プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

目まいがあるからと言って、我慢できないほどではないので、家の中に篭っていても気になるだけなので、プリ・ベリを連れて近所のお散歩へ。


「プリン、ベリーお散歩行く?」って言ったらこんな顔に。




門を出たら、門柱に他の犬のおしっ○がかかってて(^^;)、
プリ・ベリはクンクン匂いを嗅ぎまくり(笑)






動画。どうしてもベリーのペースに合わせるので、プリンが煩わしそう。
チラッと私の顔を見上げてるし(^^;)





お散歩終了。プリン、疲れちゃった!?






おまけ


今日は娘のキッズ・トークの日。

この動画は先週のレッスンの様子。
発音だけは既に敵いません^^;





明日は県民の日で学校はお休み。
15日に応現院にて七五三を祝っていただく予定なので、
一日準備に追われる予定です。
どうか、目まいがひどくなりませんように・・・・



ブログランキングに参加しています。
☆宜しければクリックのご協力お願い致しますネ☆
本日もご訪問ありがとうございました。
     

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

<< [苑] 七五三 in 応現院 | ホーム | [日記] 実家へ >>

コメント

プリンちゃんお疲れですね

お散歩わくわくの顔と散歩後のお疲れの落差がすごいかも(^-^;
目が据わってます ベリーちゃんのペースに合わせるのって大変なのね
お嬢さんは15日七五三ですか^^ おめでとうございます
ご準備大変ですよね お体と相談して動いてくださいね

う~ん、可愛い!

お散歩に行く?って言った時のプリ.ベリちゃん可愛いv-10
プリンちゃんは余裕の表情で、ベリーちゃんはちょっぴり不安そうな感じで、なんとも可愛いわ~v-353
2頭一緒の散歩だと、どっちかのペースに合わせるようだよね!
確かにプリンちゃん、みねるさんに一瞬訴えかけてるねv-411今日は本当にお散歩日和だったよね~v-398

そうか、みおりん七五三か~
キレイな着物着て、お化粧とかもするのかな?
やっぱりいいなぁ…女の子…可愛いだろうな~v-415
せっかくの晴れの日だから、目まいする事なく
楽しい一日になるといいねv-218

う~ん、眩暈のほう早く治まると良いのですが。

七五三、みおりんキラッキラに可愛く着飾るんだろうなー。
楽しみですねぇ(^∇^)

ともえさんへ

3歳の七五三前も私、2ヶ月くらい絶不調で医者を何件も回り、それでも良くならなくて、主人に相談○心を貰ってもらったんですよ~^^; 何なんでしょうかね~v-388
15日、何とか頑張っていってきますね。

ベリーのペースに合わせてのお散歩は疲れるとみえて、
プリン、その後、かなり長いお昼寝をしてましたよe-330

ももっちさんへ

今日は良いお天気で、ホント、私の体調さえ良ければ、車でどこかの公園にでも連れて行ってあげたかったんだけどねーe-330でも、ま、プリンの疲れ方をみると、近所のお散歩くらいでちょうど良かったかな。ベリーのバラバラのテンポに合わせるのはかなり疲れるみたいよv-356

七五三、女の子は華やかだけど、けっこう金額もかかるよ~v-399 でも、この後、成人式まで着物を着る機会はないと思うので、まあ、それなりにやってあげようかと・・・v-410
あとは私の体調だけかな、不安材料はv-409


プントさんへ

七五三、頑張ってきま~すv-22
女の子にとっては、七五三は大きなイベントですもんね。
目まいは薬を飲めば収まるので、何とかなるでしょうe-284

今日の昼間はお散歩にはもってこいの陽気だったね、プリ・ベリもさぞや気分良く・・・、プ・プ・ププリンちゃんの顔が$#@%に~っ、

しげさんへ

プリンにとって、お散歩中にベリーがのろのろ後ろを歩いたり、逆に急に抜かしたり、止まったりっていうのが煩わしいみたいよe-330 いつもお散歩のあとはグッタリしちゃうのv-408

娘なり主人なりいて、バラバラにリードを持ってもらってお散歩行くときは張り切っているんだけどね。私が1人で二匹を連れて行こうとするとどうしてもベリーのペースになっちゃうのよね。
ま、プリンには慣れてもらうしかないでしょうv-410e-284

とてもキュートな2ショットだな^^
こういうのを見ると僕も飼ってみたくなるなぁ・・・
でもこのマンションジャンだめなんだよな(泣)

hiroさんへ

可愛いけれど、けっこう世話が大変ですよ~e-330
ひろくんは動物は好きなのかな???

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


