プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

お友達のブログに遊びに行くと、しばしば愛犬ちゃん・愛猫ちゃん・愛兎ちゃんなどの
幼い頃の写真が紹介されていて、いつも癒されているみねるです

そういえば、ベリーは成長と共にブログに写真を載せてきたけれど、
プリンの幼い頃の写真は載せたことがなかったかも・・・

と思いついて、過去のフィルム写真をデジカメで写しなおして載せてみました。
かなりピントが悪いですが・・・

うちのプリンはこんな感じでした。
パピーちゃんの頃から幼犬の頃の写真です。
今よりずっと痩せてます




080429赤ちゃんプリン1


080429赤ちゃんプリン2


080429赤ちゃんプリン3


080429赤ちゃんプリン4


080429赤ちゃんプリン5


080429赤ちゃんプリン6


080429赤ちゃんプリン7



いかがでしたか?
ベリーとはまたちょっと違った感じではありませんか!?





おまけ

ドックフードよりピーマンが大好物なベリー

080429ベリー1


080429ベリー2


080429ベリー3







ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     












<< 横浜の義妹の家へ | ホーム | 復旧!? >>

コメント

可愛い~~~!

きゃぁ~~~!かっわいぃ~~~!v-10
小さい頃は、真っ白だったんですね~♪
あどけない顔が、たまりませ~~~ん!

今のプリンちゃんは、パピヨンのように耳の横の毛が
しっかり伸びて、ステキですね~。

うわぁ~~~v-238
何度見ても、たまりませ~~~ん!

う~ん可愛いv-413、こんな顔で見つめられたらどんなイタズラも許しちゃいそう。
今は髪型?もすっかり変わって男前の角刈りチワワに(笑)、ベリーちゃんの好物はピーマンですか、生で食べると良い音させそうだね、歯の悪いオイラからすると羨ましい限りだわ。

さゆりさんへ

昔は真っ白でした、確かに。
成長と共にベージュっぽくなっていったかんじです。
さゆりさんちのネコちゃんたちと一緒で、
よくスリッパをかじっていました。
最近は年をとって、お昼寝している時間が長いですが・・・e-330

しげさんへ

昨日は、しげさんがくれたコメントへのレスが反映できなくて
(何回書いても消えちゃうのv-406)ごめんね。
遅ればせながら、レス書きましたので。

プリンの小さかった頃の感じは、
首をちょこんとかしげながら大きな目で
見つめかけてくるような感じだったよ。
今では角刈りのオッサンになっちゃったけど・・・v-423
って、今は毛も伸びて角刈りではないわよ~んv-392

うん、ベリーはドックフードよりピーマンが好きな変わった子e-330
バリバリ音を立てながら食べてるよ~e-343

しげさんの前歯がない写真、思い出しちゃったっv-424v-408

いや~~ん(*ノェノ)いやん♪

めっちゃ可愛い~~(●´ΨΨ`)ラブリー
パピー時代も今も可愛いよ~
リリーはあんまり写真撮らなかったので
今思うと後悔だわぁ・・

ベリーちゃんのピーマン好きには驚き~~
ベリーちゃん家のお姉たん、お兄たんにもベリーちゃんのようにピーマン食べて欲しいよ~~
リリーにはまだピーマンあげた事ないけど
今度あげてみようかな~♪

らぶりんさんへ

うちもプリンのパピー時代の写真はこれくらいしかないのv-356
もっと撮っておけば良かったな~e-263って思うよね。。。

ベリーのピーマン好きには最初は私もびっくりv-405
キッチンでピーマンの種を取り除いていたら、
ベリーが興奮して寄って来ておねだり攻撃e-353
v-286にあげていいものかどうかわからなくて、
ネットで調べて大丈夫だとわかってから1/8くらいあげたら、
もっとくれもっとくれ~ってv-389

プリンはピーマンなんて見向きもしないよ。
ってか、普通はv-286は食べないよねe-330

私も初めてみたよ~~
わんこがピーマン食べてるところ(爆)
ベリーちゃんしゅごいよ~~~
ピーマン美味しいけどね♪
私も子供のころ嫌いだったけど
大人になると美味しく感じるね~(笑)

リリーはインゲンとかきゅうり大好物!

プリンちゃ~ん

パピーの頃は「たれ耳ちゃん」だったんだねv-10
可愛くて、たまらないね~i-237
そして、かなりスリム~v-405
こうして子犬の頃の写真を見て「こんな時期もあったんだなぁ」なんて思い返すのもいいもんだよねv-415

ベリたんはピーマンが大好物なんだ?
ベリたんの2枚目の写真v-212すっごく満足そう~v-353
うちもピーマン食べるけど、ベリたんほど豪快な食べっぷりじゃないよi-278

今日はランキングバナーv-426だったね。
コメントの反映の問題はfc2側の不具合だったのね…とりあえず原因がfc2側にあったという事がわかっただけでも良かったねv-218

みねるさん こんばんわ!
すっごく可愛いですね~。そして昔の小さい頃の写真って
見ているとすっごく懐かしくなっちゃいますよね。
私も写真の整理とかしてて 見入ってしまう事がありますYO!

らぶりんさんへ

リリーたんはインゲンが好きなの~v-405v-364v-361
うちはまだ食べさせたことないなあ。
今度、食べるかやってみようっとe-343
ピーマンは私も大好きe-414
みおりはイマイチe-330
いつも、「ベリたんを見習って、ちゃんとたべなさい!」って言ってるよv-410

ももっちさんへ

ももっちさんもブログでMoMoちゃんのパピーちゃんの頃の写真、
紹介してくれてたよねe-343
どこの子も、パピーちゃんの頃は今とは違った
愛らしさがあって癒されるよねv-22
プリン、昔は痩せてたでしょ(笑)!?


MoMoちゃんもピーマン好きなんだねe-284
ベリー、ピーマンを食べてるときは人格(犬格!?)
変わってるよe-330
やけに野生的でダイナミックというか・・・v-389

ブログランキングのバーナー、ももっちさんのお陰で直せたよ。
どうもありがとねv-344

ままりんさんへ

ままりんさん、こんにちは。
ままりんさんちは、天使ちゃんたちがいっぱいいるから、
写真も膨大な量なんでしょうねv-344
よくマメに整理して、ブログにUPされてますよね。
いつも感心しながら、そして可愛い天使ちゃんたちの写真
(特に寝顔が好きe-266)に癒されてますv-398

可愛い~~♪

復旧できたみたいで、良かったですね~

プリちゃん 可愛い~~
うちは 犬飼ってあげる事が出来ないケド…見ると ますます飼ってあげたくなっちゃいますyo~

ピーマンが好きとは珍しいっっ。

tanpopoさんへ

先日mtanpopoさんが書いてくださったコメントにレス付けようとして、
何度書いてもしてもコメントが反映されないので、焦りましたv-356
復旧してくれてホッとしましたよ~。

動物も人間と同じで、赤ちゃんの頃にはまた格別な可愛さがありますよね。

ピーマン好きの犬、私も初めてですv-411

かわいい~

みねるさん、こんにちわ。
プリンちゃん、今もすっごくかわいいけど昔もかわいかったですね。
真っ白だし、ぬいぐるみみたい。
成長が分かるって、うれしいものですね。
そして相変わらずピーマン好きなベリーちゃん。
苦くないの?

東京ファームさんへ

こうして写真を見直すと、プリンは真っ白だったんだなあ~って。
年とともに、今の様なベージュ色に変わってきました。

東京ファームさんのブログで、るんちゃんの幼い頃の
写真も見せていただいたことありましたよね。
犬でもうさぎでも猫でも、赤ちゃんの時にはまた格別な可愛らしさがありますよね。

はい、ベーリーは毎日、半個~1個のピーマンを食べてますe-330

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


