プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

最近、娘ネタばかりで、ペット関係で立ち寄ってくださるみなさん、
スミマセンプリンもベリーも元気にしてますよ~


ご飯の時間。「待て!」と言われてちゃんと待ってるベリー。
ケージに戻ってしまったプリン





「よし!」と言って、いっせいに食べだす二匹





今日はお天気が良かったので、プリ・ベリの毛布とおもちゃを一気にお洗濯。
取り込んだお洗濯物の上に乗っかってしまったベリー


※↑上の買い物籠は、みねるがスーパーから持ってきたものではありません
  じいじが持ってきちゃったんです



今日も我が家はこんな感じで、のんびりした時間が(新学期も始まって娘は学校だったので)流れておりました♪



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [日記] 予定変更 | ホーム | [プチ日記・独り言] >>

コメント

お利口さん

ちゃんと「待て」が出来てお利口さんv-343

可愛いなぁ~
プリンちゃんはゲージまで戻っちゃうの?(笑)
可愛い~

それと洗濯のかごに入ってるのがとてもキュートよ

買い物かご・・・家の実家にも何故かあったなぁ・・・
(*´▽`*)ノ洗濯にピッタリよね~ふふ

ム~シャ、ム~シャ、幸せ~♪

やっぱりv-371の量は違うんだね、体格を考えれば当然か(笑)、マットの上に直接おわんが置いてあると言う事は二人ともこぼさず食べられるんだねえらいナァ。
草加のoh!kawaは名前変わっちゃたよ、売ってるものは変わってないけど。

えら~い

ベリーたん、ちゃんとお座りして「よし!」の合図まで
待ってるんだねv-392えらいよ~v-10
洗濯カゴ(じゃなかったoh!kawaの籠だった笑)に入ってる姿もかわい~v-415

一方、プリンちゃんはケージで待機してたのねv-286そんなそっけないプリンちゃんも好きだなぁv-402


もう学校なんですね~

ぷりべりちゃんかわいいですね~~ ぷりんちゃんいくらか毛が伸びたかな?
洗濯物に乗っかっちゃうのね~~(笑)
さすがは関東の学校は松が明けると学校なんですね
こちらは15からだそうで近所の子供たちは宿題に取り掛かったらしいです(笑)
今年は雪が少ないほうなので一安心ですが気温が予想以上に低かったりしてます;;

らぶりんさんへ

そうなの。プリンは几帳面って言うか、神経質って言うか、
「お座り」とか「待て」って言うとソファーにの乗ってするか、
ケージに戻ってすることが多いんだよねe-330
じゅうたんの上ならまだすることもあるけど、
床の間には絶対にお尻をつけないし、道路とかでもまず
座り込むことはないねv-389
ベリーは全然、どこでもOKって感じで、どちらかと言うと無神経なくらい。
ベリーがプリンのトイレでおしっこしちゃったりすると、
プリンが「シート取り替えてくれ~v-409」って催促にくるよv-410

しげさんへ

いつもはドライフードなんだけど、今日は鶏のササミ肉を茹でてあげました~。
やっぱりこっちの方が、ドライフードより喰らい付きがいいねv-389

そう、草加のoh!kawaでじいじが持って帰っちゃって、
で、うちに遊びに来るときに、このカゴにお土産を入れてやって来たんだよね~v-356
洗濯物を入れるのにちょうどいいんだよね~v-433

oh!kawa、名前変わっちゃったんだ~!?
でもモノは変わってないのね・・・
oh!kawaで売っていたジャンボ餃子が、具がいっぱい詰まっていて
大好きだったのだけど、まだあるのかな~。。。
草加・越谷周辺は帰るたびにどんどんお店が変わってて、
浦島太郎状態のみねるだよ~v-406

ももっちさんへ

ベリーは「お座り」「待て」はできるけど、
「お手」がダメなんだよね~e-330
何回教えても、プリンのやるのを毎日のように見ていても、できないのv-406
って、言うか、「お手」って言うと、何故か顔を私の手のひらに乗せるんだよね~v-408

プリンは「お座り」「待て」「お手」をする場所が、
ソファーの上か、ケージの中、って思っているみたいで、
声をかけるとサッサと所定の場所に行ってやるんだよね~。
たま~にじゅうたんの上でもするけど、床のまでは絶対にしないし、
絶対に座らないの。みねるが掃除をサボってて汚いと思っているのか・・・
神経質な奴ですv-403

いつもはベリーも取り込んだものが入っている洗濯籠の上に乗っかるわけじゃないんだけど、
プリ・ベリの毛布とおもちゃだったから、匂いが残っていたんだろうね。
自分のだ~って言いたげに、ちょこんと乗っかってたよv-356

ともえさんへ

「待て」の命令にも、二匹それぞれの癖があって面白いですe-330
今日は鶏のササミを茹でたのをあげたので、
二匹とも喰らい付きが良かったですv-410

今年は雪が少ないとはいえ、こちらと比べたら
ともえさんのおうちの方は寒いんでしょうね~v-399
そちらの子供たち、冬休みは長くても、その分、夏休みは短いんでしょ!?
それも何だか可愛そうな気もするなあ~。

かわいい

こんばんわ。
ちゃんとご飯を待てできるなんて、さすがですね。
当たり前だけど、うちのうさぎはそうはいかない・・・。
プリンちゃんとベリーちゃん目指して旦那は特訓してますが、ダメみたいです。
洗濯物として取り込まれたベリーちゃん?
とってもキュートです。

東京ファームさんへ

ベリーは「まて」はできても、「お手」はできないんですぅ~v-394
私は、東京ファームさんのご主人とるんちゃんの微妙な関係に楽しませてもらってますよ~e-266

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


