プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

080413電王パンフレット




先日、前売りを買いに行った
「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」http://www.den-kiva.jp/
が、昨日から劇場公開が始まりました

ので、日の出のイオンモール内の映画館へ、
れっつらGO~!してきました。


途中、入間インター出口付近がやや渋滞気味だったので、
「圏央道で渋滞が起きるなんて、この辺も都会になってきたんだね~」
って言いながら通り過ぎたけど、あっそっか~!!

入間アウトレットモールが出来たからだ~!!

そうでした。御殿場の巨大アウトレットモールに対抗するかのように、
入間に、コストコを併設したアウトレットモールが、10日にOPENしたばかりだったんだ!!

うちからは高速にも乗らず、30分以内で行けるところだけど、
しばらく経ってから行った方が、ゆっくり買い物できそうだわね(^^;)


んなわけで、無事、日の出に着いて、
電王&キバの映画見ました♪

約3ヶ月ぶりの電王は、やっぱり面白い
たまたま後ろにいた家族連れのママさんも、
「どうも今度のキバには親子共々まだ馴染めなくて・・・」と。
同感。電王のコミカルな面白さにハマッてしまった人には
キバはちょっと・・・(主演の男の子は可愛いけど)ね。

電王のキャストのみんな、スーツアクターさん、声優さんの絶妙なコンビネーションは健在。
ああ、でもこれで電王は見納めかと思うとちょっと寂しいです。


映画の後はフードコートで軽く昼食をとって、フラフラとショッピングして歩いていたら、
クレヨンしんちゃんの握手会をしてました。


080413実織とクレヨンしんちゃん-0001




・・・・買うつもりなかったのに、
はい、しっかり、来週から公開のクレヨンしんちゃんの映画の前売り買わされました
また不覚にも、クレヨンしんちゃんの映画でみねるは泣かされるのでしょうか・・・


それから、食料品を買って、KIHACHIでアイスを買って、家路にGO~!


はちみつプリンパフェ、美味しかった~
080413KIHACHIのパフェ





さてさて帰りの高速。入間インターの辺りはどうなっているかと思いながら通りかかると・・・
こちらの車線は出口のところ、200mくらい渋滞していただけですが、
反対側は、二車線のうちの一車線を使ってずら~~~~~~~っと、
4kmくらい渋滞してました。

写真では見づらいですが、反対側車線の一車線が、入間インター出口まで渋滞中
080413入間インター2




延々と続く長蛇の列
080413入間インター1



う~ん、この分だと下の道路(16号)はもっと渋滞でしょう。
やっぱり、しばらくして、ブームが落ち着いた頃に足を運ぶとしましょうかね。



こんな一日でございました


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [ペット] 雨でもお散歩 | ホーム | 日記まとめて数日分 >>

コメント

うらやましい

みねるさん、こんばんわ。
仮面ライダー好きの私はこの映画本当に見たいです。
でもこういう時、子供いないと1人じゃ恥ずかしくて見にいけない。
なのでいつもDVD出てから旦那と家で楽しみます。
それと入間、アウトレット行きたいです。
コストコもあるんですよね。
まだまだ混雑しますかね?

東京ファームさんへ

電王、カップルも3組ほど見かけましたよ。
他の仮面ライダーシリーズと違って電王は、
大人や若い女の子やコスプレ趣向の人にも人気があって、
幅広い人気層だと思うんですよね。
私、娘が学校に行っている平日に、
一人で2回目を見てみようかしらと目論んでいるくらいですから、
東京ファームさんも勇気を出して行かれて見ては?
大スクリーンで見る電ライナー&ゼロラーナー
&キャッスルドランが合わさっての攻撃は
大迫力ですよ~v-410

入間アウトレットは開店時間と同時くらいに
到着できるように家を出られてはどうでしょう?
朝早ければ、多少は渋滞していますが、大渋滞、
車が全然動かない状態に巻き込まれることはないと思います。
ご主人様に頑張って早起きしてもらいましょう~e-271
GWは相当の混雑が予想されているようですよ。。。

映画

電王見に行かれたんですね(^O^)
我が家は週末に何かと予定が入っていてまだ行けてません(^_^;)
息子も忘れず覚えてるし・・・(笑)


息子にとっては初映画館なのでどうなることやら・・・ですが、終わってしまう前に行かなきゃです☆

アツコさんへ

電王、ぜひぜひ行って下さい☆
息子さん、きっと喜びますよ~v
みねるはもう一回見たいくらいです(*^_^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


