プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日は主人は仕事なので、クリスマスは昨日済ませました。
実家で、両親と弟、妹一家とうちの一家の、総勢9人で
クリスマスパーティをしました。

じいじの友人から、何だか得体の知れない食べ物が届きました。。。
一見すると、巨大なパン。





切って見ることに。
動画でどうぞ↓




パンに包丁を入れると・・・チキンがまるまる一羽、スパイシーに味付けされた野菜と共に顔を出しました





ベビーちゃんを抜かして8名で応戦しましたが、美味しかったけど、
とても食べ切れませんでした(><) 



夜には外のツリーに点灯。
孫娘たちを喜ばせるため、じいじが張り切って一人で飾り付けました。
年々、派手になっていくような・・・(^^;)

















とっても綺麗でした~♪
ちなみに、クリスマスプレゼントは・・・


以前にご紹介した主人の母に買ってもらった「仮面ライダー電王ベルト&ケータロス」(←これはおばあちゃんに買ってもらったものと認識)







そして、以下のものは、本当にサンタさんからのプレゼントと信じてます。


「仮面ライダー電王 操縦!デンライナー&マシンデンバード」



DSマリオパーティ




お洋服とペンダント




電王のお菓子詰め合わせ、電王の靴下(ガンフォーム)、トナカイのカチューシャ、クリスマス靴下





まあ、いっぱいのプレゼントに、夕べは興奮してなかなか寝ませんでした。いつまで無邪気にサンタさんを信じてるかな・・・・
プリ・ベリたちには今晩、手作りのフードでクリスマスを祝うことにしましょう。
今年はプレゼント、用意し忘れた冷たいママでごめんね



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

<< [日記] 大掃除終了 | ホーム | [お気に入り] 敏感肌用 >>

コメント

クリスマス

こんにちわ。
すごい、鶏一羽ですね。
私も昨年は鶏一羽を通販で買いましたが、2人で食べきれず、今年は小さいチキンを買いました。
それと、クリスマスイルミネーション、とってもかわいい!
しかも電王のプレゼント。
かなり私もほしいなあ。

うわ~、すごーい!

やっぱりクリスマスe-234は大勢でわいわい賑やかに
過ごすのが楽しいよねv-392
子供がいると余計に盛り上がるしv-426

チキン入りのパン美味しそう~v-405嬉しいサプライズだねv-221
みおりん、たくさんプレゼントもらえて良かったね!
嬉しそうな姿が目に浮かぶわv-10

今日はプリ.ベリちゃんがご馳走を食べられるのかなv-353

東京ファームさんへ

パンは巨大だし、パン生地の底面にはたくさんの温野菜が敷き詰められていて、チキンは丸々1羽で、かなりの食べででした。
ってか、他にも料理があったので、食べ切れませんでした。

イルミネーション、お子様向けだけど、とっても綺麗でした。
来年はうちもやってみようかな、なんて思いました。

電王、もうすぐ終わっちゃいますね。
1月にイマジントークショーⅡが中野だったかな、であるみたいだけど、行けないだろうな~。イマジンの声やっている声優さんたちが面白くて、ⅠのDVD買っちゃいました。
私もけっこう電王オタクだったりしますe-330

東京ファームさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

ももっちさんへ

姪っ子はまだ訳がわからない感じだったけど、キラキラ電気だけは喜んで見入っていたよv-411

チキン入りのパンは驚いたねv-405
丸々一個だからね~。
でも、パーティに向いているよね、こういうサプライズは。

みおりはしばらくは退屈しないで遊ぶことでしょうv-410

ももっちさんも楽しいクリスマスを過ごしてね~v-255

お久しぶりの訪問です。こんにちは~v-410

わ~ぉ!クリスマスパーティすごいですね~♪
飾りつけも豪華で素敵v-353
プレゼントもたくさんもらってうらやましいです(笑)
まだサンタさんを信じているなんてかわいいなぁv-344ずっとずっと信じていて欲しいv-410

大きなチキン料理すごいですね!作るのも大変だろうけど食べるのも大変!?でも美味しそうv-353

この時期はクリスマスのイルミネーションがとってもきれいで大好きな季節です。あと1日で終わっちゃうのは寂しいなぁ。
次はお正月ですねv-410

はるさんへ

はるさ~ん、お久しぶりですぅ~。
ご訪問、嬉しいですv-344

我が家は昨日、早々とクリスマスパーティをしてしまいました。
大人数だったので、なかなか賑やかでした。
チキンにはびっくりでした~v-405
でもなかなか楽しい思い出になりました。

街ぐるみでクリスマスイルミネーションに凝っているところもありますよね。クリスマスは、クリスチャンにとって聖なる日なだけでなく、他の人にも素敵な季節ですよネe-266

はるさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~v-255

わお~~

凄いねぇ~
パン!動画も拝見したけどォォオオオ☆ゞ(*・〇・*)
「えぇ~~~?」って私も声出ちゃったよ~(笑)
楽しいイヴになったね
イルミネーションも綺麗v-10

プレゼントも豪華だね~v-411

らぶりんさんへ

うん、なんか凄い食べ物だったe-330
なかなか楽しいパーティだったよ。

娘は相変わらず、電王さえあればご機嫌v-392
イルミネーションはじいじが精を出しましたーe-271

らぶりんさんも、楽しいクリスマスを過ごしてねv-255

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


