プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は娘は、学校公開日の振り替えでお休み。
でも、風邪を引いたらしく、熱はないけれどクションクションで鼻水ズルズル
でも、今日は集会&総部会VTRに行って来られました。

ところで、昨日辺りから、プリ・ベリがおもちゃを取り合っての追いかけっこが激しいです。
どうしちゃったのかなあ~
いつもはベリーにおもちゃを取られても平気なプリンなのに、何か、やけに強気です(笑)









ま、プリン、君の方が先住犬でボスなんだから、
そのくらいでも良いんだけどね・・・・

二匹のが追いかけっこをするたびに、毛が飛び散って
クイックルワイパーをかけるみねるでした。。。



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



スポンサーサイト

<< 給食のこと、続き | ホーム | 学校公開日 >>

コメント

こんにちは

コメントありがとうございます

犬の毛本当によく抜けますよね
小さいくせに・・・って

ブラシしてあげるたびにこんなに抜けて
よくハゲないなって感心してしまうほど
うちのキスケの毛も抜けてます

また遊びにきま~す


楽しそう

こんばんわ。
娘さん風邪ひいちゃったですか?
最近百日咳とか流行ってるんですよね。
世の中ウイルスだらけで怖いですから、気をつけてくださいね。
それからプリンちゃんとベリーちゃん、元気いっぱいですね。
お家の中が明るく元気になりそうだなあと思いました。

元気ですね~!

うわ~、走ってる!走ってる!
何とも可愛い~姿ですね。
元気で、なによりですよ~!

だけど、みねるさんのお掃除が大変そう。
どうしても取られたくなかったオモチャなのかしら~!?

す、凄~い。みねるさんのカメラワークも中々だね、ちゃんと二匹の先回りしてるモンね。
でもプリンちゃんもベリーちゃんに直接手を出してないのはさすが年上v-421
二匹とも元気なのは飼い主としては嬉しい事だけど毛が抜けるのは大変だね~。

楽しそう♪

にぎやかですね~v-344
プリンちゃんもベリーちゃんも元気で何よりですv-353
プリンちゃんどうしちゃったんでしょうね?急に許せなくなっちゃったのかな^^
それとも自分のほうが上だってこと知らせようとしてるのかなv-410

うちも、ちょっとおもちゃで遊ぶだけで毛がふわふわと舞っています・・・。
同じく、クイックルワイパーは大活躍です(笑)

めぐさんへ

めぐさん、こんにちは。
今が生え変わる時期なんですかね。
すごい抜けますよね。
うちのは一年中、抜け毛がすごい気が・・・
ホント、よくはげないな~って思いますよね。
私もまた、めぐさんのところに遊びに行きます♪

東京ファームさんへ

娘は残っていたお医者の薬を飲ませたら、
少しよくなりました。
百日咳、流行ってるらしいですね。
うちの方は、インフルエンザがはやっているんですよv-405

プリンとベリー、元気なのはいいけど、
じゅうたんは曲がる、物にぶつかって落とす・・・
か・な・り・激しいです(笑)e-330

さゆりさんへ

元気がいいのはいいけど、
いつかどこかに激突するんじゃないかと
ハラハラしますよe-330

プリン、いつもはベリーにおもちゃを取られても黙認しているのに、
どういうわけか、絶対に渡したくないって感じでしたよv-408
まあ、これも仲がよいうちなんでしょうけど
v-392

しげさんへ

人がお昼ご飯を食べていても、
昼ドラを堪能していても(笑)、
この追いかけっこが始まると、非難しないと、
なんか、激突されそうで・・・e-330
チワワって、もっとおっとりしてたイメージがあったけど、
一度この運動会が始まっちゃうと、何回も繰り返しているから、
室内犬と言えど、かなり運動量はあるだろうな~って思うわ。
この後の掃除が面倒なんだけどね。
思いっきり走りたいときには走らせてあげたいからね、
ブツブツ文句言いながらも、クイックルワイパーかけてるよe-319

はるさんへ

いつもは寛容的なプリンだけど、
ベリーが度を越してしつこかったのかも
しれません。
プリンも切れるときは切れるのでe-262(笑)

まあ、二匹にとって、良い運動になったことでしょうe-284

クイックルワイパー・・・これだけは必需品ですよねv-392

いい運動に

家の中でも、こんなに走ってればいい運動になるね~i-278
でも、毛が抜けてその後の掃除が大変なのねi-201
追いかけっこする相手がいないMoMoには
羨ましい光景だよ~v-410

暑い日が多くて汗をかいて、少しするとその汗で冷えたりするし、風邪もひきやすいよね。お大事にv-344

ももっちさんへ

最近はこんな追いかけっこはなかったんだけどね。
よっぽど、ベリーがプリンの機嫌を損ねたか、
後から来たのにボスのような態度をとるようになって、
プリンが切れたか。

そうは言っても、一緒のベットでお昼寝したり、
仲は悪くないのだけどね。
まあ、たまには良い運動でしょうv-410
そうだよね。追いかけっこする相手が同じ家の中にいるだけ、
恵まれていると思わなきゃねv-392

最近は昼が暑くて、明け方寒いから、
大人でも風邪を引きやすいよね。
ももっちさんも気をつけてねe-284

運動会♪だね

楽しそう~~追いかけっこ(●^o^●)

家の中でも良い運動だねぇ~

リリーも見習って欲しいもんだわ(爆)

やっぱ2ワンいいなぁ~

らぶりんさんへ

チワワの多頭飼い、プリンの他のv-286がダメで、
神経質な性格から、どうなることかと最初は思ったけど、
何とか仲良くなれて、今回の追いかけっこも、
最初の頃みたいに本気で喧嘩しているって感じではないので、
まあ、安心してるけど♪

掃除は大変だけどねe-330

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


