プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

新学期も始まって、娘は新しいクラスにもすんなり馴染んで、
毎日、楽しく学校に通っています。

プリンとベリーは春休みにはよく娘に遊んでもらってましたが、
学校が始まって、かまってもらえず、やや退屈気味。


「おかあたん、みーねえたんはまだ帰って来ないの?」
080409プリ・ベリ1



「仕方が無いから、昼寝でもしようゼ」
080410プリ・ベリ



どうぞ、ソファーをお使いくださいませ♪
お留守番、よろしくね!


みねるはこれからお寺関係でお出かけしてまいりまする。。。
友達は、今、話題の男子校カフェ・エーデルシュタインhttp://www.cafe-edelstein.com/faq.htmlへ今頃、出かけているはずで・・・
美少年大好きのみねるも予定がなければ、話のタネに行ってみたかったっす☆



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< 日記まとめて数日分 | ホーム | 新学期&降誕会 >>

コメント

新学期

学校の春休みも終わって少し静かになったお家の中で、プリンチャンとベリーチャンも何か物足りなさを感じてるみたいですね。

娘チャンも新しいクラス・新しい先生でワクワクしてるかもしれませんね(〃^ー^〃)



美男子(〃∇〃)見たい!!笑

エーデルシュタイン

先日TVで紹介されてましたね~~
静かに窓辺で読書する美男子、、、、きゃ~~~~(笑)
理想です理想!!! ありえない設定で(笑)


明日は。。。予約のお典供に行ってまいります
耳がお亡くなりになったので病院行きますと休みを申請しました(^^;

アツコさんへ

エーデルシュタイン・・・
行ってみたいですe-266
ミッション系の美男子、耽美派のみねるは
たまりませ~んv-10

こんばんわぁ(*^_^*)
みおちゃんも新しいクラスにすぐ馴染めて
元気で楽しいのが一番よね

そっかぁプリン&ベリーちゃんはちょっと
寂しいかな(;_;)

うちのリリーは「やれやれ」って感じかも~
(●´ΨΨ`)構われすぎだったからね~

おお美男子?
カフェTVで見たよ~
スッキリかなんかで関根真理ちゃんが行ってたとこかな~?(*^_^*)

興味あるな~

ともえさんへ

エーデルシュタイン、
TVでもよく紹介されていますよね。
ヘルマン・ヘッセや萩尾望都さん(←我が飯能在住なんですよ)や竹宮恵子さんの美しく
危ない世界を連想していまうのは、みねる
だけでしょうか???

明日は、喜びで行ってらっしゃいませv-392

らぶりんさんへ

娘は、男の子で苦手な子が2人、同じクラスで、初日は凹んでいたけど、
女の子は仲いい子がいっぱい同じになって、
楽しいみたい♪

プリンとベリーはあんまり遊んでもらえなくて、みねるも外出が多くて、
可哀想に退屈してるわv-392
リリーたんもホッとしたの半分、
でもやっぱり寂しいんじゃないかな?

エーデルシュタイン、興味あるよね~e-266一人では行けそうにないけど、
誰かに誘ってもらって、一度は足を踏み入れてみたい世界というか・・・
病み付きになったら怖いけどv-415

思い出したことが1つ

春休みも終わってお母さんとしては”ほっ”と一息といったところでしょうか?最近は1年ごとにクラス替えなんだ?オイラの頃は2年ごとだったんだけど。
なにやら美少年ネタで盛り上がってるようですが、そう言えばみねるさん”風と木の詩”とか好きじゃなかったけ?v-389なにやら熱く語っておられたのを思い出しました(笑)。

しげさんへ

しげさん、よく覚えてたね~。
高一の時、クラスメートに「これ読んでみな」って
言われて読んだのが、『風と木の詩』。
衝撃的な世界にショックを受けたもんですe-330
以来、病み付きに(笑)
今で言う、“腐女子”ってやつねv-415
でも今思うと、可愛い男の子を眺めたいだけだったのよね・・・

男子校カフェ・エーデルシュタイン、
行けなくてちょうど良かったのかも。
この年で、そういう系にハマッテしまったら、
マジやばいっしょe-330(笑)

ソファーで揃ってお留守番♪かわいい~v-344v-353
ちゃんと2ワンともカメラ目線でナイスですねv-410
え!?なになに?美少年?見た~いv-398
見たらはまっちゃうかな(笑)

はるさんへ

プリンはベリーが来て、お留守番も二匹で出来るので、寂しくないじゃないかな。はるさんも、美少年、お好きな口ですか~ mixiの方でもよろしくお願いしますね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


