然公園へ | ホーム | あおぞら教室~うどん作り~ >>

コメント

こんにちは

あらら~
やられちゃいましたか・・
キスケも油断しているとゴミ箱あさりやってます
ティッシュ大好きで、たぶん食べているのでは・・・
やっぱりベリーちゃんとよく似ています

またおじゃまします

はじめまして。
ブログ村のトラコミュからやってまいりました。

あらららっv-12
って、笑いが出るほどのいたずらしてて
片付けるのが大変ですよね?
笑っちゃっててすみません(^^;

我が家は、7ちわなので
お留守番させてて戻った時
(毎日ですが)
悲鳴を上げるときもあります。

また、遊びに来させていただきます。

めぐさんへ

キスケくんもティッシュ、好きですか?
ベリーもよく食べてます。
なぜ、ワンコはゴミ箱をあさるんでしょうかねえ~。
プリンも、若い頃はゴミ箱をあさり、
スリッパを何足もダメにしてくれましたe-330
不思議ですね。

お見事~

いや~~∑(・・ノ;)ノえぇ?
スリッパも見事にやられたね~
部屋も(爆)

ふふ得意気のベリーちゃん憎めないねぇ~

みおちゃんのドレッサーの下で落ち着いてるプリンちゃんも激カワでしゅぅ~

素敵なドレッサーよねん♪

きゃふさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
きゃふさんのところは、7チワワンですか~v-405 すご~いv-424
あとできゃふさんのブログ、絶対に見に行きますねv-392

確かに、チワワが7匹もいたら、
時にはすごいことになっていそうですよねえ~v-411

らぶりんさんへ

らぶりんさんとこのリリーたんは、きっと
こんなことしないわよね~v-356
リリーたんは女の子らしいもんねv-344
プリンも小さい頃はいたずらっ子だったけど、
ベリーの方がもっとすごいわv-356

いない間に怪我しても嫌だから、危ないものだけは片しておかないとなあ~。

プリンとドレッサー、何か妙で面白いでしょv-408

やられましたね~。

ついに現場を見たぞ~~~!
スリッパすごいですね~。
これはたまらないです。
いくつダメになったか、みねるさんの気持ちわかります~。

ゴミもすごいですね~。
我が家のメイちゃんも、ゴミ箱のゴミをかき出して、
その中に入ってましたよ~~~っ。
うちもイタズラ好きですからね~。
でもお互いに、可愛いから怒るに怒れないですよね~。

あちゃ~!

ベリーたん、見事にやらかしてくれたねーv-408
でも、あの得意げな顔みたら、怒れないねv-344
(MoMoはいつもの事だから、しっかり怒るけどね~)
まだ1才のベリたん…いたずらしたいよねi-239

プリンちゃんは、可愛らしいみおりんのドレッサー下で、お利口さんにしてたんだねv-425
お留守番の過ごし方も、それぞれだねv-410

うわぁ~(>_<)

うちのもよくやったわ、ゴミ箱、スリッパ、洗濯機のコードなんて~のもあったね、大人になると自然とやらなくなったけどプリンちゃんはどうだったの?
帰ってくると得意げに人の顔をみるよね、ちなみにうちはその後おしおき&お説教でした(笑)。

あららら

ベリたんやっちゃいましたね~(笑)
ゴミ箱のゴミを一箇所にまとめるだなんて賢いですv-392得意気なお顔がかわいい~っv-345
花ちゃんも、小さいときはスリッパをよくカジカジされました。それからトイレシーツをなぜかびりびりにし、いろんなところに撒き散らす・・・。トイレシーツ撒き散らし作戦は、今でも不満なことがあると時々やらかしますv-356

ドレッサーの下にすっぽりはまってるプリンちゃんもかわいいっv-345やっぱり落ち着いててベリたんよりも大人ですねv-353

あらら、ちょっと悪戯心が芽生えちゃったかな?^^
でもめっちゃ可愛いこのお顔をみてると・・・・怒れませんね~^^
これが最後となりますように!!

さゆりさんへ

はい、現場をやっと写真に収めましたv
メイちゃんもかなりないたずらっ子ですね~。
ゴミ箱の中に入っちゃうなんて・・・
そうなの。怒らないといけないんだろうけど、
いたずらしているその場で怒らないと意味を理解しないって言うし、
帰って来てこうなっているときには怒れないですわ~v-392

ももっちさんへ

ここのところベリーのいたずらが落ち着いていたから、
大丈夫かな~なんて思っていたら、
やってくれました。
やってる現場を押さえたわけじゃないから
怒るに怒れないしねe-330
プリンは相変わらずマイペースにお昼寝でもしてたんだろうね。

しげさんへ

ムクちゃんもいたずらっ子だったんだね。
洗濯機のコードとは、一歩間違えたら感電だねv-405
プリンはね、スリッパをかじるくらいだったの。
ベリーの方がいたずらが多いわv-356
もっと叱らなくちゃいけないんだろうけど、
その前に笑っちゃってしかれないのよね・・・v-392

はるさんへ

花ちゃんはシーツビリビリ作戦ね。
プリン、たまにそれやります。
そっか、不満があるときにやるのね~e-284

プリンはマイペース。もう、おっちゃんなので、
いちいちベリーに付き合って遊んでいないんでしょうねv-410

ヒロパパさんへ

そうなの。得意げになっているところを見ると、
怒るに怒れなくてねえ~v-356
犬も年とってくるとプリンのように落ち着いてくるものなんだけど、
ベリーは今しばらくは続きそうです・・・v-389

プリンちゃん、ついたてずらすなんて、頭いい~。力もち~♪

ベリーちゃんは見事におさまってるんだね。
かわいいなぁ。

一緒にいると飽きないね。

たまさんへ

うちの2匹は、年が離れていることもあって、
それぞれがマイペース。
まあ、確かに一緒にいてあきませんねv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


