プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




娘のクリスマス会で着る衣装がやっと完成。
基本的に洋裁は大の苦手なので、苦労しました~
ブログを更新する余裕も無く、ひたすら布と格闘(^^;)
プリンやベリーの衣装を手作りできる日は、まだまだ遠そうです(><)



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



<< [日記] むかし遊びの会 | ホーム | [ペット] 笑えます(トリミングに行ったプリン) >>

コメント

かわいい♪

すごく可愛いよ~~(o^∇^o)
洋裁が苦手でも、これだけちゃんと作れてたら
得意だと胸を張って大丈夫よ(笑)

もうクリスマスも近いね。
みねるんちでは家の中やお庭を飾ったりするのかな?
うちはツリーすら出さないかも(^^;;

ぱふへ

いや~、遠くから見るとそれなりに形になってるけど、
近くからはボロが出るので、とても撮影できない感じv-404
まあ、一回しか着ない衣装だから、何とかなるかなって感じでv-356

うちはツリーだけはやっと飾ったよv-354v-340
庭を綺麗に飾り付けてる家も近所にはけっこうあるけど、
うちはやり始めたらどんどんエスカレートしそうで怖いから
やってないよ~v-415

すごいよっ!!

苦手って言ってたけど、すごいよ~v-405
これだけ上手に作れるなら自信持っていいと思うよv-344
みおりんのサイズにぴったりだし、似合ってるね~v-426

いつか余裕ができたらプリ.ベリちゃんの洋服にも
挑戦してみたら?v-392

ももっちさんへ

とんでもないe-320v-402
得意な人なら、このくらい1~2日で出来るんだろうけど、
私は5日間、布と格闘してたよ~v-393
縫い目も蛇行してて、とてもとてもUPに耐えられる代物ではありませんわe-330

プリンやベリーの服はもっとちっこいんだもんねv-399
修練を積まないことには、当分出来そうにないわ~v-356

すごおい

可愛い~~ きれい~~ 
凄いですよ^^ 私にはできませ~~ん 洋服と言うものはできないです~~
これだけできたら十分得意と言っていいと思いますよ??
可愛いサンタさん(^・^)

ともえさんへ

洋服なんて、私もまともに作ったことないですe-330
作らざるを得ない状況になって、試行錯誤しながらやっと作ったわけで^^;

得意と言える様になるまでには修行が必要そうですv-356
けど、この数日間、けっこう夢中でやっていて、案外楽しかったですe-343

かわいい

こんにちわ。
全然苦手なんて思えないです。
すっごいかわいいサンタさん。
私は絶対作れないです・・・。
ママの手作り、クリスマス会が楽しみですね。

東京ファームさんへ

すっごい時間がかかって、何とか完成した感じで、
よくみると微妙に長さが違ったりしてて、
お裁縫が得意な方が見たら笑われてしまうような代物ですe-330
でも夢中になって作っている時間は、楽しいものでしたヨe-343

可愛い~

凄~いォォオオオ☆ゞ(*・〇・*)
みねるさんの手作り?
凄く可愛いよぉ~素敵♪
良いママしてるなぁ~私なんて超~不器用だからとんでもねぇ~です(ーー;)
だから作れるって凄い尊敬~

みおちゃんレディだねぇ~ポーズも今日は電王じゃなく(笑)
(#´ω`#)めっちゃ似合ってるよぉ~
嬉しいよね♪

らぶりんさんへ

最初、市販のv-480の衣装でも良いかと思って試着させてみたらブカブカでどうにも格好悪くて、しかも「ズボンじゃなくてスカートがいい」とか言うから、結局作るしかなくて・・・。
新体操慣わせていたとき以来の洋裁だったので、手間取ったよ~v-356

確かに、電王ポーズではないわね。
この格好で「俺、参上!!」やられたら、殴り飛ばすわよ~v-408

プリティーサンタ

うぉー!!
ナイスサンタガ~ル
かわい~ぃ

ふっふっふっ(^^♪
なみへいも作りたくなりました~\(^o^)/
ミシン引っ張り出して
作っちゃおーかな~ぁ

ん?
・・・娘の衣装だよ

なみへいさんへ

こんにちは~!
なみへいさんが言うと、超セクシーな衣装を
想像しちゃうんだけど・・・v-396
この衣装を作るとき、参考にサンタの衣装を
色々とネットで見て回ったのだけど、
すご~いエッチなのがたくさんあったよ~v-402

もしセクシーな衣装を作っても、
くれぐれも自分で着ちゃダメだよ~
って、お嬢ちゃんにもe-284

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


