プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は飯能はお昼くらいからでした。
娘は相変わらずお熱。

午前中にプリ・ベリの近所のお散歩は済ませ、
みねるは“ご伝授説明会”でお寺へ。



帰って来たら、プリ・ベリは仲良くお昼寝してました♪
(って言うか、ベリーが勝手にプリンのベットに潜り込んだ感じ)







ベリーの血統書がやっと今日来ました。

2ヶ月くらいでくると聞いていたのに、半年弱たっても来ないので、
もしやチワワではない?(どう見てもチワワだけど)とか、
血統書を発行できない1歳未満のメス犬が産んだ?などど邪推してみたりもしましたが。

元気に育っていて、もう家族の大切な一員になっているので、例えチワワでなくとも、
血統書を発行できない犬だとしても、「そんなの関係ねえ~
ってことで、敢えて問い合わせなどはしていませんでした。


今日、血統書が来て、やっぱりチワワだったと確認しました(笑)



明日は晴れるかな~。
みーちゃんがまだいまいちなので、公園はまだ行けないかな。。。




ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



<< [プチ日記・独り言] | ホーム | [日記] 予定変更 >>

コメント

娘チャン大丈夫ですか?

こっちも昨日の午後から雨降りですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


プリンチャンベリーチャン仲良くお昼寝姿とってもかわいいですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

血統書が届くまでそんなに長い時間かかったんですねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

良かったですね~~

血統書届いてよかったですね~~
我が家のシーズーは8年経ってもまだ来ません(笑)
もう諦めましたけどね 雑種って事でいいよとしてしまいました
みおりちゃんまだお熱下がりませんか。。お大事になさってくださいね
プリべりちゃんみてるとわんこ欲しくなっちゃうな~~

アツコさんへ

そちらの雨が、今日になってこちらに来た感じかな。

プリンは悠々と一匹で寝たいみたいなんですけどね、
ベリーが肌寂しがって、勝手にくっついている感じです。
血統書のことは、最近ではもうすっかり忘れてましたe-330
って言うか、もうベリーが何犬でも別にもうどうでも良くなっている感じでしたv-410
でも、まあ、あればあったで親の歴史がわかるし、
誕生日も確認できたし、まあ良かったですけどねv-415

娘はこの3連休で治るといいですが。

ともえさんへ

もう家族の一員なので、もはや血統書など、どうでもよくなって忘れかけていたところでした。
血統書があるとか、ないとか、どうでもよくなりますよねe-284

ともえさんも、院を卒行したら、ご主人にお願いをしてみては・・・?

娘はこの3連休、ゆっくりさせることにしますe-284

2匹一緒なんて…

可愛いすぎるーv-10いいな、いいなv-343
ベリーたん、ちゃっかりプリンちゃんのベッドに入っちゃったのねv-398
2匹一緒の姿…ナイスショットv-212v-218

みおりんまだお熱下がらないか~v-409
連休中でまだよかったね…学校の事気にしないで
ゆっくり休ませてあげられるもんねv-75
天気もあんまり良くないしねi-230

ももっちさんへ

プリンのベット・・・猫用のトイレなんだけどねe-330
ベリーはプリンを慕っているんだけどね、
プリンはクールな感じv-389
まあ、でも、邪魔にはしてないかなv-410

娘はこの三連休、ゆっくりすればきっと良くなる事でしょうe-284
学校がお休みで良かったよv-433

可愛い(★´w`)八(´w`★)2人で仲良くハウスに入って凄く良い感じ~♪
わが家ももう一人欲しくなるな~

血統書!リリーも結構届くの遅かったよ~
でも、本当、家族の一員だし、血統書なんて関係ねぇ~
だよね

でもでも届いて良かったね(#´ω`#)

みおちゃんまだお熱ある?
折角の連休だけどしっかり休んで
DSもほどほどに(笑)
早く良くなってね~
またスイミングでオッパッピー大会しなくちゃね♪

らぶりんさんへ

リリーたんも、血統書が届くの遅かったんだね。
最初のうちは楽しみにしてたけど、ホント、そのうち血統書なんてどうでも良くなって、
忘れた頃に届いた感じe-330

プリンとベリーは喧嘩(と言うよりベリーがしつこくてプリンが嫌がる)も相変わらずするけど、
2ショットを見ると嬉しくなるよe-266

みおりに「早く治さないと、またオッパッピー大会できないよ~」って伝えておくわ~v-410

はじめまして☆彡

昨年10月♪主人のブログ♪太鼓の内容にコメント頂き
ありがとうございました☆彡
レスも付けてなくってごめんなさい♪
また、来させていただきます~♪


血統書

こんにちわ。
ワンちゃんの血統書もけっこう遅れてきたりするんですね。
うちのるんの血統書は、1年以上経ってから来ました。
うさぎの血統書はアメリカが認定してるみたいなので時間がかかるらしいです。
娘さん大丈夫かな?
かなり寒い日が続いてるので、みねるさんも注意してくださいね。

たまこさんへ

10月に太鼓の内容って・・・
えっと・・・真如太鼓の記事でしたっけ!?v-402
いえいえ、こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます♪
よかったらまた是非、遊びに来てくださいねv-421

東京ファームさんへ

うさちゃんの血統書はアメリカが発行するんですか。
確かに、それじゃあ、時間がかかりそうですねe-330
ホント、忘れた頃に来る感じですねv-392

ご心配、ありがとうございます。
娘は、何とか、明日は学校行けそうですv-410

みおりchan 良くなりましたか~?
お大事にしてください。ちなみに・・・うちも 熱があってもDSやるタイプですi-229
血統書って 来るまで結構 大変i-201だったりするんですね~v-405
仲良く お昼寝姿 可愛いですne~e-266

tanpopoさんへ

お陰さまで、今日は学校に行けそうです。
ここ2~3日、とっても寒いですよね~v-356
tanpopoさんもtakuちゃんも風邪引きませんように・・・v-22

元気になってよかったね!
この寒さだし学校行くのも一苦労だし
年度の締めの学期・・・頑張って♪

ひろさんへ

ありがとうございます。
ここ数日、かなり寒いですよね~e-330
ひろさんもヒロくんも、お風邪、引きませんようにv-22

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


