プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

最近、急に寒くなってきましたね。
娘は今日も風邪で学校お休みです。

プリンとベリーは、いつも一緒にいるようになって、
ここだけは何だか暖かそうです♪


「プリン、ベリーおやつ食べる?」




「美味しい?」




「みーちゃんのお布団に潜り込んじゃダメでしょ!!」





みなさんも、風邪には気をつけてくださいね~☆



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング



<< [日記] あおぞら教室最後&再びお熱 | ホーム | [日記] 横浜へ >>

コメント

温かそうでいいな~~

みおりちゃんいかがですか?? 風邪しんどいんですよね
温かくしてビタミンとってしっかり休んでくださいね
ぷりんちゃん丸く見えるのはお洋服のせいかな??
いいな~~温かそうで(笑)

ともえさんへ

ともえさん、よく気がつきましたe-284
プリン、お洋服のせいだけではなくて、ちょっと太りましたe-330
元々はむら食いだったのだけど、ベリーが来てからは餌を取られまいと思うんでしょうね、
毎度キレ~イに完食するようになっちゃってv-405 

一応、これでもダイエットコントロール用の餌なんですけどねe-330
後はもう運動量を増やすしかないかなv-388

みおりは明日は何とか学校に行けそうです。
ご心配ありがとうございましたv-410v-421

いいなァ~。
二匹セットでいる姿、何度見ても可愛くそして羨ましい。。
うちの三匹は変わらず思い思いに騒いでます(;´Д⊂)

みおりん、はやく元気になると良いですね。
みねるママもうつされたりしないよう、くれぐれもお体大切にして下さいね。

ところでクリスマスケーキはもう決めましたか?
うちはすずきかシャロンか迷っています(^∇^)

随分仲良くなったね!

普通に2匹で一緒にベッド(カドラー?)に入ってるもんねv-10
微笑ましいわ~v-398
プリンちゃんはマリン風で、ベリたんは女の子らしい
可愛い洋服が似合ってるよぉv-426v-345

みおりん、明日は学校に行けるまで回復して良かったねv-218

プントさんへ

プントさんとこの3匹はそれぞれに個性があって可愛いから、
それはそれでOKだと思いますよ~v-433

プントさんも風邪には気をつけてくださいね。
だんだん流行ってきてますから・・・

クリスマスは実家でやることになったので、地元ではケーキ買わないんですぅ~v-424
けど、1月の娘の誕生日にはどちらかでバースデーケーキを頼もうかと思ってますv-398

ももっちさんへ

たまにケンかもしてるけどね、かなり仲良くなった方だと思うわv-398 なんか、二匹を見てるだけでほんわかした気持ちになるっていうか・・・v-22

今回の風邪は熱が38.7℃まで上がったから、インフルエンザを疑ったけど、ただの風邪で良かったv-410
ももっちさんも頭痛がしてたようで、風邪じゃないといいね。
お互い気をつけようねe-284

娘さん風邪だって?心配だね、子供の頃は「学校休めてラッキー」なんて思ってたけど親としたらそんな暢気な事も言ってられないしね、お母さんも風邪ひかないようにネ。
プリベリはすっかり馴染んじゃったね、チワワは、犬の中では寒さに弱い種類って聞いた事があるけど、寄り添ってるとやっぱり暖かいのかな?”仲良き事は美しきかな”チョッとうらやましい(笑)。

しげさんへ

今回の娘の風邪は熱が高かったせいか、嘔吐もあったりしてちょっとしんどそうだったわe-330 でも、お陰さまで、薬を飲みながらではあるけど今日(21日)から学校に行き始めました。
いつもは私が娘の風邪をもらっちゃうんだけど、今回はセーフだったわv-410

チワワはほんとに寒さに弱いよ~^^; 寒いとまずケージから出てこないので、部屋を充分に暖めてから朝起こすようにしてるの。
それから洋服を着せて、ホットカーペットの上に乗せると、しば~らくそこにじっとしてるし。だからかね、寒くなったら急に二匹が寄り添って日向ぼっこをしている姿をよく見るように。ま、でも、ベリーがじゃれるのがしつこいと、プリンが逃げ出してるけどねe-330

おはよ~ございます!

ちょこっと お久しぶりです!
いっきに 読ませていただきました。
七五三姿 超・超可愛いですねぇe-266
セーラームーンは 微妙e-445
でも、確かに目i-84は行っちゃうかも・・・。

2匹の姿は ほほえましいwa~。寒い時期に ほんとに暖まりますね~~v-410
ほんわかデス。

楽しい ブログで いつも癒されてますyo~~v-353

tanpopoさんへ

こんにちは~v-22
日々のことをダラダラ書いているだけの日記を読んで下さってありがとうございますv-421e-330

七五三は色々準備が大変だったので、無事に終わってホッとしましたe-343

セーラームーン・・・強烈ですよね~v-399
人に見られるのがまた快感なんでしょうね~v-394

プリンとベリーを見ているだけで、こちらもちょっとほんわかしますe-266
でも、けっこうケンかもするんですよv-356

こんな稚拙なブログですけど、いつでもお立ち寄りくださいね~v-352
私もまたtanpopoさんのところへ遊びに行きますねv-392

ご無沙汰してました(^_^;)

娘サン風邪ひいてお休みしてたんですね。
熱が高いとしんどいですもんね(‐ω‐+)
お大事に☆

プリンチャンベリーチャン仲良しですね(((*^(エ)^)‐o
一緒にお布団にまで潜り込んでたりしてかわいくて微笑ましいです(〃^ー^〃)

アツコさんへ

いったん熱が下がったのですが、また上がってしまい、現在う~う~うなっていますv-12 
ゆっくり寝て治すしかないですね。

プリン・ベリー、やっと仲良しになってくれてホッとしました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


