プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

明日からお天気も崩れるようだし、みねるは一人お寺に行く予定だし、
今日のうちにプリ・ベリをどこか公園にでも・・・・


と考えていたけど、娘が熱を出して予定変更(><)

スイミングに、振り替え分も含めて2日連続で行ったのがまずかったかな
この時期のスイミングは髪が濡れて寒いまま帰るから、
どうしても風邪を引きやすくって



そんなに高熱ではないので、元気はあるけれど、喉は真っ赤で
他の子に移しても悪いので学校はお休み。



熱があってもDSをやって、ますます頭が痛くなってる娘
080111実織-0001
(間柴医院の前にて)



「さっき公園に行くって言ってたのに行かないの~!?」
とでも言いたげの、不機嫌なプリン
080111プリン





状況が何もわかっていなさそうなベリー
080111ベリー



ごめんね~
みーちゃんが元気になったら、どこか行こうね~


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



<< [ペット] 血統書 | ホーム | [ペット] プリ・ベリ >>

コメント

お大事に

お熱出ちゃいましたか。。。この時期はちょっとした事で体調崩しますよね
お大事になさってください
明日はお寺なんですね行ってらっしゃいませm(_ _)m
。。。私は明後日朝一突入をもくろんでます(笑)

早く良くなりますように!

みおちゃ~~ん
お熱出ちゃったのね(ノ_-。)クスン
スイミングも頑張ってるのね。そうよね今の時期、
髪が濡れたままだと・・風邪引いちゃうわっ

みおちゃんDSも頑張ってるなぁ~(笑)家の子も勉強より頑張ってますぞょ・・・

プリンちゃんベリーちゃんはお散歩残念だったね
でもみおちゃんが学校お休みして家にいてくれるから嬉しいかな?

早く風邪良くなりますように
お大事にv-22

ともえさんへ

主人の次は娘が風邪引いちゃいましたe-330
次は私にくるのかなあ~v-404
この時期はどうしても風邪引きやすいですよねv-356
ともえさんも、風邪に気をつけてくださいねe-284

明日はご伝授説明会に行ってきますe-343
ともえさんも明後日の朝一突入頑張ってくださいねe-271

らぶりんさんへ

この時期は風邪引きやすいですよね~v-388
ってか、スイミングの後、水着のままで“オッパッピー大会”なんてやってるから風邪引くのよ~んv-394

DSね・・・勉強もあのくらい夢中になってやってくれたら、きっともっともっとお勉強できるようになるはずなんだけどね~v-389

プリンは今もお散歩せがんでるよ~v-356
可哀想だけど、今日は無理だな~v-436

らぶりんさんも風邪に気をつけてね~v-364

大丈夫?

そうだね…髪が濡れたままじゃ冷えちゃうよねv-409
温かくて消化のいい物食べて早く元気になってねv-392(この病院の前を私もよく通るよ~ん)

プリンちゃん、お散歩残念だったねv-390
みおりんが元気になったらいっぱい行って来てねv-221ベリーたんは確かに理解してなくてキョトンとしてる~i-237
それがまた可愛いっv-415

ももっちさんへ

プリンはみおりのせいで公園に行かなくなったのがわかっているようで、朝からずっと不機嫌v-356
私の背中をカリカリやって、怒ってるよv-388
ベリーは全く何もわかってない感じ(笑)

主人が今日は夜勤だから、出勤前にちょっこっと近所だけお散歩させてもらおうと思って。

間柴さんの前、よく通るんだね。
うちは内科はいつもココ。
私もあの辺はいつもフラフラしてるよ~。

爆笑!

v-398スイミングの後のオッパッピー大会(爆)

みんなでやるのね~
オモシロイゞ(*>∀<*)ノ"

ただいま想像中のらぶりんです


らぶりんさんへ

そうよ~v-394
泳ぎ終わった後はサウナに入って暖まってから着替えることになってるのに、サウナに入らないで“オッパッピー大会”やってるんだもん、風邪も引くよね~v-388
男の子はともかく、女の子まで面白がって一緒にやってんだから、全くねえ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


