プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

毎年恒例の(?)ピューロに行って来ました♪
結局、昨年は5月に行ったのを最後に行けなかったので、
パレードが新しくなって、初めての訪問でした。

今回の目的は、1月生まれの子供たちをお祝いしてくれる
「ウサハナとバースデーパーティ」と大人向けミュージカル
「海のメルヘン」(「森のメルヘン」の後に“海”って・・・)と
新しくなったパレード「ビリーヴ」。

また、偶然にも大学時代の友人で、mixiのマイミクでもある
“ちりりん”一家も来ていて、嬉しい再会となりました♪

“ちりりん”・娘の“あすぴー”ちゃんと、私・実織は、昨年3月に一緒にピューロに行って以来の、
偶然の再会です。




ちりりんは、この「おねがい♪マイメロディ~天使の大行進~」のたくさんの子供たちの中から、娘を発見して「もしかして、今、ピューロに来てる?」って電話をくれたのでした。



“あすぴー”ちゃんと実織は誕生日がちょうど一年違いで、
再会後もすぐに意気投合してしてました。
前半はそれぞれの見たいもの、参加したいイベントが違って
一緒に行動できなかったけれど、後半から一緒に回りました。




二家族6人で「ボートライド」に乗ったり、「キティズハウス」で
キティちゃんと写真を撮ったりして、良い記念になりました♪



私的には今回のピューロは見たかったもの全てが見られ、
好きなダンサーさんが誰一人お休みのことなく、
出演されていたので娘共々大満足。

唯一、「森のメルヘン」が終わってしまい、
長町太郎さんにもう会えないのが寂しい~


「サムデイⅡ」のニコル役はアッキーこと秋光伸次さん




無条件に大好きな北山蘭ちゃん。娘も大ファン
(写真がピンボケだけど、もっともっと可愛くて綺麗でキュートなの




長年、みねるお気に入りの中国雑技団の少年(もう青年かな)の
孫 安陽(sun anyang)くんもパレードで大活躍







「シナモンのひみつの扉」は毎回、必ず見ます




今回も娘は顔にシナモンをペイントしてもらってました




マイメロちゃんと




クロミちゃんと




お土産ショップで買い物をして、外に出たのは夜7時過ぎ。
いつもなら閉館の20:00までいるのだけど、
せっかくだから二家族でご飯を食べて帰ろうということで、
いつもより早めに外へ。






パレードも2回見られたし、更にちりりん一家のお陰で、
いつもに増して楽しいピューロデーでした。
朝の7時半に家を出て、夜9時半頃に帰宅するまで、主人は運転に、席取りに、
お昼ごはんの調達にと、ちりりんのご主人共々、
たくさん動いてくれました。
そのせいか、風邪引いて、今日寝込んでいます
でも、綺麗なダンサーさん達の“生足”がたくさん見られたから
いいでしょ~!?


「電王」みおりも、今日ばかりは、「シナモン」一色。
久々に“女の子”してました


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< 娘の誕生日~シャロンのバースデーケーキ「電王」~ | ホーム | [プチ日記・独り言] >>

コメント

楽しそう!

ピューロランドは まだ行った事ないけど、
ほんと、楽しそうだよね~(^○^)

お友達と一緒に満喫できて、
ステキな一年の始まりって感じ~♪

ピューロランド~!

姪っ子達が小さい時に何度か行って以来
ず~っと行ってないなぁv-356

パレードやミュージカルがあって、大人も結構楽しめるよねv-218(男の人はそうでもないのかな?)

今日は電王を忘れてシナモンに夢中だったんだねv-410シナモンのペイントもv-426

一日中たっぷり遊べて良かったねv-363
お友達家族と偶然にも再会して食事も一緒にして
楽しそうだわv-353

旦那さん、風邪お大事にv-344

ぱふへ

ピューロは大人でも楽しめると思うよ。
大人向けのミュージカルもあるし。
ぱふはシナモンが好きだったんだよね!?
好きなキャラクターがあれば、なおさら楽しめるんじゃないかな。
カップルもいえっこういるし、ご主人とのデートにどう?

ももっちさんへ

そっか~、ももっちさんは姪っ子さんとピューロに行っていたんだねv-410
ピューロは大人も楽しめるから好きe-266
家族で行くと、どうしてもどこの家庭もパパが席取りになっちゃうんだよねe-330
でも、いざショーが始まると、自分の娘そっちのけで
ミニスカ、ハイレグ、へそ出しのオンパレードに目を輝かせていたりするんだから、
別な意味でそれなりに男連中も楽しんでると思うんだよね~v-391v-218

昨日シナモン三昧だったみおりも、今日はすでに
電王マニアに戻ってたよ~v-394

ありがとう

たくさん写真載せてくれてありがとう!
とっても楽しかったしよい思い出になりました。
パパさんお大事に。

ちりりんへ

載せた写真、問題なさそうで良かったっっっ。

ホント、楽しかったよねe-266
パパは風邪引きながらも、今日出勤して行ったよe-330
ご主人とあすぴーちゃんにも宜しく伝えてねe-284
また時間を作って遊ぼうねv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


