プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今年もあっと言う間に4月になってしまった感じで・・・
春休みも約半分が過ぎようとしています。

一昨日の雨と明け方からの強風で、桜は早くも散り始めていて
何となくもの寂しいものです。


春は出会いと別れの季節ですしね・・・

何人かの、ママ友や娘のお友達も転勤で遠くへ引っ越して行きました。

30日付けの新聞には、県内の退職・異動される先生方の名前が載りましたね。
娘が昨年度お世話になった担任の先生は、南越谷小学校へ異動に。
うちのすぐ近所にお住まいだったけど、今頃、お引越し作業に追われているんだろうな。。。

そんなこんなで、娘も少し凹み気味

春だけど・・・4月だけど・・・ちょっぴり寂しいね。
でも、新しい出会いや楽しい出来事も待っていると思うと、ワクワクもするよね。。。

ということで、気分一新♪
娘と美容院へ行って来ました。
娘は20cmほど切り、みねるは顎のラインで短めのボブに。



さらに郵便局で初めて自分名義の口座を開設した娘。
生まれてから今まで、瓶に貯めに貯めまくった小銭を持って、
いざ、郵便局へ。

そういえば「ゆうちょ銀行」になったのよね。
080401通帳1


9割が硬貨で73,340円ありました
080401通帳2





春はお別れの季節でもあるけど、良い事もいっぱいあるんだよ~。
春風に乗って、楽しいこといっぱいやって来~い



080401実織-0001




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [ペット] 発熱みねる | ホーム | [日記] 週末 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美容院

みねるさん、こんばんわ。
娘さんと美容院いいですね。
なんか女の子ならではの楽しみって感じがします。
確かに別れは辛いですね。
でもきっと新学期からは新しい出会いがいっぱいですね。

この時期は。。。。ね?

年度替りで忙しい時期で、別れがあって。。。
ちょっぴりさびしい思いをしますね。
私も明日からは日勤にシフトして夜勤チームから
離れます 惜しんでくれたのでちょっと嬉しかったりして(笑)

こんにちは♪
私も今の職場の仲間達と3月末でお別れしてきましたv-409半年間だけのお仕事だったのですが中身の濃い半年間で感無量でした。
また4月から新しい仲間と出会えること楽しみにしていますv-290
というか、ただ今休職中でーすv-392
みおちゃん、初通帳作ったんですね♪私もはじめて通帳作ってもらったときは嬉しかったなぁv-353

○○○○さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもブログ読みに行かせて頂くのを
楽しみにいているんですよ♪
また行かせてもらいますね~v-410

東京ファームさんへ

娘はちっちゃいときから人一倍、感情が豊かなので、
別れの季節はいつも凹み気味なんです・・・

髪を切って少しは気分転換になったといいけど・・・v-410

ともえさんへ

この時期はどうしても、引越し異動の時期ですから、
大人でもちょっと寂しいですもんね。
ともえさんも日勤シフトに変わり、
慣れるまで大変かと思いますが、
陰ながら応援しているので、頑張ってねe-271
別れを惜しんでくれる同僚って有難いですよねv-410

はるさんへ

はるさんも、半年間、お疲れさまでしたv-421
仕事がハードそうな職場でしたもんね。
次のお仕事まで、しばし体を休めてくださいね。
花ちゃんも喜んでいるでしょ~!?

4月だね~

早いもんだね
春休みも後少し!
うんうん桜も、散るの早いのよね
こちらは満開になってきたよ~
まだ蕾もおおい桜の木もあるけど

春は別れと出会いの季節、切なくドキドキの季節よね。

わお~みおちゃんお金持ち~♪

らぶりんさんへ

そちはもが満開になってきたんだねいいなあ、楽しみがこれからで。 みおり、小銭を瓶にいっぱい(七年分)貯めていて、三万は下らないだろ~な~って思ってたけど、まさか七万以上あるとは ママが欲しいくらいよ~、特に給料日前になると

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


