プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー




昨日は本年度の最後のあおぞら教室がありました。
一人一人、修了証書を手渡してもらって、畑で最後の収穫(大きな大根)をして終わりました。
とっても楽しい7ヶ月間だったみたいです♪
本人は来年もあおぞら教室をやるつもりでいます。
他の習い事と曜日が重ならなかったら、やらせてあげようかな・・・


最後に純先生と一緒にパチリ




収穫した大根も一緒にパチリ





終わった後も、みんななかなか帰ろうとはせず、幼稚園のお庭で走り回ったりブランコに乗ったりしてキャッキャ、キャッキャ真っ暗になるまではしゃぎまわっていました。




そのせいか・・・・娘はお熱が下がって昨日から学校に行き始めていたのに、
また熱を出して学校を早退してきてしまいました~(><)
学校から早めに連絡を頂いたので、微熱のうちにお迎えにいかれましたが、その足でそのままお医者に向かって待っている間に、38.8℃まで熱が上がってしまい、かなりだるそうでした。


ゆっくり寝て治そうね・・・





明日はお寺の「子連れ自由参拝」の日なので応現院へお参りに行こうかと思っていたけれど、
取りやめてゆっくりすることにします。
つくづく、七五三を15日に終わらせておいて良かったと思いました。

みなさんも、くれぐれも風邪には気をつけてくださいネ~☆


ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [ペット] 二匹の性格・趣向の違い | ホーム | [ペット] 寒くなりましたね >>

コメント

早く治してね

こんにちわ。
あおぞら教室いいな~。
実は私も本当は今年1年、農業を習いに行く予定だったんです。
両親が病気になってしまったので、行けなくなっちゃったけど、絶対近いうちに習いたいです。
野菜作るって楽しいですよね。
娘さん、早く治るといいですね。
みねるさんもうつらないように、注意してくださいね。

東京ファームさんへ

さすが東京ファームさん。考えているスケールの大きさが違いますね~v-405
ご両親のご病気が一歩一歩着実に良くなりますようにお祈りしていますネv-22
そして近い将来東京ファームさんの夢が叶って、農業を学びにいけると本当に良いですね!
行くことになったら、ブログで色々とお話してくださいネ!

幸い連休なので、娘はゆっくり休ませることにします。
東京ファームさんも、風邪には気をつけてくださいネ。

安静が1番だね

今年は急激に寒くなって、これからも油断大敵だねv-409
ゆっくり寝て早く元気になるといいね…
3連休だけど風邪を治すのが先決だもんねv-219

青空教室が楽しかった様子が、写真からよくわかるねv-398
来年も行けるといいね…みおりんv-344

お熱辛いですね

まだ完全ではなかったんでしょうかねえ。。
楽しい事は体力の限界まで頑張っちゃいますから(^^;
お大事になさってくださいね
寝てる姿がなんとも熱出てます!っていう感じで。。かわいそう
早く良くなりますようにm(_ _)m

ももっちさんへ

病み上がりで、あおぞら教室ではしゃぎすぎたんだね、きっと。
今朝から私もクシャミと鼻水が・・・移ったかもv-389

ともえさんへ

子供はちょっと体調が良いと、加減しないではしゃいじゃいますからね~v-388 ぶり返しちゃったんでしょう。
私も移ってしまったようです。クシャミと鼻水がでます。明後日は教師補研修なので、何とかな治さないと・・・

あらら

娘サンまたお熱上がってしまったんですね(;_;)
この連休は、ゆっくり寝て体調治してくださいね!
収穫した大根を食べて元気になって(〃^ー^〃)
みねるさんも看病疲れしないように気をつけてください!

アツコさんへ

ありがとうございます。
食欲がないみたいですが、自分で収穫した大根だけは、
薄味に煮付けてあげたらペロっと食べてくれました。
月曜日には登校できるかな・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


