プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は飯能は暖かくて良いお天気です
朝早くに家事を一気に終わらせ、銀行の用事を済ませ、
超特急でプリ・ベリのお散歩も済ませて、
昨日に引き続きお寺へGo

帰ってきたら、朝のお散歩が足りなかったのか、
二匹ともお散歩の催促。
いっちょもう一回り行って来ますかね~


いたずらをして怒られているベリー
080220ベリー、ゴロン1



何故かトイレでおやつを食べるプリン
080220プリン



「お散歩、もう一回、行きたいでしゅう~」
080220ベリー2




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



<< [ペット] ベリー女の子になりました | ホーム | [苑] ご伝授 >>

コメント

降参姿もかわいいね(*^o^*)

べりタン叱られて降参姿もかわいいですね~~
そろそろ花粉の時期ですね~ 花粉症は大丈夫ですか?
お散歩2回 いいな~~ 私もワンコになりたい(><)

花粉症、一昨年に発症したんですv-406
今年ももうきてますv-393
娘の方がもっとひどいんですけどね。
春になるというのに憂鬱ですv-388

いい天気~

今日はいつもよりは暖かくて、まさにお散歩日和だよねv-218
ベリたんのおねだり姿が可愛いわぁv-415
プリンちゃんは、なんでトイレでおやつ食べてるんだろうねv-408
1日に2回も散歩に行けて、プリ.ベリちゃんも満足だろうな~i-237

花粉症はツライねv-406
うちは真裏に大量の杉があるから息子がv-393だよ

ももっちさんへ

今朝のお散歩は即効で済ませたから、
二匹とも満足しなかったんだろうね。
2回行って、やっと満足したみたいv-410

花粉症はつらいよ~v-406
息子さんも可哀想に・・・
真裏が大量の杉じゃね・・・v-394

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


