プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はホワイトデーですね。
男性はン倍返し(?)で大変な日ですが、女の子はちょっぴり(大いに?)期待しちゃう日ですよね。


娘も大好きなボーイフレンドからお返しを貰いました。


ハート型のチョコレートケーキ
080314直くんケーキ


080314実織2




可愛い小物類とアツアツのお手紙
080314直君のプレゼント




若者はいいなぁ~





番外編として、クッキーをくれたクラスメートの男の子がいました。

可愛いくまさんのクッキー
080314クッキー






その彼は娘と同じ、仮面ライダー電王ファンで、いつも学校で一緒に
電王ごっことかしているそうです。(←新しい仮面ライダーが始まっているのに未だに)

娘が電王のCD-BOXを購入したとき、その彼の為にCDをコピーしたのですが、
そのCDをあげた日がたまたまバレンタインデーだったんですネ。

もちろん、娘はそういうつもりだった訳ではないのですが
その彼は大喜び。

「さすが、みおりちゃんだよ~。
僕が一番好きなものをわかっててくれるなんて~
と、彼のママによると言っていたそうです

とんだ勘違いをさせてしまって申し訳なかったけど、
CDを喜んでもらえて、そして可愛くて美味しいクッキーを頂けて、
良かったね



さて、今夜、パパからのお返しはあるかな・・・




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [日記] 携帯機種変更 | ホーム | 鉄不足による異食症!? >>

コメント

いいな~♪

すっごく立派なチョコレートのケーキv-405それに可愛い小物まで貰って嬉しいね~v-344
最高のお返しv-218

それに勘違いとは言えv-356喜んでくれてクッキーのお返しも貰えたし、みおりんにとって最高な日だったねv-221

うちも息子と旦那に手作りチョコあげたけど、どうせ今日がホワイトデーって事すらわかってないだろうなv-403
みねるさんは旦那さんから何かもらえるといいねーv-392

立派なケーキだ

すごおおい^^ いいないいな~~~
私のとこホワイトデーに。。福田パン(笑)
ちょっと違う~~~;;
ご主人さまから何が来るかな???o(^o^)oドキドキ

ももっちさんへ

ももっちさんもご主人と息子さんに手作りチョコあげたんだね。
息子さんくらいはホワイトデー覚えててくれるんじゃないのかな。
うちはみおりと半分つで食べてって、
日高のシャロンの(で、たかはし卵を使った)
「高麗川ロールケーキ」がお返しだったよ。


ともえさんへ

福田パンって、でも美味しいのでしょ!?
だったらまあ有りではないでしょうか。
うちもパパは似たようなもので、
みおりと半分こでロールケーキ1本でしたv-406
でもまあ、シャロン(電王の誕生ケーキを頼んだ)の「高麗川ロールケーキ」で、
こだわり卵を使ったケーキなのでまあ、
許そうかと・・・
妻としてはもっと別の形を期待したいところですけどね、
うちの主人の場合、無理そうですv-389

みねるさんご無沙汰してます
やっとPCが今日のお昼に戻ってきたので
お邪魔しますぅ

コメント貰ってたのに遅くなってごめんね

v-10すごい豪華なケーキv-238愛がいっぱい詰まってる感じだわぁ~
みおちゃんの魅力ねv-218
美味しそうだぁ~(ちょっと一口ほしいなぁ)
家は女の子だけにあげたからお返しはしないのか・・・なんもなかったよ

らぶりんさんへ

こんにちは、お久しぶり~e-266
PC直ったってことね、良かったねe-319

そっか~、女の子にチョコあげても
お返しって貰えないものなのかあ。
ちょっぴり寂しいねぇv-409

またたぶりんさんとこへも遊びに行くねe-343

おぉ!!いちごがいっぱいの豪華なケーキですね~♪
それに、お手紙つきだなんて心がこもってていいわぁ。大人になっていくとお手紙つきでお返しなんてないんじゃないかな?
ほんっと若者っていいですねv-353

私も職場の人たちにあげた義理チョコ返しをもらってきました♪ありがたやありがたや(笑)


ラブラブだなぁ~!

美味しそうなチョコレートケーキですね~!
何だかほほえましいくらいに、ラブラブですね~。
我が社では、父が戴いたお返しに・・・と思って
用意していたのですが、土曜日なので皆さん来ませんでした。
週明けに渡したいと言ってました。

はるさんへ

はるさんだって、まだまだ若者の部類ですよぉ~v-218

はるさんもお返しもらえて良かったですネ。
男性陣は義理チョコでも、それなりのものを
返さないといけないから、けっこう大変でしょうけどねv-8

さゆりさんへ

子供たちはほのぼのしてていいですよね~v-410
そっか、さゆりさんはお返しの用意をする側なんですね。
けっこう大変でしょうね。
でも、バレンタインデーってイベントは、
何となく私は好きだな~v-398

ホワイトデー

こんにちわ。
娘さん、立派なお返しもらったんですね。
自慢げに写ってる写真がかわいいです。
私はホワイトデーのお返し、旦那から現金をもらいました。
なんでもパチンコで買ったとか。
うれしかったけど、もう少しロマンチックなものがほしかったなあ。

東京ファームさんへ

現金ですか?
そうですねえ~。
現金もらったら嬉しいけど、
どんなに安いものでも、
迷って選んでくれたものの方が嬉しい
気もするし・・・
でも、私だったらやっぱり現金でも嬉しいかなあ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


