プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

80420クレヨンしんちゃん




先週の、仮面ライダー電王&キバの映画に続いて、
前売りを買っておいたクレヨンしんちゃんの映画を見に、
日の出町のイオンモール内の映画館へ行って来ました。

今回の映画はお涙無し。
大人も子供もギャハハ笑いまくって終わりました。

独身の頃、結婚して子供が出来てもクレヨンしんちゃんだけは見せまい、
と固く誓っていたはずなのに、
最初は主人が私に内緒で娘にTV版を見せ初めて、
今では一家で映画を見るようになるとは。。。

最初に見た映画で感動して泣かされたからかな(笑)



それからペットショップを見たら、
可愛いチワワのパピーちゃん四匹が、元気に遊んでいました。
一番高い子に52万円の値が付いてました
向かって一番左の子です。


080420チワワんず




帰りに食料品を買い物して帰りました。
あるアンケートサイトのモニターで、
すき焼きのタレの試作品を試さないといけないので、
今夜はすき焼きです。
久々に、いつもよりグレードが高いお肉を買ってみました


帰りの高速、入間インターの辺りも今回は、
先週ほど渋滞していなかったので、そろそろ入間アウトレットモール&コストコへ
行っても、大渋滞にははまらないかしらん!?
でもGWは混むかな・・・・



おうちに帰ってきたら、ベリーが主人のお昼寝用の掛け布団に
オシッコしちゃってました
やっぱりベリたんはまだ、お留守番の時にケージの扉、
あけて行かない方がいいのかなあ~




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     






スポンサーサイト

<< 狂犬病の予防接種 | ホーム | ふれあい祭 in 応現院 >>

コメント

2週連続で

映画を観に行ったんだ~?
あとでDVDを借りて家でゆっくり見るのもいいけど、やっぱり映画館で見るのとは違うよねv-219

ペットショップのチワワ達可愛い~v-10
でも52万円は高いねv-405
どんなに可愛くても手が出せないわv-356
ベリたんはオシッコしちゃったのか~v-388しかも掛け布団っていうのはイタイねv-390

ももっちさんへ

二週連続、お子ちゃま向けの映画を見ちゃったわv-356
ま、面白かったけどね、特に先週の電王はv-410

チワワの52万円は高いよねえv-363v-361
人気が一番だったときでも、35万円くらいだったような・・・
チャンピオンの子とか、よっぽど珍しい柄なのかなあ。
どっちにしても、うちも手が出ない値段だわe-330

ベリー、台所のマットにもおしっこしてあったのv-409
まあ、こっちは簡単に洗えるから良いんだけど、
お布団がね~e-263
普段、人がいるときにはちゃんとトイレでするのに、
おるすばんさせられてた腹いせにやっちゃうのかしらねえ~v-390


おお~♪

クレヨンしんちゃん!私も子供も大好きよ
映画行ってないけど~(~_~;)いいなぁ~♪

しかし、∑(・・ノ;)ノえぇ?52万のチワワ!!すげぇ~
そんなに高いんだ?ビックリだねぇ~

あぁ~すき焼きも食べたくなってきた~
(*^_^*)

おやおや?ベリーちゃんおしっこお布団に?
お留守番のせいなのかな~?
結構、ワンコもそういうことやっちゃうよね~
リリーもマットの上にうんちとかして「どうだ!」って顔してるときあるよ・・・

らぶりんさんへ

しんちゃん、昔は偏見をもっていたけど、
実際、けっこう面白いよね~v-408

そう52万円って書いてあったv-356びっくりだよね~v-405
他の子は20~30万円の間なのに、
この子だけ、何が違うんだろうか~v-361

すき焼き、久々だったので、
美味しかったっすv-398

リリーたんも、これ見よがしにうんPしちゃうことあるのねe-330
おしっこやうんpしちゃうのって、
かまってもらいたいとか、お留守番が嫌だとか、
何か訴えたいことがあるんだろうかねえ~v-394

うんうん、しんちゃん面白いね

52万のチワワちゃん売れるのかな~?
凄い値段だよね、

あぁ~すき焼き~(まだ言うか笑)美味しいよね

そうなのよ、リリーは必ず、うんち!
なんどか知らずに踏んじゃった事あるし
( ̄ひ ̄;)それを遠くで見てるリリーなのでしゅ・・・「いひひ」と思ってるかも?

らぶりんさんへ

らぶりんさんたら、リリーたんのうんP踏んじゃったのねv-408
それを遠くから見ているリリーたんを想像して、大爆笑すちゃったよっv-424
リリーたん、この上なく可愛い顔して、
やってくれるねえ~v-411
リリーたんなりに、伝えたい思いがあってなんだろうけどさあ(笑)

楽しそうだな~。

最近は、モールに行けば色々とそろってるし、映画も見れますよね~。
そうそう、ペットショップは付き物ですよね~!
私も先日行って、弟を連れて行ったら大変でした。
犬が大好きなんですよ~!
小型犬もいいな~可愛い~なぁ~の騒ぎでしたよ~!

あ、追加


実の妹の旦那の方です。
雑種ばかり飼ってますが、中型犬ばかり飼ってました。

52万円

って、凄いな~。
うちの智衆なんて、閉店間際の生鮮品の如く値引きされ続け、うちにくるコトになったときにはワクチン2回込で58000円でした。
その時にはもうショーケース一杯にみっちりとでっかくなってました。。

入間、やはり激混雑でしたか?
高校~大学の同級生がとある店の店長してるので、今度冷やかしに行こうと思っているんですよ。。

さゆりさんへ

モールへ行くと、服から雑貨から食料品から
ペット用品から映画に食事まで、
一箇所で済んでしまうので、最近、行くことが増えました。

犬、実家にいた頃は大型犬と中型犬ばかり飼っていたので、
家の中で飼う犬はこれが初めてなんです。
猫ちゃんもそうかもしれないけど、
家の中で共に暮らしていると、
自分の子供のように錯覚しちゃうことがあって面白いですv-410
家族の一員ってことですよねv-344

プントさんへ

びっくりでしょう~v-405v-363v-361
確かに柄はちょっと珍しいのかもしれないけど、
何が他の子と違うのか、さっぱりわかりませんv-356
買う人いるのかな???

入間のモール、GWに両親が遊びに来るので、
行きたいといっているのですが、
むちゃくちゃ混みそうですよね~v-404

プントさんのお友達、何のお店の店長サンなのかしら、ちょっと興味がありますv-410

クレヨンしんちゃん

みねるさん、こんばんわ。
クレヨンしんちゃん、やっぱり最初は子供に見せたくないものですか?
私はマンガもたくさん持ってるし大好き。
だから映画も気になってます。
でもキバの方が見たいなあ。
入間、私も行きたいです。
平日に行ってみようかな?

東京ファームさんへ

子供はすぐに真似してお尻とか出しちゃうのでe-330
でも、今では私もしっかりTV版も見てますv-398

電王&キバ、大画面で見たら迫力ありますよ~e-271

入間アウトレットモール、GWに行こうとしている私は無謀でしょうか!?
やっぱり平日がお勧めですよねv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


