プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

初ヒートが始まったベリたんですが、ここにきて食欲があまりなくなってきました。
人の膝に乗ったまま、いつまでもお昼寝していたり、洗濯物の山の中で気持ち良さそうにウトウトしていたり・・・やっぱりだるいのかしらね。

その反面、プリンが興奮して寄って来ると過剰に反応して、
前足パンチや後ろ足蹴り、噛み付き攻撃まで出ます。
ケージに追い込むまで執拗に追い掛け回します。
体格差があっても、プリンの方がたじたじでケージに逃げ帰ってしまいます

「男はツライよなあ~、プリン。女が機嫌悪くても、ぶっ飛ばせないもんな
と、主人がプリンをなぐさめてます(笑)


それでも排卵の頃は雄犬を受け入れるって言うから、
まだ子供が出来てはベリーの体に負担になるので、その時期は要注意ですけどね。

「何だか、ダルイんですぅ~」
080223ベリー



頑張れ、ベリたん


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [日記] 沖縄土産 | ホーム | [苑・独り言] 済摂会in NYの動画を見て >>

コメント

うんうんe-263イライラしちゃうよね~ベリーちゃん

プリンちゃんはグッと我慢なのね?

ベリーちゃんもダルそうだね・・・
後少し・・・頑張れ~
女の子は大変なのよね


女の子は大変だね、飼い主さん共々ご苦労様ですm(__)m。プリンちゃんも初めての体験だろうし、男も大変だ\(◎o◎)/!。
もうすぐ桃の節句だし、ガンバレべりーちゃん。

らぶりんさんへ

♀犬を飼うのは初めてなので、
『こんなになっちゃうんだ~』って、
ちょっとビックリ。
人間とさほど変わらないんだね~v-356

プリンも、ずっと長い間、単独で飼っていたから、
ヒート中の♀犬に、こんなに反応するものなんだ~って、感心したりv-396

慣れない事だらけだけど、飼い主も勉強中でーす♪

しげさんへ

女の子を飼うの初めてだからね~、
飼い主もオロオロしながら二匹を
観てるとこあるのよe-330

プリンにしても、大変なんだろうね。

あと10日くらい、何とか乗り切らないとね!

やっぱりダルイか…

だるそうなベリたんを見てる方も
可哀そうで辛いよねv-409何もしてあげられないし…
でもプリンちゃんに攻撃する元気はあるんだねv-391

頑張れベリたんv-353もう少しの我慢だよ~v-410
猛攻撃を喰らっちゃうプリンちゃんもファイト~ッv-91

ももっちさんへ

最初の頃は普段と変わらなかったんだけど、
だんだんダルくなってきたみたい。
MoMoちゃんも、そうだっていってたもんね。

そうなのよね。『調子悪そうで可哀想e-263』なんて思ってみてると、
次の瞬間には、プリンに対して超攻撃的になってるから面白いv-408

蹴られても蹴られても、マウントしたくて
ベリーに近づくプリンもファイトあるとおもうよね~v-397

やっぱり男の気持ちは男じゃなきゃわからないですよね(笑)


"女の子の日"はダルかったりしますもんね。
女の気持ちも女にしかわからないですね(^_^;)

アツコさんへ

そうですよね~v-392
男の気持ちは男しか、
女の気持ちは女しかわからないですよね~。
でも、ダルかったり、イライラしたり、
痛かったり・・・
女の方が大変なきがするわ~v-393

はじめて知りました

みねるさん、こんにちわ。
私はワンやんはもちろん、メスの動物を飼った事ないので、びっくりしました。
そんな風になるんですね。
なんか人間と似てる~。
ベリーちゃん、辛い時はねててもいいんだよ。
プリンちゃんは旦那さまと男の会話を楽しむしかないですね。
うちのるんと旦那みたいです。

東京ファームさんへ

私も雌犬を飼うのは初めてなので、
ちょっと驚きました。
普段は履かないおパンツを履いている事も
ストレスなのかもしれません。
ヒートも、2回3回となってくると、
だんだん食欲不振やダルさがなくなってくると、
あるサイトには書いてありましたが・・・

わからないことだらけで、飼い主も、目下、勉強中ですv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


