プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

三連休の最終日、娘はバレンタインのチョコを作りました。
ボーイフレンドの直くんと、一応、パパにも・・・

080211バレンタインチョコ




バレンタインデー当日は、スイミングがあって渡しに行かれないので、
早速、直竹に住む直くんのおうちまで届けに行って来ました

080211実織と直君






喜んでもらえて良かったね
いつまでも仲良しでいられるといいネ




そして今日は、プリンとベリーのシャンプーをしたのでした。
ブラッシングしてもしても、抜け毛が部屋中を舞っております


080211プリン・ベリー





ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

<< 今年のミニシクラメン | ホーム | [日記] 今年は雪が多いなあ >>

コメント

上手~♪(#´ω`#)

みおちゃんも上手にチョコ作れたね~
みねるさんも片付け?お疲れ様~(笑)
おお~♪直くんに直接お届け~
ラブラブだねぇ~喜んで貰えてよかったね(#´ω`#)
嬉しそうな2ショット、微笑ましいわ♪
あら?雪まだ残ってるの~?可愛いの作ってあるね

プリンちゃんたちはシャンプーしてもらって綺麗にしてもらったのね~(☆>ω6)V
そうそう・・・リリーも抜け毛がハンパじゃないよぉ~
チワワって結構抜け毛おおいよね?

いいなぁ~

もしかしてパパの分は練習用?そういえば高校の頃1度だけ下駄箱の中にチョコ入ってたナァ・・・ハァ、それはともかくこんな若いうちからモテモテの彼の将来がうらやま・・・イェ心配です。
プリンちゃんは未だスポーツ刈りの面影が見て取れますが、これまた将来が心配です(笑)。

今年は○ですね^^

バレンタイン!!チョコレートだあ^^ 今年は○ですね
いいなあ ラブラブの女の子してますね(^・^)
一応パパにもというのが。。。ちょっと悲しい(^^;

季節が変わるんですね>抜け毛
我が家のリスキーはロングコートシーズーなので狸になってます(笑)

可愛い~

可愛いラッピングの箱に、すっごく美味しそうなチョコv-10貰った直君は嬉しいねぇv-344
チョコも本当に上手に出来たねv-426
お父さんも娘から貰えるなんて幸せだね~v-398

プリ.ベリちゃんのシャンプーご苦労様v-410
うちはやっと抜け毛、落ち着いてきたよi-237

らぶりんさんへ

そうなのよ、後片付けはやっぱりママの仕事・・・e-330
まあ、楽しんで作っていたからいいのだけどね♪
ボーイフレンドと、しばし仲良く遊んでおりました。
いつまでこんな感じでいられることかしら(笑)

やっぱり~!?
チワワって、抜け毛が多い部類の犬種じゃないかって、私も思ってたの!
抜け替わりの季節はすごいよね~v-388

二匹に増えたらなおすごいv-406
もうしばらくは辛抱だわね・・・

しげさんへ

しげさん、高校の時、けっこうモテテたよねv-410 
特に陸上部に入ってから。
同じグループ内の友達に、紹介してとか言われたことあったよ。
自分で行きな!って言っちゃったけどね(笑)


プリンはでも、だいぶ毛が伸びてきたでしょ!?
もう一息ってとこかな。。。


ともえさんへ

年々パパは“ついで”になっていっちゃうのかしら。
去年までは喜んでパパにも作っていたのに、
今年は名前も上がらないのe-330
私が「パパにもあげるんでしょ?」って聞いたら
「やっぱりあげないとダメ!?」とか聞いてくるしv-389

この時期、犬の抜け毛とスギ花粉とWで辛いんですよね~e-330

ももっちさんへ

チョコの材料費よりも、ラッピング材の方が
お金かかってたりするんだよねv-389
パパへのチョコは、あくまで直君のを作った余りだったりするのだけど、
パパは大喜びだったので、真実は言わないことにしたわv-397

MoMoちゃんは抜け毛が落ち着いてきたんだ、いいなあ。
うちは今がピークみたいv-393
花粉症も始まってて、くしゃみはなみずが止まらないのがしんどいわ~v-406


すご~~い♪

わぉ 素敵なチョコレートですね~。
ボーイフレンドの直くんも パパも大喜びですね

私なんて 手作りであげた事なんて無く、いつも買って渡すだけだから…みねるsan&みおりchanに 大拍手です。


シャンプー大変なんですねッ
お疲れ様でした

tanpopoさんへ

手作りチョコは去年から始めたばかりなんですよe-343
来年はもうちょっと手の込んだものを作りたいとか言ってるしe-330

シャンプー、チワワだから大したことないはずなんですけど、
二匹ともなるとけっこう疲れます(笑)

娘チャン ボーイフレンドに手作りチョコをプレゼントしたんですね(〃^ー^〃)
お父さんにも"一応"・・・お父さんにするとちょっと悲しいかもしれませんね(笑)

アツコさんへ

そうなんですよ。
娘は最初、パパなんて眼中になくて、
私がパパにもあげたら・・・
って言ったら、やっとその気になったようで・・・

そんなことは知らないパパは大喜びでしたけどv-8

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


