プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日6/7は、前日、プリ・ベリのお散歩に行ってあげられなかったので、
朝一で行ってあげました。


「黒板の字は普通に見えるのに、近くの字が二重に見える~~
と言い出した娘の目の精密検査があと2つ残っていたので、午前中は眼科に行って来ました。

先週まで無かったのに、大型ハイビジョンテレビが置かれていたので、
待ち時間も、例の無料のコーヒーをいただきながら、退屈することなく待てました。

検査結果は先週の検査に引き続き、異常なし。
ひとまずホッとはしたけれど、じゃあ、何なの~って感じです
場合によっては脳神経外科や小児心療内科の受診も視野に入れて・・・と説明されましたが、
ひとまず、のトレーニングに通うようです。


それから娘とみねるで、朝顔やダリアの種を、花壇やプランターに植えました
綺麗なお花が咲くと良いな


その後、主人と娘は近所の川でザリガニを4匹捕まえてきました。
「ママは世話しないからね 自分で餌をあげなさいよ」
080608ザリガニ






そして今日。主人は接心でお寺へ。
娘とみねるはお留守番。
近所をプリンとベリーと共にお散歩したり、買い物に行ったり。


主人が帰ってから、みんなでスーパービバホームへ。
の餌を買いに



ペット専用カートに乗って、ちょっと緊張気味のプリ・ベリ
080608プリ・ベリカート1


「お母たん、ここどこですか?」 byベリー
080608プリ・ベリカート2



ペットショップコーナーでは、犬のしつけ方教室(?)みたいなことをやっていました
080608しつけ教室



売り物のワンちゃんたちは、みんなお昼寝中でした
こんな可愛い、チワワのパピーちゃんを見つけました


何もそんな角っこで寝なくったって、後ろにふかふかのソファーがあるのにねえ~
080608昼寝犬2



こんなポーズのワンちゃんも
080608昼寝犬1



暑かったので、娘にカキ氷をねだられました。
冷たくて美味しそ~
って見ていたら、べりたんが、ひょっこり顔をだした。



「ミー姉たん、何食べてるの、ずる~い
080608かき氷実織とベリー




に帰ってからは、DVDを見たりして、まったり過ごしました



080608まったり実織とベリー-0001


080608プリン






ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。

     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




<< お土産ありがとう | ホーム | 良いお天気 >>

コメント

こんにちは

みおりちゃんの目心配ですね
早く良くなるといいですね

最近のホームセンターはペットOKの所が多くなりましたよね
ベリーちゃんいい顔して覗いてますね
きっとカキ氷すごく食べたかったのかな

またおじゃまします


めぐさんへ

みおりの目は、よくわからないので、
ひとまずトレーニングとやらに通ってみることにしました。

プリンもベリーも内弁慶で、ホームセンターとかに行くと
すっかり大人しくなっちゃうんですe-330

また遊びに来てくださいね。
私も行きますネ!

のんびりが一番

休日のホームセンターは絶好のスポットだよね、オイラもよく行きます。
ペットコーナーのワンコ達にはつい引き寄せられちゃうね、ちょっと複雑な気持ちになりながらも足を止めちゃうもんねv-388
娘ちゃんの目は気掛かりだね、トレーニングの成果が上がるといいね。

ビバホーム

みねるさん、こんばんわ。
みのりちゃんの眼、検査ではなんともないんですね。
安心なような、じゃあ原因は何と聞きたくなるような・・・。
トレーニングでよくなりますよーに。
ビバホーム、私は豊洲にあるのによく行きます。
いつもかわいいペットコーナーに釘付けです。

トレーニング

みおりん、トレーニングで良くなるといいねv-392
それで治ってくれれば安心なんだけどね~
植えたダリアも綺麗に咲くの、楽しみv-344

今日はプリ.ベリちゃんも一緒にスーパービバに行ったんだ?
大人しくカートに乗ってるねi-237
うちはガラにもなくブルブル震えちゃうから、中には連れて行かないんだ~v-388
家族みんなでお出かけ出来たから、プリ.ベリちゃんも満足したかな?v-410

みおりちゃんの目、異常がなくてよかったですねv-353目のトレーニングでよくなるといいですよねv-416みおちゃん頑張ってv-410

カートに乗ってるプリべりちゃんかわいい~v-345
ホームセンターはペットも入れるから一緒にお買い物が楽しめていいですよね♪
ペットショップのパピーワンコたちの寝姿には笑えます(笑)
すごい格好で寝ていますねv-410
この子たちも早くプリベリちゃんたちみたく自分達のベットで眠れる日が来るといいですねv-343

みおりちゃんの食べてるカキ氷美味しそうですv-353

しげさんへ

ホームセンターは用がなくても、何となく
行っちゃうよね~。
で、必ず、ペットコーナーを覗いちゃうよね。
別に買う気はなくてもね。
娘の目は気長に様子を見る事にします。
これだけ検査してわからないんじゃね・・・

東京ファームさんへ

目はとりあえず、トレーニングに通って、
それでも改善が無ければ、
他の科に受診するようですが。
ホームセンターはペットも連れて入れるので、
よく行きます。用がなくても思わず足を運んじゃいます^^;

ももっちさんへ

みおりの目はなんなんだかねえ~v-410
ビバホームのカーとはうちも、特にプリンが
ブルブル震えていたよ。
ベリーの方が平気な感じだった。
プリンも慣れてきたら大丈夫だったけど、
あんまり好きではないみたいe-330
ベリーは「可愛いね」なんて声をかけられると吠えちゃうから、
困っちゃった^^;

はるさんへ

ひとまず、トレーニングに通ってみるしかないですよね。
これで良くなるといいな。

ホームセンターは犬連れで行けるから楽しいですよね。
ペットショップは必ず立ち寄りますよね。
パピーちゃんには癒されますv-22
まあ、もうこれ以上は飼えないけどねv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【心療内科】についてブログや通販での検索結果から見ると…

心療内科 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

気になるワードを詳しく検索! 2008/06/09 09:24

 BLOG TOP 


