プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

日曜日の今日は娘の小学校の桜を見に行きました。

080330富士見小桜1


080330富士見小桜の下の実織1


080330富士見小桜の下の実織2


080330富士見小桜拡大



その後、お彼岸から一週間遅れのお墓参りに行って来ました。
ドライブがてら車窓からも桜を眺められて幸せ気分いっぱいでした♪

うちに戻って来ておやつタイム。
主人の母も来てくれてベリーはご機嫌♪

080330ベリーとのり子お母さん-0001


そんなみねる家の週末でした。




今夜の雨で桜、散っちゃうかな・・・
もうちょっと桜を楽しんでいたいものです(*^_^*)
(花粉症は辛いけど・・・


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



<< 今日から四月 | ホーム | 常住祭 >>

コメント

こんばんわ。
私は競馬場で桜見てきました。
学校って桜キレイですよね。
本当に日本は桜が多くていいですね。
写真とっても素敵です。
でも雨で散ってしまうのは悲しいですね。

東京ファームさんへ

こんばんは。
今日はお馬さんの日だったんですね。
テレビに映る競馬場の桜をみるだけですが、
それはそれは綺麗ですよね。
もう少しして散っていくときの桜吹雪も
競馬場の雰囲気に合っていると勝手に
思っているみねるですv-398
何とかこの桜、もうちょっともってくれると
いいですネ。

オイラの桜はいつ咲くの?

小学校とサクラの木ってセットみたいのなってることが多いけど、満開の時期って意外と入学式とも卒業式とも重ならない事が多いよね、それだけ春のイメージが強い花なんだろうね。
オイラも土曜にサクラの名所”奥多摩”に行きました、当然サクラなんて一個も咲いてません気温一ケタ台じゃね(笑)、でも空いてて走りやすかったなぁ~。

らぶりんさんへ

らぶりんさん、ごめんね~v-421
間違って、らぶりんさんのコメ削除しちゃった~v-404 
ホント、ごめんね~許してねv-436
コメ、でもちゃんと読ませてもらったよ。
らぶりんさんちの方は、まだつぼみが多いんだね。
来週辺りが見ごろかしらv-410
楽しみだねv-426
お花見できたら、ブログに写真、upしてね~v-364

しげさんへ

奥多摩にいってきたんだあ~。
うん、この時期、まだちょっと寒いかもねe-330
奥多摩湖を一周して、日帰り温泉に入って
帰ってくるのが私は好きヨv-398
新緑の奥多摩が大好きだけど、
桜の季節は行ったことないんだ。
綺麗なんだろうねぇ~v-353

はじめましてw

うわぁ~、綺麗な桜ですねぇe-235e-267
満開だぁ~ww
てかこちらはまだ5分咲き位なので・・・
花見はもう少し後って感じですi-230気温が低いからかな?
早く間近で見てみたいなぁ(´ω`*)

で、雨の日に散っちゃうのは悲しいですね~。。
いと儚き花なり~i-241i-267

ユリィ☆さんへ

初めまして☆
コメ、ありがとうございます。

そちらはこれから開花ですかv-361
いいなあ~、楽しみがあってv-353
こちらは雨で少し散ってきてしまいました。
日本人はやっぱり、一年に一度は桜見たいですよね~v-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


