プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

どうしたか、急に38.8℃の発熱。
バファりんを飲んだら、微熱まで下がったけど、体がだりぃ~
風邪かな・・・週末には草加の実家に泊まりに行く予定なのに・・・




だるくて何もする気にならなくて、何気に我が家のワンコたちを
観察していたら、けっこう面白かったりして


自分の陣地かのように、じゅうたんの真ん中で伸び犬状態でくつろいでいるベリーと、
それが不満なのか、私に目で訴えてくるプリン
080402プリ・ベリ3



ソファーに移動して、恨めしげにベリーの様子を伺っているプリンと
そんなのどこ吹く風状態でまったりするベリー
(主人のジャンバーの上に自分の枕まで敷いて
080402プリ・ベリ1



とうとうプリン、窓の外の景色を眺めながら黄昏ちゃった
ベリーはいびきをかいて安眠中
080402プリ・ベリ2




やっぱりプリンの方が神経質で優しい気性で、
ベリーは大らか(図太い!?)でマイペースなチワワのようです・・・(笑)


今日はみねるは早く寝ることにします。
明日には熱が下がってますように・・・



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

<< 飯能さくらまつり | ホーム | 今日から四月 >>

コメント

色付きの文字太字の文みねるさん、大丈夫ですか?
熱にうなされながらもマイミクして下さったりレスして下さったりで申し訳ないです。

ワンちゃんたちとっても可愛いですね。我が家にも生後8ヶ月の幼犬がいますが、既に21キロ越えです。大型犬の中にいるとかなり存在感があるんですよ~。

お大事にして下さい。

じみぃさんへ

こちらこそ、マイミクになってくれて
ありがとうですv-410
今は微熱に下がってるので、大丈夫ですよ~v-426
早く寝ようと思ったけど、結局眠れず、
コメ返し書いているくらいだしe-284

21kgですかあ~、すごいv-405
大型犬って飼ったことないけど、
力強そうでご飯もいっぱい食べるんでしょうね~。
頭もいいんだろうなあ~v-353

お大事に

季節の変わり目で体に無理がかかったのではないですか?
私も久々貧血起こしまして(笑) しゃがみこんでしまいました。
気温の上下が激しすぎるせいだと思いますので
暖かくしてゆっくりされてくださいね。

ともえさんへ

ありがとうございます。
ともえさんもお大事にしてくださいネ。
貧血、ツライですよねe-330
お仕事のシフトも変わって、
生活のリズムも変わって、
慣れるまで体が大変だと思いますが、
栄養あるもの食べて、睡眠とって下さいね。

安静にね

急に発熱するなんて、大丈夫??
春って昼間はポカポカ陽気なのに、
朝晩はゾクゾクっと寒くなるから
温度差で風邪を引きやすいよね(^^;)

私も今日は体がだるいぃ~~~
と思ったら、昨日重たい荷物を運んだせいで
筋肉痛になっただけでした(笑)

無理すると又ぶり返すから
安静にしてね~!お大事にね(^^)

ぱふへ

ありがと~e-266
喉も痛くなってきたから、
やっぱり風邪引いちゃったみたいe-263
昼と夜の気温差が激しい今頃は油断できないね・・・
医者に行って薬もらって、
きょうはゆっくりすることにするわv-410

エステシャンでも重たい荷物を運んだりするの?
何かもっと優雅なイメージがあるのだけど・・・v-353

みねるさん、大丈夫ですか?
喉の痛みは本当嫌ですよね。
ゆっくりじっくり養生してくださいね。。

お見舞いの品もって行くようかなv-290

プントさんへ

お医者行って、薬もらってきました~v-100
いつもは娘から移るパターンが多いのですけど、
今回は私が真っ先に引いてしまいましたv-406
実家に泊まりに行く前に何とか治しちゃわないと、
じじ・ばばに移すわけいきませんからね~v-356
プントさんも、季節の変わり目、
油断しないで下さいよ~v-431

大丈夫?

みねるさんお熱高いよぉ~v-356

無理しないでね
お熱あるのにコメントもありがとう。
ゆっくり横になっててね。

プリンちゃんは動いてるのに~
ベリーちゃん位置が変わってないの笑えた~
熟睡?

みねるさんも横になるんだよ~~

らぶりんさんへ

ありがと。
今朝はやっと熱下がったよ。
でも、明日から実家へ行くつもりなので、
今日はおうちでゆっくりするわ。

プリ・ベリも一緒にお泊りしてきま~す♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


