プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー









今、日帰りで長野県佐久のスキー場に来ています。雪が少なくてイマイチだけど、娘はソリすべりに夢中になって楽しそうに遊んでいます。帰りには温泉に寄ってから帰るつもりです。



いつもこのブログに遊びに来て下さるみなさん、今年もどうもお世話になりました。



みなさんの温かいコメントに励まされたり、みなさんのブログを訪問させて頂いて心底癒されたり・・・
なかなか訪問できなかったりもしますが、フラ~っと「お久しぶり~」っと伺ったりしますので、どうぞ来年もよろしくお願いしますね。



みなさんのところに、来年が今年以上の幸せが訪れますように・・・

良いお年をお過ごし下さいね。


スポンサーサイト

<< [日記・苑] 謹賀新年&元旦会 | ホーム | [日記] 大掃除終了 >>

コメント

そり滑り~

わ~い、楽しそうv-10
子供は喜ぶよねv-426
帰りは温泉で温まって、気をつけて帰って来てねv-410

今年はみねるさんと知り合えて、本当に楽しかった~
ブログの事や、地元なのに知らなかったイベント、みおりんの
学校の様子、そしてプリ.ベリちゃんの事など楽しかったし
勉強にもなったよv-218

来年もよろしくお願いしまーすv-221

みねるさん家族にとって2008年が素敵な年になりますようにv-353

スキー

こんばんわ。
おっ、佐久ですね。
パラダかな?
そり楽しそう。
私は結局明日まで仕事で年内はスキーいけそうにないです。
とってもうらやましいです。
今年は本当にお世話になりました。
いつもみねるさんのあたたかいコメントに励まされ、あったかい年を過ごすことができました。
来年もるんともども頑張るので、よろしくお願いします。

ももっちさんへ

ただいま。今、帰って来ました。
高速も空いていて、ゆっくり遊べて温泉も満喫できて、楽しい日帰り旅行だったよ。

ももっちさんとは、せっかく同じ街に住んでいるわけだから、ベリーがもう少し人に慣れてあまり吠えまくらなくなったら(プリンはMoMoちゃんに吠えちゃうと思うんだけどe-330)、会いたいな~って思ってるので(プリ・ベリ二匹でギャンギャン吠えられたらこっちの神経がもたないv-404)、いっぱいベリーを
人馴れさせて、それから会えたらいいな~って目論んでるわe-284

私の方こそ、アイスわんとかグリニーズとか、ワンコの好きなものを教えてもらったり、伸縮リードもももっちさんの一言で購入を決めたわけだし、勉強になったよ、ありがとね。

来年も、MoMoちゃんの楽しいブログ楽しみにしてるからねe-343これからも仲良くしてねv-398

来年もよろしくぅ~e-266

東京ファームさんへ

そう、パラダです。
南パラダは雪がなくてまだオープンしていなくて、北パラダは一部オープンという感じでした。
年明けには東京ファームさんもスキーに行けるといいですね。

私の方こそ、東京ファームさんの前向きさと明るさ、そしてるんちゃんの愛らしさにいつも励まされ、癒されています。
どうか、来年も仲良くしてくださいね。

来年は、すべてがより良い方向に向かう年になりますように、
祈ってますね。良いお年をお過ごしくださいねv-22

そり楽しそうですね!
こういうのうちの子にもさせてみたいなぁ・・・
でも僕自身がスキーとかやらないからな・・・どうしても足が運ばないのよね・・・

もう年が明けてしまいました!
おめでとうございます!
今年一年もみねるさんに素敵な年となりますよう
心よりお祈りいたします。

ひろさんへ

ここのスキー場は高速と直結していて便利ですよ。
スキーをやらない人でも、子供をソリで遊ばせることはできますよ。その場合、入場料は600円でいいし。
お勧めですよ~。

今年もひろさんのところへもまたお邪魔させていただきますね。宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


